★白い魔法使いの 白い世界へ橋渡し♪

白い魔法使いがあなたの夢を遙か北の大地森と湖に囲まれた白く輝く世界から導きます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

全ては自分が発信源!皆様の感想♪①

私はどんなこともスムーズに行くから大丈夫!(*^^)v

本日もお越しくださりありがとうございます

相変わらず爆走中の花らいおんです。

毎日・・・

毎日・・・・

皆様の幸せミラクル報告を頂き心から感謝&感激をエネルギー

日々を笑顔と感謝&感動で過ごさせて頂いています

ありがとうございます

本日もセッションをお受け頂いたみなさまからのご感想をご紹介いたします。


~~~~ここから~~~~

★AMさん

花らいおん様

先日はセッションをしていただきありがとうございました。
楽しいお話や経験談を交えてのセッションはとてもわかりやすく、久しぶりに肩の力が抜けて行くのを感じて、日々、情報や思い込みの中で無意識のうちにかなり身体に力が入っていたんだなーと気づかせてもらったことに感謝です。

お忙しい中申し訳ないのですが、アドバイスシートの***と***い****の意味をもう一度教えていただけますか?メモを読み返していたのですが、そこをメモするのを忘れてました><

これからもブログを楽しみに読ませていただきます。

ps,
skypeの音声の質を上げていただけると嬉しいです。せっかく直で花らいおんさんからのアドバイスやおもしろいお話を聞けるチャンスなのに、聴き逃してしまうのはもったいない!と思いました。エラソーですいません(^^;)



★AMさん2回目感想

先日はお忙しいなか、質問へのお返事ありがとうございました。

今日、ミラクルノートが無事に到着してくれました!

『いつ到着するの〜〜』

と待ち遠しかったので、ちょうど昨日寝る前にノートがスムーズに到着するのをイメージしてから眠ったところでした。

引き寄せ^^v

実は昨日、夫と一悶着ありその流れの中でノートを受け取ったのですが、そのおかげで今まで一番苦手だった「自己愛のページ」に書きたい事が自然と出て来てくれました。

これにはびっくりです^^;

カワイイボトルもありがとうございます。とっても良い香りで、ずっとにおいかいでます。笑

今日からゆっくりノートを楽しみます。

またミラクルが会ったら報告させて下さいね!

Grazie Mille!!    



★SMさん

花らいおんさま


Sです。

昨日はありがとうございました。
そして、アドバイスありがとうございます。

出せるものを書き出して、書き直しをします!

いらないものは、ゴミ捨てです。

昨日と今日は大掃除の前段階をしていました。

物質面も、精神面も、ゴミ出しとゴミ捨てしていきます。

ノートに書く願いを、色々と書き出しておいて。

年末か年始に書きます(^^)!!!

12月分も入っていたので、そちらはメモ書きとして書いても大丈夫でしょうか?

よきこと来る!です。


写メ楽しみにしております(^^)

その貴婦人さんと、マラカイトが合うか試してみようかと思っています。

トナカイと孔雀。

寒い場所の生き物と、温かい場所の生き物。

陰と陽で結構合いそうですかね?

昨日、マラカイトに合うだけのレベルになっているかな?

自分がマラカイトに合うまでにならないと。

と云って、思って、ふと気づきました。

合うまでにならないと。と思っていたら、ずっとなれませんよね。

マラカイトのパートナーになれる人間になる!です。

自分の気持ちから入っていきます。


長文失礼しました。

本当に、一日ごと寒くなるので、くれぐれもお体大切にお過ごしくださいませ(^^)

ありがとうございました。


★UYさん

花らいおんさん、

こんばんは。

先日は、東京でお会いできてほんとに嬉しかったです。

セッションも自分で迷っていることや、心の奥に隠れていたいろいろなものをみつけ、手放すよい機会になりました!

自分でもびっくりするくらい、まだあったのか、とか忘れてたコトてんこ盛りで、このような機会に恵まれたことに感謝します。

ありがとうございます。

セッション シートの返送も、お忙しい中ありがとうございました。

ワークさせて頂き、これからのミラクル引き寄せを加速させていきたいと思います!

また、ワークして行く中で疑問があれば、ご連絡させて頂くかもしれません。

ですが、それよりなにより、またミラクル報告をさせて頂きたいと思ってますので、今後ともよろしくお願いします。

年末頃に、ブレスレットを改めて、修理と入れ替えで送らせて頂きますのでまたよろしくお願いします。


