★白い魔法使いの 白い世界へ橋渡し♪

白い魔法使いがあなたの夢を遙か北の大地森と湖に囲まれた白く輝く世界から導きます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

超猛スピードで楽しくワクワク!?ぱんみみさん♪

私はどんなこともスムーズに行くから大丈夫!(*^^)v

本日もお越しくださりありがとうございます

今日は、朝からぽかぽか陽気の関西地方からお届けしています。

昨日は、スカイプでフィンランド情報を聞いたところ・・・

気温は、

-20度!

・・・・

・・・・・・

今年、-26度を体感した花らいおんのトラウマが一瞬、蘇りました(滝汗)

でも、毎日美しいオーロラが見えているそうです。

オーロラ・・・

フィンランド語では

「Revontontori(レヴァントリ)」

と言います。

サーミの伝説で(狐の火)と言うのがあります。

その昔、サーミの狩人が一生の間に捕えたい黒い狐がおりました。

そのキツネは闇を駆ける時にしっぽから火花が飛び散りそれが夜空を舞い上がり太陽の光に触れたときオーロラになる、という伝承があります。

そして、ラップランドの先住民族サーミ人の間では

死者の霊魂

とも考えられ、オーロラが出ている間は恐れて外に出なかったという言い伝えもあるそうです。

花らいおんは初めて見たときにその美しさと刻々と変化する光の帯に

「光の龍」

という印象を受けました。


見えたかと思えば見えなくなり・・・



次の瞬間・・・



突然、現れる・・・


その大胆な変化に感動しました


寒いと言うより痛かったですが・・・涙。


どちらにせよ神秘的で美しいですね。

オーロラ1
オーロラ2
オーロラ4
オーロラ3


そうそう!


と言えば・・・



本日は、パワーストーン教室の生徒さん石屋「Laule'a」の魔法のレシピのぱんみみさんに龍がらみの近況報告とマーメードパールの感想を頂きました


~~~~ここから~~~~

★ぱんみみです。

追記、というか関係のない話ですが。

みなさんより早くマーメイドパールを送っていただいたようでありがとうございます。

使ってみました!

マーメイドパールを使ったからなのか。

はたまたLOVEMIXを飲んだからなのか。

不思議な夢を見ました。

両脇に白龍のような狛犬のようなものがいて

私を引っ張ってぐんぐん空に登っていくんです。

物凄いスピードで。

白い光が見えて来て、自分でも

「あ、あの光の中に飛び込めば、真理が掴めるー!!」



ワクワクしてて。

あと少しで光の中に突入ー

…ってトコで目覚ましに起こされました(-_-;)

惜しい。

一体なんの真理なのかはわからないけど、でも宇宙のような、神様のような。

そんな物凄い真理が掴めることが、

夢の中の自分はわかっていて、ワクワクしてたから、

目が覚めた時にはホントに悔しかったです。

くそう。

だからこそ、今後もワクワクしながらLOVEMIXもマーメイドパールも使い続けてみようと思いました。

素敵なものを紹介してくださって、ありがとうございます!

お礼を言いたくて追記させて頂きました(^_^)

それではー。



~~~~ここまで~~~~



両脇に白龍のような狛犬のようなものがいて

私を引っ張ってぐんぐん空に登っていくんです。

物凄いスピードで。




・・・

・・・・・


物凄いスピードですか・・・・


( ̄ー ̄)ニヤリッ !


花らいおん、渡フィン中に見た夢が龍と鳳凰のコラボボンバーな!?夢だったんですが

その内容やえらいこっちゃでした(汗)

沢山の光の龍が現れ、その龍たちに天空へと導かれ(ほおり投げられる感じ)ながら登っていくと鳳凰に掴まれ凄いスピードで光の玉の中に放り込まれそうになる夢でした。

見たときはかなりビックリでしたが


その後、帰国


今、いろいろな仕事や話しが怒涛のように来て・・・


超猛スピードで進行しています。


もう、毎日が楽しくワクワク


体力も気力も限界まで


ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!

うげーーーー!!!


となっています(笑)


ということは!?

ぱんみみさん!


(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)


おめでとうございます(*^^)v



2013年、

毎日が楽しくワクワクで


体力も気力も限界まで



ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!


うげーーーー!!!


となる素晴らしい年になりそうですね!

♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪

ミラクル報告を頂いたぱんみみさん!

2013年が愛と光の光輝く飛翔の年、素晴らしいうげーーー!!を未来創造を応援いたしております♪


更なるミラクル報告&うげーーーー!!!

をお持ちいたしております。

ありがとうございます





昨日カートUPしました、


愛と幸福を呼ぶ!ビリケンさん♪限定10個完売になりました!)

ありがとうございます。


また、「真珠の人魚」Mermaid Pearl

ですが皆様の大反響&ご注文を頂き残りが本当に僅かになって来ました。

年内は発送が立て込んでいる為、年内に商品をご希望の方は本日中にお申し込み頂きますようお願いします。

また、メーカーの方が年内はお休みとなり、年明けは5日からの営業となりますので年内は、在庫が無くなり次第終了となりますのでご了承くださいませ。


~~~~白いらいおんから~~~~

ミラクルノート&セッションをお申し込みの皆様

ノートの方ですが残り僅かとなって来ました。

ご希望の方はお早めにお申し込みくださいませ。

セッションをお申し込みの方で入金されていますが未だご連絡無い方がおられますが、セッションの回答は焦る必要はありませんがなるべく早目にノートをお送りしたいのでメールにあります画像を早目に送っていただきますようお願いいたします

また、セッションシートをご返送の際に必ず、セッション日程(時間)を第三希望日までお知らせいただきますようお願いいたします。

年内の発送は27日(一部可能な場合もあります)までとなりますので白いらいおん&Kiitos! PELHONEN共々よろしくお願いいたします。

お申し込みは、愛と光の幸福未来創造 白いらいおん


※今回よりお支払い銀行に三井住友銀行もご利用いただけるようになりましたのでご利用くださいませ。

以上、大変お手数とご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いいたします

来年も更に皆様の夢や願いが叶い、

と金まみれの幸せ人生の創造を応援いたしております!


~~~~Kiitos! PELHONENからお知らせです~~~~~

お待たせ致しました~」♪


★Lady Butterfly 2013年初旬入荷予定です(*^_^*)



~~~~ようのき仙人の個人気功&教室についてお知らせです~~~~

★個人気功セッションについて(満席になりました)

ありがとうございます。

次回の個人気功セッションは来年2013年1月となります。

受付詳細はカートにUPいたしましたのでご希望の方は白いらいおんのカートよりお申し込みくださいませ。

参加希望者は直接ようのき仙人か白いらいおんのカートよりお申し込みくださいませ。
この他、ようのき仙人の気功教室&各セミナーに付きましては下記HPよりご覧くださいませ。

ようのき療整院 : http://younoki.com/

また、お申し込みですが東京&大阪の教室に関しては白いらいおんでも受け付けておりますが、松山先生に直接お申し込みいただいても大丈夫です。

ここまで読んでくださってありがとうございます。

天空と北の遙か大地より精霊達から無限の愛と光が皆様に届きますように♪


皆様の応援、励みになります(*^_^*)

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(ヨーロッパ人)へ ランキングバーナー
人気ブログランキングへ
                 ↑     
引き寄せのランキングに参加変更しました.ポッチと宜しくです(*^_^*)

| 感想&質問 | 14:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanalioncyan.blog50.fc2.com/tb.php/830-9d0781cf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。