★白い魔法使いの 白い世界へ橋渡し♪

白い魔法使いがあなたの夢を遙か北の大地森と湖に囲まれた白く輝く世界から導きます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

全ては自分が発信源!IKさん&TSさんの感想♪②

私はどんなこともスムーズに行くから大丈夫!(*^^)v

本日もお越しくださりありがとうございます

毎日、どんどんと寒くなりますが皆様、年末の忘年会等でやらちゃかし!?ていませんか?(笑)

花らいおんもなみか母さんも、みきこ家女王様も

東京からパーティー、パーティーな日々ですっかりやらちゃかし状態です(爆)

お陰ですっかり体型は・・・滝汗。

まだまだ年末年始がここぞとばかり控えているので最近はミカエルでは野菜スープや鍋をつつくようにしています。

身体も暖まりますが代謝もUPするので胃にも身体にも良い感じです

が、食べすぎは禁物ですね(-_-;)


さて、先日のクリスマスイヴに発売した

「真珠の人魚」Mermaid Pearl

ですが皆様の大反響&ご注文を頂き残りが僅かになって来ました。

年内は発送が立て込んでいる為、年内に商品がご希望の方はなるべく早目にお申し込み頂きますようお願いします。

また、メーカーの方が年内はお休みとなり、年明けは5日からの営業となりますので年内は、在庫が無くなり次第終了となりますのでご了承くださいませ。


本日も皆様から頂いたセッションの感想をご紹介させて頂きます。


~~~~ここから~~~~

★IKさん


花らいおん 様


先日は大変お忙しい中お時間を割いてくださり、

ありがとうございました。

また、セッションシートも本当にありがとうございます。

今まで他のところでセッションを受けたりいろんな啓発本などを読んで、

ワークが必要という事や

思考を変えたほうがいいことなどは理解していましたが、

そのための方法がよくわかりませんでした。

今回のように本当に具体的に、ワークの方法がわかったのは

初めてでした。

すごく嬉しかったですし、

まだまだ変われる自分にわくわくしています。

本当に、花らいおんさんにお会いできて幸せです。

寒くてお忙しい日々が続いているかと思いますが

お身体ご自愛くださいませ。

またいつか、お会いできますことを楽しみにしております。


★TSさん

花らいおん さま


おはようございます。

先日、セッションを受けました、Tと申します。

セッションの際は、いろいろとお教えいただきましてありがとうございました。

あれから、まだ、ノートはいただいていませんが、家族に対する思いを紙に

書きたくなって書いてます。

書き出すだけで、なんだかすっきりしたり、書き出した直後に、不思議なことが

起こったりしました(汗)

起こったことは、いいことなんですけど、潜在意識のお話をお聞きしていたので、

なんかちょっと潜在意識の何かが変化した兆候を見たように思いました。

潜在意識ってなんかすごいですね。

こうやって、自分の中のネガティブな思いとかを書いたり、これから教えていただく

方法で、手放していくと、自然と自分の願う方向へ向かっていくって感じなんですかねえ。

直近の課題としては、今の会社を辞めるか続けるか決断したいというのがあるんです

けど、こちらも、思いを書いたり、なんで辞めたいのか、続けるとどうなるのかとか、

書いてみようかなあと思っています。

ミラクルノートを始める前のエクササイズが始まってきているようです♪

いろいろと書いてしまいましたが、セッション後にちょっとした変化があったので、少し報告
させていただきます♪

~~~~ここまで~~~~


セッションを受けられた方、それぞれに悩みや抱えている問題は違うようですが殆どの方にある共通したパターンを繰り返すという思考癖があります。

もともと思考に良いも悪いも無いのですが、自分自身が長年送り出してきた思考でがんじがらめになっているケースが多いです。

自分でも無意識に送り出している思考や思考の癖(パターン)はなかなか自分では気が付かないようです。


自分の思考に気が付きたかったら先ずは、一旦冷静になり今起こっている問題や現象に言いたいことを思いっきり書き出してみましょう。

書き出す事で自分が普段、どんな思考を送り出しているのか!?

を知る事ができ、またそれらの思考を修正、手放す事が容易になってきます。

詳しいワークの方法は追々ブログでご紹介しますが、

今、起こっている現象は全て過去に自分が送り出した思考の結果!

