★白い魔法使いの 白い世界へ橋渡し♪

白い魔法使いがあなたの夢を遙か北の大地森と湖に囲まれた白く輝く世界から導きます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★Lady Butterflyで超!スピード婚!?FAさん♪

Hyvää uutta vuotta ♡(あけましておめでとうございます

2013年、昨日からスタートしました。

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

のんびりゆったりとお正月気分を味わっている方・・・

遠く離れた海外で過ごされている方・・・

はたまた、正月からお仕事してます~ という方・・・

そして、

花らいおんこと圭花のように年末大掃除が出来ず爆弾テロに合った部屋を本日片付けた方・・・

      ↑

え、そんなやつはお前だけだ~ ですか!!

とほほほ・・・

まだ、完璧とは言えませんが部屋はとてもすっきりしました

ベッド周りやシーツの変え、キッチンや玄関、廊下の雑巾がけ

綺麗になると気分もワクワクしてきます。

で、一通り部屋を片付け携帯のメールをチェックしていたら・・・


うひょおおおおお!!!!


来たあああーーーー!!!

ウェーブ!!\(≧▽≦)/\(≧▽≦)/ウェーブ!!


2013年、新春のミラクル報告が!


~~~~ここから~~~~

★FAさん

いつもお世話になっております

北海道札幌市のFAです

今年もよろしくお願いいたします(*^^*)

花らいおんさん改め圭花さんにとって今年も素敵な1年になりますように

さて年明けから報告したい事があるのですが、

結婚する事になりました!

大小なりに問題もあり、

不安もありますが、

これ以上自分に合う人はいないのではないかなぁと思うのです

思えば Lady Butterfly さんを手にしてから

五年ぶりの男性から

久しぶりに連絡があり、


その数ヶ月後には今の彼に出会い、

出会って2週間で付き合い、

約5ヶ月でプロポーズをされ、

現在に至ります

あまりのスピード婚ぶりに

自分自身が一番びっくりしていますがladybutterflyさんのお陰では

ないかと思います

このような縁を繋いで頂いて

本当にありがとうございました!

状況が変わった時には

ブレスレットのチェックをした方が

いいと聞きましたが

どうしましょうか?

それではご多忙ではありますが

連絡お待ちしています

ちなみにマヤ歴では"赤い竜"の
FAでした(*^^*)

圭花さんに良い事が
たくさん起こりますように!

~~~~ここまで~~~~



新春早々、

なんて!!!

なんてえええ!!!!!

超ウルトラジャンボ級に嬉いミラクル報告なんでしょうか!!!


FAさんありがとうございます!!


そして明けましておめでとうございます。


思い起こせばFAさんと知り合ったのは数年前の東京で開催したジャパンミカエルとのコラボイベントでした。

初めてブレスを作って頂いてから早くも2年の歳月が過ぎていました。

そして去年私が渡フィン中にブレスのチェックと石の入れ替えをご注文頂きました。

ご注文をいただいてからかなり時間が経過していたのですが、

組み合わせるのになかなかタイミングとしっくりくる感覚が無く・・・。

どの石を組み合わせたら良いのやらと思案していた時に


先日ご紹介さした方と同じような状況で同時期でした。


ふと見ると自分用に取っておいた「Lady Butterfly」が・・・。


(∥ ̄■ ̄∥)まさか!?


・・・


・・・・・



そして、FAさんのカウンセリングシートには、

「彼氏が4年いなく、モテなくはないが好みじゃない人ばかりにモテる

本命には微妙、

本当にどうにかしたい!」


・・・

・・・・・

・・・・・・・il||li _| ̄|○ il||l

o(TヘTo) くぅ


やっぱりな・・・

あなたも飛んで行くのね!


しかし、お見送りは大きなミラクルを引き寄せたのですよね(*^^)v

今回、超スピード婚をされたFAさんのブレスはこちらになります。

★FAさんブレス
FAさんブレス

今、見させていただくと改めてしっかりそうなるように組み合わせていたようです

しかし、早いな~

今年の夏頃からということは!?



私も幸せ報告を頂き本当に嬉しく思います

また、ご質問の件ですが今回ご成婚となられるので以前とは波動も状況も変わりますので石の組み換えは、

主に「夫婦和合」「愛情の安定」、または子宝に恵まれ「家内安全」という組み合わせでされても良いのかと思います。

ご検討くださいませ。

ところで、

「虹の貴婦人」&「lady Butterfly」


関連での恋愛成就ですが・・・


FAさんだけに留まらず持たれた方からのミラクル報告がてんこ盛りに来ています。

詳しいご感想はまた、ブログにUPさせて頂きますのでお楽しみに~♪


こりゃまた!びっくりな、スピード婚に続きます。


( ̄ー ̄)ニヤリッ


皆様、本年もよろしくお願いいたします

2013年も皆様に北の遙か白き大地より無限の愛と光が皆様に届きますように♪

~~~~白いらいおんから~~~~

ミラクルノート&セッションをお申し込みの皆様

ノートの方ですが残り4冊となりました。

ご希望の方はお早めにお申し込みくださいませ。

また、セッションをお申し込み方は、セッションシートをご返送の際に必ず、セッション日程(時間)を第三希望日までお知らせいただきますようお願いいたします。

お申し込みは、愛と光の幸福未来創造 白いらいおん

~~~~Kiitos! PELHONENからお知らせです~~~~~

お待たせ致しました~」♪


★Lady Butterfly 2013年初旬入荷予定です(*^_^*)


今回の入荷は20個ですが、今年からご注文の方式を変えたいと思います。

毎回、商品作成にはお時間をかなり掛け、皆様にはお待たせして大変申し訳なく思っています。

なので、今回の発売に関しては、お一人お一人その方のよりニーズに合った商品をお作りしたいので初回のお受付人数を5名様と限らせて頂きます。

5名様の商品作成が終わり次第、次回の受注受付をさせて頂きますので何卒ご理解とご協力のほどお願いいたします


~~~~ようのき仙人の個人気功&教室についてお知らせです~~~~

★個人気功セッションについて(満席になりました)

ありがとうございます。

ようのき仙人の東京での氣功教室は、下記になります。

【開催日】1月20日(日)
【場 所】浅草公会堂3F
【時 間】13:30~ 
【参加費】5,000円

受付詳細はカートにUPいたしましたのでご希望の方は白いらいおんのカートよりお申し込みくださいませ。

参加希望者は直接ようのき仙人か白いらいおんのカートよりお申し込みくださいませ。
この他、ようのき仙人の気功教室&各セミナーに付きましては下記HPよりご覧くださいませ。

ようのき療整院 : http://younoki.com/

また、お申し込みですが東京&大阪の教室に関しては白いらいおんでも受け付けておりますが、松山先生に直接お申し込みいただいても大丈夫です。

ここまで読んでくださってありがとうございます。

皆様の応援、励みになります(*^_^*)

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(ヨーロッパ人)へ ランキングバーナー
人気ブログランキングへ
                 ↑     
引き寄せのランキングに参加変更しました.ポッチと宜しくです(*^_^*)

| 感想&質問 | 22:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanalioncyan.blog50.fc2.com/tb.php/833-b5ec6668

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

