★白い魔法使いの 白い世界へ橋渡し♪

白い魔法使いがあなたの夢を遙か北の大地森と湖に囲まれた白く輝く世界から導きます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

苦手はギフト(才能開花)を引き寄せる KMさん♪

Hyvää uutta vuotta ♡(あけましておめでとうございます


当然ですが、

チクタク・・・チクタク・・・

夜中、1時過ぎのミカエルで・・・

年明け早々、今夜も怪しい秘密のアイティム開発が・・・。

母さんが~♪

夜鍋して~♪

手袋編んでくれた~♪

チクチク・・・

チクチク・・・・・チクチク・・・・

これは手袋では無いのですが

実は詳しくはなみか母さんの秘密の壺">なみか母さんの秘密の壺をご覧頂くと解るのですが、

夜鍋2

お茶パックの中身はお茶ならぬ、

夜鍋3

アラビアのインセンスです!

去年より、私となみか母さん&身内を巻き込み「人体実験を重ねる事数ヶ月・・・

やっと完成した

「えげつなく!!ある物をすっ飛ばし!!ありえないぐらいの、保温&デットックス効果!」


そして、究極にお肌つるつるにしていくこの秘密のアイティムはなんぞや??

詳しくはなみか母さんのインセンス・アラビアンナイトをご覧くださいませ。


本日も、ミラクル感想のご紹介です。

かなり以前に頂いていたのですが、

KMさんは以前にミラクルノートで理想の家をありえない価格と方法でゲットされた方です。

その後、どんな変化があったのか!?


~~~~ここから~~~~


花らいおんさんへ

こんにちは(*^。^*)KMです。

フィンランドからの絶景にうっとりです(^^♪

前回、スペクトロライトを認める事で中学生時代の私のインチャの気持ちに改めて向き合うことが出来ました。

その後ですが新しい趣味を発見しました。

それは「クロスステッチ」

刺繍です。

大森のイベントで花らいおんさんに

「巻物が見える→裁縫はどう?」

とアドバイスされたんですが、ぶっちゃけ

「え”え”ーー(;一_一)」でした。

苦手なんですね。縫うのが。

嫌いな訳ではないし上手だったら小物とか作りたいなーと思うのですが
いかんせん真直ぐに縫うのが出来なくて

「ボンド使っていいですか?」

くらいのレベルです(汗)

よく苦手・避けているものが

実は本当の才能だったとは聞きますが、どうしても自分が鞄や

洋服を縫っているイメージが出てこなくてあれこれ考えていました。

そんなある夜、

夢の中に真っ暗な画面と

ぼんやりと浮かぶ金色の木と建物ようなイメージを見ました。

直感で

「ああ・・刺繍かなこれ・・」

と感じ、目覚めてからネットで刺繍を調べてみる事に。

すると、一枚のとても綺麗な風景画を見つけました。

綺麗な絵だなー(*^_^*)

ふーん・・・

・・・・・・・・え?

ええっ\(◎o◎)/!!!

違う!!

これ刺繍だ!!!


これがクロスステッチとの出会いです。

ずっと絵を描いてきた私にとって、布にこんな精密な絵が描ける(刺せる)とは驚き桃の木20世紀\(◎o◎)/!でした。しかも糸だけで。

その魅力に好奇心が湧いてきて

毎朝チクチク初心者キットで

練習しています(*^_^*)

ずっと表現してみたかった事がペンでは出来なかったけど

針なら出来るかもとワクワク夢見ています。

さらに、前回もお伝えしましたが今のアルバイトには中学時代のインチャが
まだ関与しているようです。

先週、花らいおんさんお勧めの

リズ・ブルポー著「love lovelove・受け入れることですべてがかわる」

を読み始めたところ再び浄化がやって来ました。

ここいらはまたお伝えできたらと思います。


ほんと、

花らいおんさんに出会えた私は
ついてる・ついてる♪です。

スピリチュアルの実践、
天空術、
スペクトロライト

花らいおんさんが実際に体験、紹介してくれるこれらのおかげで
私の意識も相当変わりました。

浄化はしんどいけど、
その裏にある気づきと新しい学びは本当に私をわくわくさせてくれます(*^。^*)

だから

実感したことがあります。

目に見えない、なんかの法則、

リズム、「宇宙」ってものが

見方してくれているんだな。

と本気で信頼できた事です。

まだまだ心のムラはあるけれど
これからの人生が心からとても愛おしく思います。

「一日は自ら創造できるもの」

最近よく目にするフレーズです(*^_^*)

それでは失礼します。

どうぞ体調に気をつけて素敵でミラクルな日々をお過ごしくださいませ♪