というのをありのまま認めてみましょう。

そして、どんな思考を送ってきたのかを少し時間を取って書き出してみましょう。

その書き出した中に、貴方を幸せにしない・・・

人生をスムーズに行かせない

思い込みや、ブレーキになっている事柄を発見できると思います。

全ては自分から・・・

自分が発信源です。


貴重な気付きのミラクル報告&ご感想を下さったお二人に


心から素晴らしい愛と光の未来創造を応援いたしております♪


ありがとうございます(*^_^*)




~~~~白いらいおんから~~~~

ミラクルノート&セッションをお申し込みの皆様

発送はほぼ落ち着いて来ましたが、まだ入金したけど未着の方はお手数ですがご連絡をお願いいたします

ノートの方ですが残り僅かとなって来ました。

ご希望の方はお早めにお申し込みくださいませ。

日付のある分に関しては、在庫が無くなり次第終了とさせて頂きますのでご了承くださいませ。

また、セッションシートをご返送の際に必ず、セッション日程(時間)を第三希望日までお知らせいただきますようお願いいたします。

年内の発送は27日(一部可能な場合もあります)までとなりますので白いらいおん&Kiitos! PELHONEN共々よろしくお願いいたします。

お申し込みは、愛と光の幸福未来創造 白いらいおん


※今回よりお支払い銀行に三井住友銀行もご利用いただけるようになりましたのでご利用くださいませ。

以上、大変お手数とご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いいたします

来年も更に皆様の夢や願いが叶い、

と金まみれの幸せ人生の創造を応援いたしております!


~~~~Kiitos! PELHONENからお知らせです~~~~~

★愛と幸福を呼ぶ!ビリケンさん♪入荷しました~(*^^)v

なみか母さんが一目惚れして引いてきたビリケンさん!
その昔、ビリケンさんにお願いをして一番叶って欲しいお願いが叶った、なみか母さん。
そして、水晶とローズクォーツを仕入れて来たのですがその時に写真の巨大黄金のビリケンさんも仕入れました。
到着したその日に、子供の無邪気な笑い声を聞いた花らいおん(汗)

が、その後も掃除や朝早くに店に出勤した際に度々子供の笑い声を聞くことに・・・滝汗。

しかし、その後ビリケンさんが着てからというもの来店されるお客さまに変化が起こり始めました。

恋愛成就、子宝に恵まれる、商売繁盛などなどのご報告が圧倒的に増えだしました。

そして一番は、子宝と恋愛成就の幸せ報告が未だに後を絶ちません。
さすがになみか母さんの一番叶って欲しい願いを叶えた!ビリケンさん!!!

今回、このビリケンさんをKiitos! PELHONENをご利用いただいている皆様にも、ご提供させて頂く事にしました。

商品はローズクォーツ&水晶の5個づつで合計10体のみになります。
2013年を素晴らしい愛と金まみれに導いてくれると思いますよ(*^^)v

~~~~ようのき仙人の個人気功&教室についてお知らせです~~~~

★個人気功セッションについて(満席になりました)

ありがとうございます。

次回の個人気功セッションは来年2013年1月となります。

受付詳細はカートにUPいたしましたのでご希望の方は白いらいおんのカートよりお申し込みくださいませ。

参加希望者は直接ようのき仙人か白いらいおんのカートよりお申し込みくださいませ。
この他、ようのき仙人の気功教室&各セミナーに付きましては下記HPよりご覧くださいませ。

ようのき療整院 : http://younoki.com/

また、お申し込みですが東京&大阪の教室に関しては白いらいおんでも受け付けておりますが、松山先生に直接お申し込みいただいても大丈夫です。

ここまで読んでくださってありがとうございます。

天空と北の遙か大地より精霊達から無限の愛と光が皆様に届きますように♪


皆様の応援、励みになります(*^_^*)

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(ヨーロッパ人)へ ランキングバーナー
人気ブログランキングへ
                 ↑     
引き寄せのランキングに参加変更しました.ポッチと宜しくです(*^_^*)

| 未分類 | 14:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanalioncyan.blog50.fc2.com/tb.php/827-8002857c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

