★白い魔法使いの 白い世界へ橋渡し♪

白い魔法使いがあなたの夢を遙か北の大地森と湖に囲まれた白く輝く世界から導きます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

魅惑の薫香でラブ爆裂!?あみ→ゴちゃん♪

私はどんなこともスムーズに行くから大丈夫!(*^^)v

本日もお越しくださりありがとうございます

気力充実ながらもかなり忙殺されています

がこのまま年末年始を爆走&乗り切る気力&体力はあるのか!?

花たま:「何を甘えた事をいってるんだ!!

働け!!働け!!ひた走れ~♪」



と久しぶりの花たまのメッセージ・・・(苦)


そして遥か北の白き大地からも

「毎日、オーロラ見れて綺麗だよ~♪

早く、おいでよ~(^_^)」


と・・・!(*^_^*)


応援してくれている事に大感謝をしながらこれをエネルギーに変えて

年末年始を乗り切ります!


さて・・・


本日は・・・・


むふふ・・・・な

感想を花らいおんの妹分でもある

KANALOAのあみ→ゴちゃんから頂きました。




それは、あのなみか母さんが持ち帰った薫香がらみなのですが、

内容がかなり・・・


(//∇//)キャ!


なのですがご本人からOKを頂きましたのでご紹介させて頂きますね

ー ̄) ニヤッ


~~~~ここから~~~~

花らいおんちゃん☆こんにちは(^o^)丿

先日はありがとうございましたぁ!!

ホント最高なプレゼントを頂きめちゃハッピーでした(#^.^#)

ラインしようと思ったのですが、長くなりそうなのでメールにしました☆

この前に日曜日、ミカエルさんのお客様で「★★」さんが
あみのブログ見て遠いのにわざわざ来てくれました(^_-)-☆

なみかさんのブログにリンクしてくれているのでそれを辿って来てくれたみたいです!!

凄く素敵な方でお話も弾みました!!

なみかさんやみきさんにもお礼言っといて下さい!(^^)!


それと、さっそく◆◆◆を説明書見ながらやってみました。

◆◆◆の意味なの覚えたりするのは少し時間かかりそうですが

凄い面白い結果ばかり出ます(笑)

将来飲食店持つ夢の事で◆◆◆してみたら・・・・

ナント!凄くいい結果&あみが飲食店したら「この名前つけたいな~」って思っていた

その名前の◆◆◆がドンピシャに出たり♪

お母さんの今からの1年の運気を◆◆◆してみたら・・・

お母さんが前日考えていた事が◆◆◆にドンピシャに出てそれについてのアドバイスが
出たり・・・

お母さん急に「孤独とは・・・」って考えてたみたいで(笑)

◆◆◆は「成功するには孤独を味方につけなさい」とアドバイスが出ました。

あの◆◆◆凄く面白いです!!!



後・・・頂いた赤い実が入ったお守り・・・。

あれ・・・


ヤバイよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

もちろん、ラブライフに効果てき面!!!!!!!!

実はね、あの日の夜凄かった(爆)

あのね~ぇ。。。。。エ■過ぎて何て説明したらいいかわからんけど)^o^(

今までと違う!!!!

今までもかなりラブラブやったけど(笑)

それ以上に凄かったんです(爆)

表現するならば。。。。激しすぎ(笑)

ホントはいつも大阪帰ってきたら疲れてるからそんなムードにもならんし

ましてやあみは発情期でもなかったし(笑)

それなのに。。。(#^.^#)

彼もビックリしてましたよぉ(爆)

あのお守りマジで凄いかも

セクシャリティーに持ってこいです!!!

でね・・・ダイエットにも効果あるよん☆

だってね、愛し合った後・・・激しすぎて体重1キロ減ってたよ(爆)

変態すぎるメール内容ですみません(汗)


**********

まだまだ叶えたい「夢」もあるので日々精進します!!!!!

KANALOAブログにお守りの事書きます(笑)

ミラクルノート見ましたぁぁぁぁぁ!!!!

めちゃんこ素敵

あみは・・・やっぱ鳳凰・フェニックス白銀が気になる(^o^)丿

花らいおんちゃん・・・まだ在庫ありましたらキープしてもらってても

宜しいですかぁ????



毎日、お忙しい日々が続いてるかと思いますが
御身体にお気をつけてお仕事がんばって下さい☆
ミカエルの皆様にも宜しくお伝え下さいね♪


あみ→ゴ

~~~~ここまで~~~~


な、な、なんとおおおおお!!!

