★白い魔法使いの 白い世界へ橋渡し♪

白い魔法使いがあなたの夢を遙か北の大地森と湖に囲まれた白く輝く世界から導きます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

全ては自分発信源④ Iさん、Tさん、Kさん♪

私はどんなこともスムーズに行くから大丈夫!(*^^)v

本日もお越しくださりありがとうございます

今年も残すところ後数時間になりましたね~♪

今年も皆様には大変お世話になりました。

ありがとうございます

しかし、今年も怒涛のような1年でした


本当に・・・


2013年は更なる飛躍とビッグイベントを控えてただ今最後の調整中です。


来年はクリスマス&年末年始はのんびりラブラブを暖炉の前で過ごしますよ~♪(断言!)


本日も今年最後のご感想&ミラクル報告をさせて頂きます。

こちらは、ミラクルノートセッション&ブレスを頼んで頂いた方の感想なのですが・・・

皆さん、セッション&ブレス着用後

それぞれに気付きや、ミラクルがあったご様子。


~~~~ここから~~~~

★Iさん

おはようございます。

お世話になっています、Iです。

先日言っていたブレスの報告です♪

ブレスをつけた初日。。

次の日のお買いもので、探していたものにぴったりのものに

いくつか出会えました。なかなか無理だろうなと思っていたタイプのものだったので、

すごくうれしかったです。
(前のブレスの時も、つけた時、お買いもの運が良くなりました)


それからしばらくして。。

風水にちょこっとはまり、家のお掃除をこまめにするようになりました。

前のセッションで教えて頂いた玄関とトイレも2,3日に一回くらいは必ず。

玄関に人間関係に聞く風水アイテムを置いてみたり。

(これも、欲しいと思いつつ、ある日普段開けない家のタンスを何気なくふっとあけてみてたら、ぽん。と置いてありました)

次の日から、前からご相談していて、まだ変化のなかったあの問題に、

私の心理的なものですが、やや変化が。

前にも増して、気にならなくなってきたんです。

それからがミラクルの来る頻度が早くなりました。

ちょっと甘いものが欲しいとおもったらおみやげで頂いたり、こうだったら良いのにと思ったことが次の日叶ったり。

早く帰りたいと思ったら残業が急になくなったり。

この人に会いたいと思ったら(身内ですが)次の日会えたり。

なんか、願ったら即叶っていく感じです。

この1、2週間ずっと毎日こんな感じです。

嫌な事があっても、流せるようになりました。

毎日、わくわくしています。^^

これが噂の転換期かな?!と思いつつ。。

前に状況が変わったらブレスチェックを。。というお話をどこかで拝見しましたが、

大きいミラクルではまだないですが、ブレスチェックして頂いた方が良いですか?

返信お待ちしています。


★TMさん

花らいおん さま


おはようございます。

先日、セッションを受けました、Tと申します。

セッションの際は、いろいろとお教えいただきましてありがとうございました。

あれから、まだ、ノートはいただいていませんが、家族に対する思いを紙に書きたくなって書いてます。

書き出すだけで、なんだかすっきりしたり、書き出した直後に、不思議なことが起こったりしました(汗)

起こったことは、いいことなんですけど、潜在意識のお話をお聞きしていたので、なんかちょっと潜在意識の何かが変化した兆候を見たように思いました。

潜在意識ってなんかすごいですね。

こうやって、自分の中のネガティブな思いとかを書いたり、これから教えていただく方法で、手放していくと、自然と自分の願う方向へ向かっていくって感じなんですかねえ。

直近の課題としては、今の会社を辞めるか続けるか決断したいというのがあるんですけど、こちらも、思いを書いたり、なんで辞めたいのか、続けるとどうなるのかとか、

書いてみようかなあと思っています。

ミラクルノートを始める前のエクササイズが始まってきているようです♪

いろいろと書いてしまいましたが、セッション後にちょっとした変化があったので、少し報告させていただきます♪



★Kさん

花らいおん様

こんばんは。

先日はありがとうございました!

気持ちが楽になってきました。

何だか結局、簡単な事なんですよね。自分で自分の人生を難しくしていたのが分かって、スッキリしました。

気持ちも大掃除して、空いたスペースに何がやってくるのか、楽しみです。

ノートですが、まだ届いていません。年内に届いてもらえたら嬉しいです。

楽しみにしています