~~~~ここまで~~~~



セッションをお受け頂いた皆様、ミラクル報告&よう様な気付きのご報告をありがとうございます。

セッションをさせて頂いた皆様からはこの他にも様々なご感想を頂いております。

皆さん、セッションが進んで行き、アドバイスをさせて頂くと殆どの方が、普段は気が付いていない無意識な思い込みや思考のパターンに気が付きとても納得して頂く方が多いです。

現状がどうして起こっているのか?

自分に何故??

こんな問題が起こっているのか???

それらを約1時間近くお話しをさせて頂く中で殆どの方が気が付いていかれます。

後は、ご自身がその事に気が付き、心からそれらを認めて手放し行く事を決めたとたん・・・


現実は、恐ろしい勢いで好転して行きます。

全ては、自分が発信源!

他に原因は無いと云う事に気が付いた瞬間から現実は変わります。


また、ワークに関するご質問など多数いただいておりますがこのブログで追々お返事をさせて頂きたいと思っていますのでよろしくお願いいたします。


またご指摘頂いた、スカイプの音声ですがマイクを良いのに変えましたので次回は大丈夫だと思います。

貴方の素晴らしい未来創造をこれからも応援いたしております(*^_^*)

ありがとうございます。

~~~~白いらいおんから~~~~

ミラクルノート&セッションをお申し込みの皆様

発送はほぼ落ち着いて来ましたが、まだ入金したけど未着の方はお手数ですがご連絡をお願いいたします

ノートの方ですが残り僅かとなって来ました。

ご希望の方はお早めにお申し込みくださいませ。

日付のある分に関しては、在庫が無くなり次第終了とさせて頂きますのでご了承くださいませ。

また、セッションシートをご返送の際に必ず、セッション日程(時間)を第三希望日までお知らせいただきますようお願いいたします。

年内の発送は27日までとなりますので白いらいおん&Kiitos! PELHONEN共々よろしくお願いいたします。

お申し込みは、愛と光の幸福未来創造 白いらいおん


※今回よりお支払い銀行に三井住友銀行もご利用いただけるようになりましたのでご利用くださいませ。

以上、大変お手数とご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いいたします

来年も更に皆様の夢や願いが叶い、

と金まみれの幸せ人生の創造を応援いたしております!


~~~~Kiitos! PELHONENからお知らせです~~~~~

先日のブログにも書きましたが「Lady Butterfly」がもうじき飛んでくることになりました。

お問い合わせ&お待たせしている皆様、もうしばらくおまちくださいませ。

入荷次第、またブログにてお知らせをさせて頂きます。

また、今回のえっちゃん訪問でまたまた、北の白銀の大地フィンランドからレアものを仕入れました!

詳細は近々、ブログでご紹介しますのでお楽しみに(^_-)-☆


~~~~ようのき仙人の個人気功&教室についてお知らせです~~~~

★個人気功セッションについて(満席になりました)

ありがとうございます。

次回の個人気功セッションは来年2013年1月となります。

受付詳細はカートにUPいたしましたのでご希望の方は白いらいおんのカートよりお申し込みくださいませ。

参加希望者は直接ようのき仙人か白いらいおんのカートよりお申し込みくださいませ。
この他、ようのき仙人の気功教室&各セミナーに付きましては下記HPよりご覧くださいませ。

ようのき療整院 : http://younoki.com/

また、お申し込みですが東京&大阪の教室に関しては白いらいおんでも受け付けておりますが、松山先生に直接お申し込みいただいても大丈夫です。

ここまで読んでくださってありがとうございます。

天空と北の遙か大地より精霊達から無限の愛と光が皆様に届きますように♪


皆様の応援、励みになります(*^_^*)

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(ヨーロッパ人)へ ランキングバーナー
人気ブログランキングへ
                 ↑     
引き寄せのランキングに参加変更しました.ポッチと宜しくです(*^_^*)

| 感想&質問 | 22:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanalioncyan.blog50.fc2.com/tb.php/825-8cf952c1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。