★白い魔法使いの 白い世界へ橋渡し♪

白い魔法使いがあなたの夢を遙か北の大地森と湖に囲まれた白く輝く世界から導きます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

驚きの対談!?その2

こんにちわ、花らいおんちゃんです。

ここ数日、てんやわんやんになってきています(滝汗)

遠距離恋愛部門で、ランキングが1位になってしまいました・・・

ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ヒイィィィ!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ

一つには、今週おなすさんのブログ「おなすインフォメーション」に紹介して頂いたのもあるのですが・・・

ほんとに奇跡です(@_@;)

感謝!

それとも一つには、今年に入り佐田先生の「瞑想教室」での学びもとても大きく影響していると思います。

自分が幸せになることへの「恐れ」をどんどん手放していっているからでしょうか・・・

最近の自分の心の変化や取り巻く周りの状況が一変してきました。

だからお二方の対談におまけとして!?同席できたのかもしれません(笑)

そして、自分の絵でほんとうに夢が叶っているんだ!という確証みたいなものが大きく心に入って着ました。

実際、去年の年末から今年にかけてかなり気合を入れて作った「絵で描くライフマップ」の願いや夢が殆ど叶ってきているからです!

その中に、絵を描く事で何かしら人の役に立てないだろうかと考えていた事も新月にはじめた企画で叶ってしまいました(@_@;)

今回、おなすさんと神田先生のお陰もあり私の絵に対するお問い合わせやブログの感想を沢山メールで頂きました。

ほんとうにありがとうございます。

お一人づつ、返事を書いていますので今しばらくお待ちくださいね。

さて、驚きの対談 その2に話は戻ります。

今回、何故私がおなすさんと神田先生のことでインスピが降りて来たのかというと・・

この事は、神田先生のチャクラセミナーを受けた時に、参加者全員でヒプノ・セラピー(退行催眠)を受けたときからはじまったのでは無いかと思います。

実は、神田先生に以前、無理矢理鑑定!!(爆)をして頂いてからというものほんとに悩んでいた事や、自分で行動を制限していた原因などが恐ろしいスピードで解消していたのがあります(^_^;)

それと同時に、もう後ろは振り返っている場合じゃないという状況に追い込まれて来ています(滝汗)

その先生がチャクラセミナーをされるというので是非参加したいと思いました。

この話は長くなるのでまた別の機会にご報告いたしますね。

ヒプノの最後の方で自分のハイヤーセルフに会ってメッセージを受け取るのがあったのですが、そこで私はとても美しい真っ白の大きな鳥に尾羽をもらいました。

そして・・・

「これで、書いて書いて描きまくりなさい!」

と、いうメッセージをもらいました・・・

Σ(っ゚Д゚;)っ

正直、驚きました!

だって、このメッセージなんですが以前にも瞑想中に受け取ったことがあるからです。

その内容はこのブログをはじめる前にやっていたブログにも書いています。

白黒はっきり?!

この時に、私は初めて!?自分のハイヤーセルフ!?かもしれないヤカラ※に会っています(笑)

で、この時、なぜかおなすさんのことがインスピで入ってきました。

なぜ入ってきたのか・・・!?

ハイヤーセルフといえば・・・(゜-゜)

ハイヤーおなすさん!(爆)


続きます・・・


ここまで読んでくださってありがとうございます。


貴方の夢が叶いますように!


絵を描くパワーになります。ポッチっとよろしくです(^^ゞ

       ↓


  にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へ

| 絵で引き寄せる | 13:59 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメント頂きましてありがとうございます!
毎日おなすぶれーんの皆さんを訪問させて頂き
こっちまでワクワクとふわっとした幸福感を頂戴しておりますどらごんです。
書くことで何かを実現させるっていうのは絶対にありですよね!
どらごんも色んなモノをGET!してきましたが
未だ形の無いとっても大切なものに至ってはGET!出来ていません・・・(汗)
レイキのサードまでをしっかり受けておきながら
ハイヤーどらごんにはお目にかかれていなく
「ちっ何しとんねん!ほんまに感じひんの・・・何でやねん(大汗)」とさせています(汗)
でも、こうして花らいおんちゃんとかおなすさんのブログで
その気とあの気、この気に触れさせて頂いているのは
正しくハイヤーどらごんの成せる技!かと思っています。
これからもガンガン描いて描きまくってくださいね!
もしかしたらどらごんも花らいおんちゃんへのオファーが出来るかも知れないし・・・(期待)

| DragonWoman | 2008/11/23 01:18 | URL | ≫ EDIT

ギフト

来年からは“フィンランドらいおん便り”(←勝手に仮タイトル)がブログで読めるのですね(^-^)
ファンの女の子から聞いたのですが、ポルノグラフィティの【ギフト】という曲のPVはフィンランドのロバァニエミ?という場所でロケをしたそうです。
行ってみたいです。

| 美童 | 2008/11/23 01:31 | URL |

ありがとうごいます

☆どらごんさん

こちらこそ、ありがとうございます。

ほんとに感謝ッ!感激!雨アラレです。

焦らなくても、焦っても時期が来たらいやでも、焦らないといけなくなると思います(経験談(^_^;))

>これからもガンガン描いて描きまくってくださいね!
もしかしたらどらごんも花らいおんちゃんへのオファーが出来るかも知れないし・・・(期待)

描きます・・・というか描かないと・・・滝汗。
現在かなり追い込まれています。

掃除もしないと・・・オファーよろしくです。


☆美童さん

こんにちわ。
お身体は良くなりましたか?

>来年からは“フィンランドらいおん便り”(←勝手に仮タイトル)がブログで読めるのですね(^-^)

フィンランド便りならぬ、マイライオンちゃん変態便り!?にならぬよう頑張ります(爆)

>ポルノグラフィティの【ギフト】という曲のPVはフィンランドのロバァニエミ?

ロバァニエミ、私もはじめて聞きました。今夜、彼に聞いてみます。
ありがとうございます。

| 花らいおんちゃん | 2008/11/23 12:56 | URL |

良かったね~♪

「私を正しい方向へ導いてください」って忘れるなよ~♪

| 佐田弘幸 | 2008/11/28 04:08 | URL | ≫ EDIT

佐田先生

ありがとうございます。

ところで、先生こそ、年内に本の出版できますように!って祈らなかったですか・・・(゜_゜)

| 花らいおんちゃん | 2008/11/28 10:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanalioncyan.blog50.fc2.com/tb.php/82-c4a0eb68

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

