★白い魔法使いの 白い世界へ橋渡し♪

白い魔法使いがあなたの夢を遙か北の大地森と湖に囲まれた白く輝く世界から導きます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

全ては自分発信源③ 「今、ここ!」 UMさん感想♪

私はどんなこともスムーズに行くから大丈夫!(*^^)v

本日もお越しくださりありがとうございます

今日も寒いですね~

もう直ぐ、2013年になろうとしているこの師走に・・・


相変わらず、毎日午前様&バタバタ&自宅は爆弾テロどころかアルマゲドン!?

状態の花らいおんです。

きっと皆様のお宅は既に2013年を迎えるべく

整理整頓され美しく片付いているのでしょう・・・

片付いていると云えば、先日お引越しをされた理恵先生のお宅に3人で御呼ばれして来ました。

入った瞬間・・・


!!!!!!!!!!!!


おおおおおおおおお!!!!


美しすぎるううう!!!


流石に片付け・収納アドバイザー&スタイリストなだけあります(*^^)v

一同、まるで雑誌のモデルルーム状態の部屋

しばし唖然&感嘆!

していました。

やっぱり部屋にその方の心が現れる同様、

外見にもその美しさは現れるもの・・・汗。

しっかり片付けよう!!


と心に誓った花らいおんでした。


さて、前置きが長くなりましたが心のお掃除と言えば


ここ数年、いろいろな方のセッションを通してそれぞれに心の変化とミラクルを拝見させて頂いています。


セッションでは、初めはかなりこんがらかった状況で問題を抱えてご相談される方が多いのですが、

一旦、自分自身の送り出していた思考とパターンに気が付き心の整理が出来始めると皆さん、凄い勢いで状況が好転していきます。

本日もそんなお一方のUさんのミラクル報告をご紹介いたします。

UMさんは、偶然花らいおんのブログを見つけてくださりそこからブレスをご注文頂きました。

そして、ブレスに入ったのは・・・

あの持つ人の意識と人生を変えていくあの石が・・・


そして、そのあまりの早い引き寄せと効果に驚嘆されることになるのですが、


~~~~ここから~~~~

★UMさん

花らいおん様
スタッフの皆様

大変お世話になっております。Uでございます。

日々、ブログを楽しみに拝見しております。

前回は、虹の貴婦人のブレスレットをご製作頂きまして、ありがとうございました。

その後、すぐにお礼のメールもしないまま、ご無音に打ち過ぎ申し訳ございません。

ブレス到着前後に、3日間寝込んだり、いろいろとありバタバタとしておりました。

「今、ここから」

を基本に、何とか元気に前向きに、日々明るく頑張っております。

虹の貴婦人ですが、偶然の再会や昔の知人からの連絡等、記してあることが


次々と現実のこととなり

正直、その効果のほどに驚く日々です!

実は、花らいおんさんのブログを知ったのも偶然からでしたが、今にして思えば

以前よりオーロラが見たいと思いながら、フィンランドという国に興味関心を抱いて

おりましたので、花らいおんさんを知りましたのも、必然であったのかもしれません。

また、今年は異常とも表現出来るほどに「蝶」に良く出会いました。そんな中で

虹の貴婦人の蝶を手に出来ましたのも、何かのお導きであろうと思っております。

厳しい浄化作業を経て、今後、自分がどのような成長を遂げていくのか

また迎える新たな年が輝くものとなるのではとの期待で、胸が一杯です。

ありがとうございます。


さて、今回、スペクトロライトのハートをお申し込みいたしましたが

実は、前回の虹の貴婦人(蝶)を入れたブレスの糸が切れてしまいましたので、

これは、ハートも加えなさいとのお告げに違いないと勝手に信じ(笑)、Web上のカートを

見た所、なんと、最後の一個が残っていたため、迷わずゲットさせて頂きました。

つきましては、蝶とハートを組み合わせたブレスに、手直しをして頂けないかと希望しております。

他の組み合わせの石は、前回と同じでも、もしくは、多少入れ替えがあってもかまいません。

現在は、対人運、恋愛運の向上を願っております。

**************

東京でのイベントも控えている最中で、ご多忙の折に大変恐縮でございます。

ご検討のほど、宜しくお願い申し上げます。

朝夕と冷え込むようになりました。ご自愛くださいませ。

UM



★UMさんからその後の近況報告、再び


皆様

大変お世話になっております。

メールを拝受いたしました。

お忙しいところ、ありがとうございます。

お陰様で、落ち込みがちだった状態も安定し、日増しに気力も充実してまいりました。

周囲から影響を受け、良くない方へと流されがちだった自己を取り戻してきた感覚があります。

今後は、たとえ周囲からマイナスの感情、波動、エネルギーを受けたとしても

「今、ここ」

の主軸を忘れず、疑い、不安、否定でははなく、自分の心の中から湧き上がる

心地良い感覚やイメージというものを大切にして、また、自分自身の思考癖に注意しながら

より良い未来へと繋げて行きたいと思います。貴重なアドバイスを、ありがとうございます。

3日前に、エメラルドグリーンに光り輝く美しい蝶が目の前に現れる夢を見ました。

「あ、もうすぐブレスが帰ってくる」

との予感と、何故か、ミラクルノートの蝶で

グリーン&ブルーが気になり、先程「白いらいおん」ショップより購入させて頂きました。

最後の一つが残っており手に出来ましたのも、何かのご縁ではと嬉しく思っております。

ブレスとともに常に手元に置き、2013年を光輝く飛翔の年としたいと思います。

ブレスの写真も確認いたしました。

蝶とハートが7つの石に繋がれており、先般目にした大空一杯に架かる虹がイメージされて

嬉しくなりました。

さらに、ハートが虹色に輝いて見えるのも吉兆を感じさせ大変嬉しいです。

連日のお忙しい中、お手数をおかけいたしました。ありがとうございます。

**********

では、ご自愛くださいませ。

UM 

~~~~ここまで~~~~


ちょうど、UMさんからご注文を頂いたのは渡フィン中でした。

最初、カウンセリングシートとエネルギーをチェックしながら石を組み合わせたのですが・・・

納得いかず


ふと、テーブルを見ると


自分用に取っていた
(余談ですが、未だに花らいおんの蝶は飛び立ったまま来ません!(爆)

Lady butterfly!