激しく・・・(*/∇\*) キャ

・・・・で・・・とは!!

(///ω///)テレテレ♪


かなり妄想中


・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・


うひょおおおお(爆)

ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪


実は、先月はあみ→ゴちゃんのお誕生日だったのですがなかなか会う事が出来ずにおりましたら

お店に来てくださいました。

そして、ここ最近メッセージで来ていたあるアイティムとなみか母さんんの薫香をお誕生日にプレゼントさせて頂いたのです。

もともと、あみ→ゴちゃん自身はかなりの直感とインスピをお持ちの女子なのです。

花らいおん自身もsの能力にかなり衝撃と驚愕した事があります


で、今回プレゼントしたアイティムはかなりあみ→ゴちゃんのそれら能力を使う事で素晴らしいミラクルを引き寄せるのだと思います。

お店も3周年ということもあり

ここらで一発

どかーーーん!!!

と幸福のミラクルスパイラルを起して頂きたいですね(*^^)v


あみ→ゴちゃん、貴重&・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

なご感想をありがとうございます(*^_^*)

これからも応援いたしております。

あ、ミラクルノート、お取り置きしていますのでご安心くださいませ


~~~~白いらいおんから~~~~

ミラクルノートセッションをお申し込みの皆様

セッションシートをご返送の際に必ず、セッション日程(時間)を第三希望日までお知らせいただきますようお願いいたします。

また、お申し込みいただいてメールが届いていない方はお手数ですがご連絡を頂きますようお願いいたします。

こちらのボトル付きミラクルノートセッションはボトルが無くなり次第終了とさせて頂きます。

数に限りがございますのでご希望の方は早目にお申し込みくださいませ。

お申し込みは、愛と光の幸福未来創造 白いらいおん


※今回よりお支払い銀行に三井住友銀行もご利用いただけるようになりましたのでご利用くださいませ。

以上、大変お手数とご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いいたします

来年も更に皆様の夢や願いが叶い、

と金まみれの幸せ人生の創造を応援いたしております!


~~~~Kiitos! PELHONENからお知らせです~~~~~

先日もお伝えしました「東京ミネラルショー」ですがジャパンミカエル&Kiitos! PELHONENが北の国よりお越しになられる例のあの方をお手伝いするべく参加出展することになりました(*^^)v

「東京ミネラルショー」の詳細は下記にになります。
また、こちらにリンクを貼っていますのでホームページをご覧ください。

2012年 12月7日(金)~10日(月)の4日間 開催

10:00~午後6:30(最終日午後4:00)

池袋サンシャインシティー文化会館 2階(Dホール)・3階(Cホール)

入場料:公式ガイドブック付 一般800円(4日間通し)

学生500円 中学生以下無料


今回はサンタクロースの生誕地でもあるフィンランドよりサンタのコスプレでえっちゃんが皆様にスペシャルギフトを持ってやってきます!?

また、ジャパンミカエル&Kiitos!PELHONENもコラボ参加をさせて頂くに当たり、当日お越しくださる皆様にいろいろなイベント内容をご用意させて頂きました。

イベント詳細内容は、カートにUPいたしましたのでご希望の方かたは下記の入り口からお入り下さいませ。

また今回も、他店では手に入らないこの期間限定のオリジナル商品となりますので、無くなり次第販売は終了いたしますのでご了承くださいませ。

Kiitos! PELHONEN入り口


~~~~ようのき仙人の個人気功&教室についてお知らせです~~~~

★個人気功セッションについて(残り1名様のみ!)

次回の個人気功セッションは来年2013年1月となります。

受付詳細はカートにUPいたしましたのでご希望の方は白いらいおんのカートよりお申し込みくださいませ。

参加希望者は直接ようのき仙人か白いらいおんのカートよりお申し込みくださいませ。
この他、ようのき仙人の気功教室&各セミナーに付きましては下記HPよりご覧くださいませ。

ようのき療整院 : http://younoki.com/

また、お申し込みですが東京&大阪の教室に関しては白いらいおんでも受け付けておりますが、松山先生に直接お申し込みいただいても大丈夫です。

ここまで読んでくださってありがとうございます。

天空と北の遙か大地より精霊達から無限の愛と光が皆様に届きますように♪


皆様の応援、励みになります(*^_^*)

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(ヨーロッパ人)へ ランキングバーナー
人気ブログランキングへ
                 ↑     
引き寄せのランキングに参加変更しました.ポッチと宜しくです(*^_^*)

| 感想&質問 | 13:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanalioncyan.blog50.fc2.com/tb.php/818-c5651c71

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。