★白い魔法使いの 白い世界へ橋渡し♪

白い魔法使いがあなたの夢を遙か北の大地森と湖に囲まれた白く輝く世界から導きます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★入れ食いボトル&秘密の壺で超!スピードプロポーズ!?ANさん♪

私は日々、素晴らしい愛と金まみれの未来創造しています♪


本日もお越しくださりありがとうございます

今日もお天気の良い関西地方からお届けしています。

正月の3が日も終わり、本日からお仕事の方も多いと思います。

今年は地球&世界規模で大きく変化を迎えていくシフトチェンジの年だそうです。

そしてこの1月12日の新月はパートナーシップに置いて山羊座の方にはかなり重要な新月になるそうです。

この日までに自分のミラクルノートを気合を入れて完成させたいと思います

ここ数年を振り返ってみて、

ミラクルノートやその他に絵や文字で描いた事は殆どが叶っていました。
(去年はかなりサボっていたにも関わらず書きなぐった落書きでも叶っていました

また、叶わなかった事にしてもそれはその時ではなくタイミングと時期がちゃんと宇宙には用意されていたのだと後になって気が付いたり・・・!

でも本当に、人生って自分が思い描いた通りになっているのだと思います。

どうしても叶えたい願いがありそれが何時実現するのかは、正直分らなかったのですが

最近、やっと叶うタイミングのからくりが私なりにわかり始めました

この話は、今後ブログでお伝えしていこうと思いますが

どうやら確実に言えることは、

自分の送り出している「思考」&「感情」が大きく作用しているようです。

そして叶うタイミングや時期も「感情」がどちらに動いているのかによっても違います。

毎日の感情(気持ち)がなんだかわからいけど

「ワクワク、楽しい!!

が増えてくると実現は直ぐそこに来ています。

また、周りを見ると一目瞭然です。

詳しくは、また書きますのでお楽しみに(^_-)-☆


さて、自分が幸福の未来創造思考を発信しているのか?

それが、宇宙に届いているのか?

周りを見れば一目瞭然!!

というの改めて実感した本日のご質問&ミラクル報告を皆様にシエアしたいと思います。


~~~~ここから~~~~

★ANさん


花らいおんちゃんこと圭花さんへ

明けましておめでとうございます。

2012年は、「入れ食いボトル」ちゃんと「なみか母さんの秘密の壺」さんにきてもらうことができ本当に嬉しかったデス。

今年もよろしくお願いいたします。

そして2013年、圭花さんはじめみなさんにとって笑顔あふれる素敵な年になりますように☆☆

以前引き寄せた報告をしましたが、今日は新たな報告です☆

まずは

自分を認めてあげられるようになってきたことです。

そして

いろんなことにすんなりと感謝できるようになってきたこと。

とにかくわくわくして毎日を過ごしています。もちろん凹むこともありますが、復活が早くなりました。

そして、肝心の引き寄せについてですが・・・・

まず、心で○○さんのことを考えると、○○さんがやってくるということが増えました。

特に仕事の面でお客さまに対してこの引き寄せはかなり多くなりました。

そして恋愛面では以前半年ぐらいたって連絡先を知りたいという方がいたという報告をしたと思います。

その方とは特に何もないです (笑)

(そう思ってくださったのはすごくありがたいのですがタイプではなかったので 苦笑)

その後 ある方とネット上で知り合いました。

丁度その方の住んでる県に行く予定があったので時間があえば逢えたらなと思いましたが、仕事で会えず。

まぁ仕方ないと、ある場所を一人で観光してましたら、突然声をかけられ、なぜかその方とお茶をしてました。

そして出逢って3時間でプロポーズされました(笑)

驚きすぎて笑っちゃいました。

お相手の方はかなり本気で、お気持ちはありがたく受け取りました。

今のところいいお友達です。

そんなこんなな2012年でした。


2013年はどうなるのか楽しみで仕方ありません。

そして正月に在庫があれば運命!と決めていたので shop 白いらいおんちゃんを先程のぞきました。

残念なことにフェニックス白銀は sold out でした。

でも悩んでいたもう1つ、ミラクルノート&入れ食いボトルのしおり付きセットが残ってる!

どうしよう。。。 そこで1つ質問です。

既に入れ食いボトルを持っているのですが、またこのセットをお願いすることによって2つ持ってもよいのでしょうか?

お忙しいところすみませんが、よろしくお願いいたします。

AN

~~~~ここまで~~~~



昨日に引き続いて本日も、このサプライズでミラクルなご報告!!