が・・・。


「私、その人のところに行きたい~

と、

そう云われた感じがしました。

組み合わせると自分でも驚くくらいの物凄い波動とエネルギーのブレスが誕生。

そして、Lady butterfly!は日本のUMさんの処に羽ばたいて行きました。

そして、今回最後に残っていたハートも




スペクトロライト・・・貴婦人・・・・


本当に自ら人を選び、行く先を自分で決めている不思議で素敵な石だと思います。


ミラクル報告を頂いたUMさん!

2013年が愛と光の光輝く飛翔の年、素晴らしい未来創造を応援いたしております♪


ありがとうございます(*^_^*)




昨日カートUPしました、


愛と幸福を呼ぶ!ビリケンさん♪限定10個残り4個になりました!)

「真珠の人魚」Mermaid Pearl

ですが皆様の大反響&ご注文を頂き残りが僅かになって来ました。

年内は発送が立て込んでいる為、年内に商品がご希望の方はなるべく早目にお申し込み頂きますようお願いします。

また、メーカーの方が年内はお休みとなり、年明けは5日からの営業となりますので年内は、在庫が無くなり次第終了となりますのでご了承くださいませ。


~~~~白いらいおんから~~~~

ミラクルノート&セッションをお申し込みの皆様

発送はほぼ落ち着いて来ましたが、まだ入金したけど未着の方はお手数ですがご連絡をお願いいたします

ノートの方ですが残り僅かとなって来ました。

ご希望の方はお早めにお申し込みくださいませ。

日付のある分に関しては、在庫が無くなり次第終了とさせて頂きますのでご了承くださいませ。

また、セッションシートをご返送の際に必ず、セッション日程(時間)を第三希望日までお知らせいただきますようお願いいたします。

年内の発送は27日(一部可能な場合もあります)までとなりますので白いらいおん&Kiitos! PELHONEN共々よろしくお願いいたします。

お申し込みは、愛と光の幸福未来創造 白いらいおん


※今回よりお支払い銀行に三井住友銀行もご利用いただけるようになりましたのでご利用くださいませ。

以上、大変お手数とご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いいたします

来年も更に皆様の夢や願いが叶い、

と金まみれの幸せ人生の創造を応援いたしております!


~~~~Kiitos! PELHONENからお知らせです~~~~~

★愛と幸福を呼ぶ!ビリケンさん♪入荷しました~(*^^)v

なみか母さんが一目惚れして引いてきたビリケンさん!
その昔、ビリケンさんにお願いをして一番叶って欲しいお願いが叶った、なみか母さん。
そして、水晶とローズクォーツを仕入れて来たのですがその時に写真の巨大黄金のビリケンさんも仕入れました。
到着したその日に、子供の無邪気な笑い声を聞いた花らいおん(汗)

が、その後も掃除や朝早くに店に出勤した際に度々子供の笑い声を聞くことに・・・滝汗。

しかし、その後ビリケンさんが着てからというもの来店されるお客さまに変化が起こり始めました。

恋愛成就、子宝に恵まれる、商売繁盛などなどのご報告が圧倒的に増えだしました。

そして一番は、子宝と恋愛成就の幸せ報告が未だに後を絶ちません。
さすがになみか母さんの一番叶って欲しい願いを叶えた!ビリケンさん!!!

今回、このビリケンさんをKiitos! PELHONENをご利用いただいている皆様にも、ご提供させて頂く事にしました。

商品はローズクォーツ&水晶の5個づつで合計10体のみになります。
2013年を素晴らしい愛と金まみれに導いてくれると思いますよ(*^^)v

~~~~ようのき仙人の個人気功&教室についてお知らせです~~~~

★個人気功セッションについて(満席になりました)

ありがとうございます。

次回の個人気功セッションは来年2013年1月となります。

受付詳細はカートにUPいたしましたのでご希望の方は白いらいおんのカートよりお申し込みくださいませ。

参加希望者は直接ようのき仙人か白いらいおんのカートよりお申し込みくださいませ。
この他、ようのき仙人の気功教室&各セミナーに付きましては下記HPよりご覧くださいませ。

ようのき療整院 : http://younoki.com/

また、お申し込みですが東京&大阪の教室に関しては白いらいおんでも受け付けておりますが、松山先生に直接お申し込みいただいても大丈夫です。

ここまで読んでくださってありがとうございます。

天空と北の遙か大地より精霊達から無限の愛と光が皆様に届きますように♪


皆様の応援、励みになります(*^_^*)

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(ヨーロッパ人)へ ランキングバーナー
人気ブログランキングへ
                 ↑     
引き寄せのランキングに参加変更しました.ポッチと宜しくです(*^_^*)

| 感想&質問 | 02:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanalioncyan.blog50.fc2.com/tb.php/826-f461e587

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

