★白い魔法使いの 白い世界へ橋渡し♪

白い魔法使いがあなたの夢を遙か北の大地森と湖に囲まれた白く輝く世界から導きます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夢を思い描く事! ちゅらら先生♪

私はどんなこともスムーズに行くから大丈夫!(*^^)v

本日もお越しくださりありがとうございます。

相変わらずの午前様な花らいおんです。

だんだん寒くなって来ました。

午前様が続いている割には身体は元気で心身共に気力も高まっています(^_^)

これもなみか母さんがドバイから仕入れて来た、

薫香のお陰だと思います

毎日、薫香風呂&フランキンセンス茶を使っているので最近は、サイキックアッタク等の症状も出にくくなり浄化が早いのか気分も楽しくルンルンな感じです。

これは多分・・・

例のあの媚薬が効いておりますな

夜な夜な、なみか母さんと怪しい!?むふふトークでハイテンションになっています。

さて、本日は・・・


昨日、息抜きとお祝いを兼ねて海南市に行ってまいりました。

お祝いとは・・・!?


ちゅらら6

ちゅらら4
じゃーーーん!!

おや!?


ふふふ・・・!


実は、以前のブログでもご紹介したちゅらら先生が

なんと!!


お店をオープンされることになりました!

ちゅらら2
オープン前なのではお店の飾りつけ等はまだ準備中とのこと

ちゅらら8
でもかわいく素敵なお店の中です!

IMG_1561.jpg

ちゅらら3

ちゅらら5

ちゅらら7

これはちゅらら先生の卒業証明書です

ジャパンミカエルのパワーストーン教室を卒業されてから

約1年間は地道な営業活動をされました。

最初は、喫茶店やイベント場所などをお借りして地道に販売をされていたそうです。

しかしいつか自分の店を持ちたいと思い心に決めていました

それをミラクルノートに書いておいていたそうです。

書き方についてはお聞きしたらかなり具体的に内容を書いていたそうです。


書いた内容と実現した事を比べてみると・・・

★が実現前に書いた事  ☆が実現した事

★家から近いこと

 → 自宅から5分

★家賃が払っていけること

 → ☆かなりお安く交渉出来たそうです 

★そして立地条件が良いことなのです

 → ☆自宅から近く簡素な住宅外の中

★店が分かるように目印があること

 → ☆店の近くに有名な会社&店が合った

★石関係以外にもいろいろとイベントが出来るスペースがあること

 → ☆一軒家なのでかなり奥行きもあり広いスペースがあった


そしてそれらの事をミラクルノートに書いてすっかり忘れてしたそうです。

上記にも書きましたが、今回のこの物件が見つかったわけですがなんとその書いた通りの物件だったそうです。

実際に物件見せていただきましたがお店の奥が広く、いろいろと教室やアロママッサージ等がいろんなことができるかなり広いスペースがありました。

ちなみに書き方は過去形で、日付を期限を入れて書いたそうです。

★2013年1月にはお店オープンしています。

        → ☆2012年12月3日オープン決定!



ちなみにその時買ったミラクルノートとは、PELHONENの緑でした

という事は・・・

一昨年の年末にPELHONENのミラクルノートを発売したいので・・・

それに書いてという事は・・・

・・・・・

・・・・・・


約1年で叶ったしまったという事ですね
実際には卒業されてから約2年ぐらいだそうです。


おめでとうございます~♪

そう云えば、ちゅらら先生は、貴婦人のブレスレットにして持たれていました。

ちゅらら先生曰く、

「確かに、試練もあったけど、学びや気付きも多く、

その都度にステージが上がり、人の縁も広がりました(^_^)」


と、満面の笑みで語ってくれました。


石の力は20%・・・


そして、ミラクルノートもほんの少しかも知れませんがその方のモチベーションをUPする

アイテムに過ぎませんが

それでも本当に叶う事を心の底から信じて具体化し、

行動を伴っていく事

そして、それが叶った事を思い描き

ワクワクと日々楽しく感謝と笑顔で過ごす事で

ぐっと!

引き寄せも早まるのだと思いました。

ふと

お店の棚を見ると・・・

ポストカード1

チャレンジ!!

ワクワク楽しい人生を創造するには

やっぱり、にはこれが大切ですね!