~~~~ここまで~~~~


Kさん、Tさん、

ノートの方ですが大変遅くなりすみません。

昨日、本日で発送の方をさせて頂きましたので到着までしばらくお待ちくださいませ。

パワーストーンも含みご注文頂いた皆様にはその都度カウンセリングシートを送らせて頂き、それぞれにアドバイスをさせて頂いています。

個人個人、抱えている悩みや問題は様々ですが、

全ては自分が発信源でそれらを引き寄せている事に気が付き

意識を変えていった方はかなり早いサイクルで現状が好転されています。

過去から繰り返しているパターンや思考の癖などはなかなか自分では気が付かないものなのですね


花らいおんもふと気を抜くと・・・


いらん事を考えたり、ダークな妄想にエネルギーを注ぎそうになったりします。

本当に人間の脳の回路は自分ではっきりと意識しない限り

それらを修正するのはかなり厄介なのだと思います。

でも、ダークな思考も繰り返すパターンも初めは、全てはその人を守る為に必要だったんですね。

しかし、現状が上手く行かなかったり、ダークな出来事を繰り返すようになってくるとそれらは何のメリットも無い無用な思考になります。

全ては貴方が発信源

あなたが素晴らしい未来を創造したいのなら


「今、ここ」


から意識を変え、ダークでメリットの無い思考は認めて、感謝し、手放す事が出来ます

来年はここらへんお話をじっくりとブログでご紹介出来ればと思います

ミラクル報告を頂いた皆様!


2013年が愛と光の光輝く飛翔の年、素晴らしい未来創造を応援いたしております♪


今年も、ありがとうございます


「真珠の人魚」Mermaid Pearl

ですが、メーカーの方が年内はお休みとなり、年明けは5日からの営業となりますので年内&年明けは、在庫が無くなり次第終了となりますのでご了承くださいませ。


~~~~白いらいおんから~~~~

ミラクルノート&セッションをお申し込みの皆様

ノートの方ですが残り僅かとなって来ました。

ご希望の方はお早めにお申し込みくださいませ。

セッションをお申し込みの方で入金されていますが未だご連絡無い方がおられますが、セッションの回答は焦る必要はありませんがなるべく早目にノートをお送りしたいのでメールにあります画像を早目に送っていただきますようお願いいたします

また、セッションシートをご返送の際に必ず、セッション日程(時間)を第三希望日までお知らせいただきますようお願いいたします。

年内の発送は27日(一部可能な場合もあります)までとなりますので白いらいおん&Kiitos! PELHONEN共々よろしくお願いいたします。

お申し込みは、愛と光の幸福未来創造 白いらいおん


※今回よりお支払い銀行に三井住友銀行もご利用いただけるようになりましたのでご利用くださいませ。

以上、大変お手数とご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いいたします

来年も更に皆様の夢や願いが叶い、

と金まみれの幸せ人生の創造を応援いたしております!


~~~~Kiitos! PELHONENからお知らせです~~~~~

お待たせ致しました~」♪


★Lady Butterfly 2013年初旬入荷予定です(*^_^*)



~~~~ようのき仙人の個人気功&教室についてお知らせです~~~~

★個人気功セッションについて(満席になりました)

ありがとうございます。

次回の個人気功セッションは来年2013年1月となります。

受付詳細はカートにUPいたしましたのでご希望の方は白いらいおんのカートよりお申し込みくださいませ。

参加希望者は直接ようのき仙人か白いらいおんのカートよりお申し込みくださいませ。
この他、ようのき仙人の気功教室&各セミナーに付きましては下記HPよりご覧くださいませ。

ようのき療整院 : http://younoki.com/

また、お申し込みですが東京&大阪の教室に関しては白いらいおんでも受け付けておりますが、松山先生に直接お申し込みいただいても大丈夫です。

ここまで読んでくださってありがとうございます。

天空と北の遙か大地より精霊達から無限の愛と光が皆様に届きますように♪


皆様の応援、励みになります(*^_^*)

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(ヨーロッパ人)へ ランキングバーナー
人気ブログランキングへ
                 ↑     
引き寄せのランキングに参加変更しました.ポッチと宜しくです(*^_^*)

| 感想&質問 | 16:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanalioncyan.blog50.fc2.com/tb.php/822-d17da4b5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。