★白い魔法使いの 白い世界へ橋渡し♪

白い魔法使いがあなたの夢を遙か北の大地森と湖に囲まれた白く輝く世界から導きます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2013! Hyvää uutta vuotta !(明けましておめでとうございます!)

Hyvää uutta vuotta ♡(あけましておめでとうございます

皆様、明けましておめでとうございます。

2013年がスタートいたしました!!

未だに自分のミラクルノート・・・

作成中です!(爆)

年明け早々なんですが今年は何がなんでも実現したい野望があり...

かなり気合を入れて書いています

で、いきなりですが・・・


気が付かれた方もいらっしゃると思いますがブログのイメージと表題を変えました。

そして・・・

花らいおん!


人間にカミングアウト!

します

これからは

花らいおんから → 圭花 Keika

で、よろしくお願いいたします


・・・

・・・・・


え、なんで??


そこ、引かないで・・・

いや、別に大きな意味がある訳ではないのですが

ここ最近、ハンドルネームが何故か気になっていたんですよね。

表題もそうなんですが

去年、ユレマーで鳳凰(フェニックス)の雲を見てから何かしら流れが変わって来て

リニューアルしたいな・・・と

で、表題の意味は、知っている方は知っている・・・。

の「マヤ暦」からヒントを得ました。


きっかけは年末、あるお客様にマヤ暦の話をお聞きし面白そうなので観ていただきました。

そしたら、

私は、2013年から4年サイクルで回ってくるビッグチャンスに突入するそうです

そして私は、マヤ暦では

「白い世界の橋渡し/白い魔法使い」

なのだそうです。

ちょっとここで驚いたのは、自分が持っていた星もそうなのですがブログを始めた頃から白いものや白い意味合いを付ける名前を無意識に使っていた事です。

以前に「白い魔法教室」なる教室も開催させて頂きました。

また「白い世界の橋渡し」には

キーワードとして

「死(と再生)の力」「橋渡しの力」「中継する」



人と人、ものともの、あの世とこの世など
を結びつけるジョイント役に長けているそうです。

これまでの自分の人生を振り返って来て「確かに!」と思うことが多々あります。

マヤ暦に付いてはいろいろな解釈やサイトがありますが今回はこちらのブログを参考にさせて頂きました。

ありがとうございます。

2013年、どのような年になるのやら!?

ワクワクドキドキで日々を楽しみながら過ごして生きたいと思います。

皆様、本年もよろしくお願いいたします

2013年も皆様に北の遙か白き大地より無限の愛と光が皆様に届きますように♪

Phoenix White


皆様の応援、励みになります(*^_^*)

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(ヨーロッパ人)へ ランキングバーナー
人気ブログランキングへ
                 ↑     
引き寄せのランキングに参加変更しました.ポッチと宜しくです(*^_^*)

| きっかけ | 00:01 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ハッピーな一年になりますように

圭花さん、明けましておめでとうございます☆今年も圭花さんの幸せアイテムでワクワクな毎日を送りたいと思います。

| さやか | 2013/01/01 07:04 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/01/01 12:47 | |

さやかさん

明けましておめでとうございます<m(__)m>
年明け初のコメントありがとうございます。
今年も皆様の更なる愛と金まみれの素晴らしい未来創造を応援いたします♪

| 圭花(Keika) | 2013/01/02 18:17 | URL |

鍵コメントさん

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします<m(__)m>
先ほど例のブツの件でメールいたしましたのよろしくお願いいたします<m(__)m>

| 花らいおんちゃんこと 圭花(Keika) | 2013/01/02 18:18 | URL |

Re: さやかさん

今頃、コメントに気が付きました(爆)
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします<m(__)m>
ありがとうございます(^_^)

| 花らいおんちゃんこと 圭花(Keika) | 2013/03/14 06:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanalioncyan.blog50.fc2.com/tb.php/832-0b69afaf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