貴重な体験をシェァーして頂いたちゅらら先生のお店は

12月3日にオープンします!

詳しくはちゅらら先生のブログでご紹介していますのでお近くにお越しの方は是非、お越しくださいね。


~~~~白いらいおんから~~~~

冒頭でもお伝えしましたミラクルノートですが、

セッション付きミラクルノートをお申し込み頂いた皆様には全員、セッションシートをメールさせて頂きました。

お申し込みいただいてメールが届いていない方はお手数ですがご連絡を頂きますようお願いいたします。

また、こちらはボトル付きミラクルノートセッションですが残り少なくなって来ました。

数に限りがございますので無くなり次第終了とさせて頂きますのでご希望の方は早目にお申し込みくださいませ。

愛と光の幸福未来創造 白いらいおんからお申し込みくださいませ。


※今回よりお支払い銀行に三井住友銀行もご利用いただけるようになりましたのでご利用くださいませ。

以上、大変お手数とご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いいたします

来年も更に皆様の夢や願いが叶い、

と金まみれの幸せ人生の創造を応援いたしております!


~~~~Kiitos! PELHONENからお知らせです~~~~~

先日もお伝えしました「東京ミネラルショー」ですがジャパンミカエル&Kiitos! PELHONENが北の国よりお越しになられる例のあの方をお手伝いするべく参加出展することになりました(*^^)v

「東京ミネラルショー」の詳細は下記にになります。
また、こちらにリンクを貼っていますのでホームページをご覧ください。

2012年 12月7日(金)~10日(月)の4日間 開催

10:00~午後6:30(最終日午後4:00)

池袋サンシャインシティー文化会館 2階(Dホール)・3階(Cホール)

入場料:公式ガイドブック付 一般800円(4日間通し)

学生500円 中学生以下無料


今回はサンタクロースの生誕地でもあるフィンランドよりサンタのコスプレでえっちゃんが皆様にスペシャルギフトを持ってやってきます!?

また、ジャパンミカエル&Kiitos!PELHONENもコラボ参加をさせて頂くに当たり、当日お越しくださる皆様に様様なイベント内容をご用意させて頂きました。

他店では手に入らないこの期間限定のオリジナル商品となりますので、無くなり次第販売は終了いたしますのでご了承くださいませ。

イベント詳細内容は、カートにUPいたしましたのでご希望の方かたは下記の入り口からお入り下さいませ。


Kiitos! PELHONEN入り口



★個人セッション&パワーストーン教室を受講の皆様へ

お問い合わせを頂いている皆様には順番にメールにてお返事をさせて頂いておりますのでお待ちくださいませ。

以上、皆様にはご不便とご迷惑をお掛けしますが何卒、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

★真剣勝負!パワーストーン&リィーディング教室 近畿他府県(和歌山市は定員になりました!)募集

詳しい内容に付きましてはお問い合わせいただいた方のみメールにてお知らせいたします。

お申し込みお問い合わせは、白いらいおんKiitos! PELHONEN からお申し込みくださいませ。

~~~~ようのき仙人の個人気功&教室についてお知らせです~~~~

★個人気功セッションについて

次回の個人気功セッションは来年2013年1月となります。

受付詳細はカートにUPいたしましたのでご希望の方は白いらいおんのカートよりお申し込みくださいませ。

参加希望者は直接ようのき仙人か白いらいおんのカートよりお申し込みくださいませ。
この他、ようのき仙人の気功教室&各セミナーに付きましては下記HPよりご覧くださいませ。

ようのき療整院 : http://younoki.com/

また、お申し込みですが東京&大阪の教室に関しては白いらいおんでも受け付けておりますが、松山先生に直接お申し込みいただいても大丈夫です。

ここまで読んでくださってありがとうございます。

天空と北の遙か大地より精霊達から無限の愛と光が皆様に届きますように♪


皆様の応援、励みになります(*^_^*)

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(ヨーロッパ人)へ ランキングバーナー
人気ブログランキングへ
                 ↑     
引き寄せのランキングに参加変更しました.ポッチと宜しくです(*^_^*)

| ミラクルノート | 21:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanalioncyan.blog50.fc2.com/tb.php/817-89671fe9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。