ウェーブ!!\(≧▽≦)/\(≧▽≦)/ウェーブ!!


なんと出会って3時間後には、

プロポーズ!!!


凄いですね!!



ご報告頂いた私自身もドキドキワクワクですよ!(^^)!

そしてANさんの

「2013年はどうなるのか楽しみで仕方ありません。」

ですが、冒頭でも書いたように確実に幸福の流れにのり望む素晴らしい未来を引き寄せているのだと思います。

今後の展開が楽しみです。

是非、進展がありましたらご報告をお待ちいたしております。

また、ご質問の件ですが今回のミラクルノートセッションに着いているボトルはかなりスペシャルな内容になっています。

以前のブログにも書きましたがマーメードパールの開発者でもある聖先生が持たれて僅か一週間足らずで億万長者のお相手と今の彼氏さんを同時に引き寄せたかなりスーパーな内容のボトルです。

前回、発売した入れ食いボトルにはインカローズとなみか母さんの秘密のアロマが入っていました。

今回のセッションに着いているボトルはしおり用としてノートに付けてお使いいただくことを目的としているのと、

後、個人個人カウンセリング&マッチテストをさせて頂きその方に一番合った石(億万長者トムさんからのダイレクト便モッカイト、金ルチ、スペクトロライト、インカローズ、パール等)を選んで入れて作ります。

なのでかなり手間隙かけた一品ボトルになります。

また、セッションをお受けいただく事で自分自身の目標や未来創造も明確になり易く、ノートにそれらを描く事でより具現化し、早い引き寄せを起すと思います。

是非、ご検討くださいませ(*^_^*)

ワクワクドキドキのミラクル報告を頂いたANさん、

2013年も愛と金まみれの素晴らしい未来創造を応援いたしております。

ありがとうございます。

~~~~白いらいおんから~~~~

ミラクルノート&セッションをお申し込みの皆様

ノートの方ですが残り3冊となりました。

ご希望の方はお早めにお申し込みくださいませ。

また、セッションをお申し込み方は、セッションシートをご返送の際に必ず、セッション日程(時間)を第三希望日までお知らせいただきますようお願いいたします。

お申し込みは、愛と光の幸福未来創造 白いらいおん

~~~~Kiitos! PELHONENからお知らせです~~~~~

お待たせ致しました~」♪


★Lady Butterfly 2013年初旬入荷予定です(*^_^*)


今回の入荷は20個ですが、今年からご注文の方式を変えたいと思います。

毎回、商品作成にはお時間をかなり掛け、皆様にはお待たせして大変申し訳なく思っています。

なので、今回の発売に関しては、お一人お一人その方のよりニーズに合った商品をお作りしたいので初回のお受付人数を5名様と限らせて頂きます。

5名様の商品作成が終わり次第、次回の受注受付をさせて頂きますので何卒ご理解とご協力のほどお願いいたします


~~~~ようのき仙人の個人気功&教室についてお知らせです~~~~

★個人気功セッションについて(満席になりました)

ありがとうございます。

ようのき仙人の東京での氣功教室は、下記になります。

【開催日】1月20日(日)
【場 所】浅草公会堂3F
【時 間】13:30~ 
【参加費】5,000円

受付詳細はカートにUPいたしましたのでご希望の方は白いらいおんのカートよりお申し込みくださいませ。

参加希望者は直接ようのき仙人か白いらいおんのカートよりお申し込みくださいませ。
この他、ようのき仙人の気功教室&各セミナーに付きましては下記HPよりご覧くださいませ。

ようのき療整院 : http://younoki.com/

また、お申し込みですが東京&大阪の教室に関しては白いらいおんでも受け付けておりますが、松山先生に直接お申し込みいただいても大丈夫です。

ここまで読んでくださってありがとうございます。

皆様の応援、励みになります(*^_^*)

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(ヨーロッパ人)へ ランキングバーナー
人気ブログランキングへ
                 ↑     
引き寄せのランキングに参加変更しました.ポッチと宜しくです(*^_^*)

| 感想&質問 | 19:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanalioncyan.blog50.fc2.com/tb.php/836-9dec6cde

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

