★白い魔法使いの 白い世界へ橋渡し♪

白い魔法使いがあなたの夢を遙か北の大地森と湖に囲まれた白く輝く世界から導きます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東京ミネラルショーへお越しくださった皆様へご挨拶♪

私はどんなこともスムーズに行くから大丈夫!(*^^)v

本日もお越しくださりありがとうございます

先日の東京ミネラルショーでは皆様に大変お世話になりました

多くの方にブースをご訪問いただいたのとプレゼントやお土産などを頂きエスコ氏、なみかさん、みきちゃん、花らいおん共々厚くお礼を申し上げます

ありがとうございます。

エスコ氏ことえっちゃんから東京のミネラルショー&Kiitos! PELHONENの虹の貴婦人ことスペクトロライトをご利用いただいているファンの皆様にお礼のメッセージを頂きましたのでご紹介させて頂きます。



~~~~ここから~~~~

"Dear friends of gems and minerals.

Thank you very much for all of you visiting at Tokyo Mineral Show and talking and feeling the most lovable gems.

The Show was a great happening.Regards from Spectrolite Finland."

Esko Hamalainen
manager
Spectrolite Finland Ltd

~~~~ここまで~~~~



英文ですがそんなに難しくは無いと思いますのでそのままUPさせて頂きました。

エスコ氏曰く、非常に素晴らしいショーで皆様と出会えた事を心から感謝しているとのこと。

また、非常に喜んでおられました(*^_^*)

ま、連日連夜・・・

日本の女子達、お客様との会食かなりはじけモード!(笑)

でしたが、終始ご機嫌で良かった・・・



良かった・・・




ふうううう・・・疲れた・・・


花らいおの苦悩はさておきですが・・・(爆)


おじいちゃん、目を離すと・・・!?


また、詳しくはチン騒動!?えっちゃん in Tokyo(仮題)でご紹介させて頂きます(笑)

ショーの詳細やえっちゃんのコスプレんい関してはなみか母さんのブログにてご紹介しておりますのでご覧くださいませ。


また、花らいおんのブログでも時間を見てご紹介させて頂きたいと思いますのでよろしくお願いいたします


さて、なみか母さんからお知らせです。


今回、東京ショーにドバイからなみか母さんの友人も来られました。

とても楽しく、4日間をご一緒させて頂いたのですが・・・

ご友人がある物をドバイよりご持参くださいました。

それは、このブログでも以前にご紹介した某国の王族の末裔シェリフが教えてくれた秘密のレシピに使われるあるハーブです。

しかもこのハーブ、

ダイレクト直行便で来ただけあり

鮮度は抜群!!!

詳しくは下記のURLからご覧くださいね(^_-)-☆


http://chachamogu.cart.fc2.com/ca2/32/p-r-s/



~~~~白いらいおんから~~~~

ミラクルノート&セッションをお申し込みの皆様

ノートの方ですが残り僅かとなって来ました。

ご希望の方はお早めにお申し込みくださいませ。

日付のある分に関しては、在庫が無くなり次第終了とさせて頂きますのでご了承くださいませ。

また、セッションシートをご返送の際に必ず、セッション日程(時間)を第三希望日までお知らせいただきますようお願いいたします。

また、お申し込みの方で、セッションシートをご返送いただいていない方に関しましてもなるべく先にセッションシートと画像を送っていただきますようお願いいたします。

こちらのボトル付きミラクルノートセッションもボトルが残り僅かになりましたので無くなり次第終了とさせて頂きます。

お申し込みは、愛と光の幸福未来創造 白いらいおん


※今回よりお支払い銀行に三井住友銀行もご利用いただけるようになりましたのでご利用くださいませ。

以上、大変お手数とご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いいたします

来年も更に皆様の夢や願いが叶い、

と金まみれの幸せ人生の創造を応援いたしております!


~~~~Kiitos! PELHONENからお知らせです~~~~~

今回のえっちゃん訪問でまたまた、北の白銀の大地フィンランドからレアものを仕入れました!

詳細は近々、ブログでご紹介しますのでお楽しみに(^_-)-☆


~~~~ようのき仙人の個人気功&教室についてお知らせです~~~~

★個人気功セッションについて(満席になりました)

ありがとうございます。

次回の個人気功セッションは来年2013年1月となります。

受付詳細はカートにUPいたしましたのでご希望の方は白いらいおんのカートよりお申し込みくださいませ。

参加希望者は直接ようのき仙人か白いらいおんのカートよりお申し込みくださいませ。
この他、ようのき仙人の気功教室&各セミナーに付きましては下記HPよりご覧くださいませ。

ようのき療整院 : http://younoki.com/

また、お申し込みですが東京&大阪の教室に関しては白いらいおんでも受け付けておりますが、松山先生に直接お申し込みいただいても大丈夫です。

ここまで読んでくださってありがとうございます。

天空と北の遙か大地より精霊達から無限の愛と光が皆様に届きますように♪


皆様の応援、励みになります(*^_^*)

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(ヨーロッパ人)へ ランキングバーナー
人気ブログランキングへ
                 ↑     
引き寄せのランキングに参加変更しました.ポッチと宜しくです(*^_^*)

| スペクトロライト | 19:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanalioncyan.blog50.fc2.com/tb.php/823-110c0744

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