~~~~ここから~~~~



冒頭とかぶる苦手なお針子仕事、

しかし、案外とその苦手な事が自分自身の才能やギフトになり大きく開花する事は多々あります。
私の場合は、

「英語(語学)」&「数学(数字)」

です。

しかし、今やこの二つはビジネスをする上でも生活の面でも欠かせないものとなっています。

特に語学は、中学時代の点数は・・・

思い出すのもお恥ずかしく悲しい点数でした(爆)

苦手と思い込んでいたあの頃、

やらないように・・・やりたくないように・・・

逃げていましたが、

結局は何処に行っても、

何処に居ても、

この二つは場所を変え、人を変えやってきました。

そして、もうやるしかない!!

と逃げる事を止め向き合った途端、


あら、不思議!!

一気に、状況が変わりその後怒涛のように自分の人生が変わっていきました。

案外、苦手やめんどくさいは自分の思い込みなのだと思います。


さて、今夜もお針子仕事&内職が続くのか・・・涙。


KMさん、素晴らしいギフトを受け取ったミラクル報告をありがとうございます。

2013年もKMさんの愛と金まみれの素晴らしい未来創造を応援いたしております。

あ、そうそう・・・

「巻物が見える→裁縫はどう?」

なんですが・・・そんな事を言ったとは・・・汗

すみません

覚えてません(爆)

が、多分、KMさんのたまちゃんかも知れませんね



~~~~白いらいおんから~~~~

ミラクルノート&セッションをお申し込みの皆様

ノートの方ですが残り4冊となりました。

ご希望の方はお早めにお申し込みくださいませ。

また、セッションをお申し込み方は、セッションシートをご返送の際に必ず、セッション日程(時間)を第三希望日までお知らせいただきますようお願いいたします。

お申し込みは、愛と光の幸福未来創造 白いらいおん

~~~~Kiitos! PELHONENからお知らせです~~~~~

お待たせ致しました~」♪


★Lady Butterfly 2013年初旬入荷予定です(*^_^*)


今回の入荷は20個ですが、今年からご注文の方式を変えたいと思います。

毎回、商品作成にはお時間をかなり掛け、皆様にはお待たせして大変申し訳なく思っています。

なので、今回の発売に関しては、お一人お一人その方のよりニーズに合った商品をお作りしたいので初回のお受付人数を5名様と限らせて頂きます。

5名様の商品作成が終わり次第、次回の受注受付をさせて頂きますので何卒ご理解とご協力のほどお願いいたします


~~~~ようのき仙人の個人気功&教室についてお知らせです~~~~

★個人気功セッションについて(満席になりました)

ありがとうございます。

ようのき仙人の東京での氣功教室は、下記になります。

【開催日】1月20日(日)
【場 所】浅草公会堂3F
【時 間】13:30~ 
【参加費】5,000円

受付詳細はカートにUPいたしましたのでご希望の方は白いらいおんのカートよりお申し込みくださいませ。

参加希望者は直接ようのき仙人か白いらいおんのカートよりお申し込みくださいませ。
この他、ようのき仙人の気功教室&各セミナーに付きましては下記HPよりご覧くださいませ。

ようのき療整院 : http://younoki.com/

また、お申し込みですが東京&大阪の教室に関しては白いらいおんでも受け付けておりますが、松山先生に直接お申し込みいただいても大丈夫です。

ここまで読んでくださってありがとうございます。

皆様の応援、励みになります(*^_^*)

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(ヨーロッパ人)へ ランキングバーナー
人気ブログランキングへ
                 ↑     
引き寄せのランキングに参加変更しました.ポッチと宜しくです(*^_^*)

| 感想&質問 | 15:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanalioncyan.blog50.fc2.com/tb.php/820-5fb78d82

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

