★白い魔法使いの 白い世界へ橋渡し♪

白い魔法使いがあなたの夢を遙か北の大地森と湖に囲まれた白く輝く世界から導きます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

次の扉を開く鍵とは!? UYさん♪

私は日々、素晴らしい愛と金まみれの未来創造しています♪


本日もお越しくださりありがとうございます

かなり朝夕が冷え込んでいますが、皆様体調管理はいかがでしょうか?

私はお陰さまで年末、プチ風邪っぴき!?&昼間に猛烈な眠気に襲われる以外はすこぶる元気です(笑)

昨日は、誕生日を向かえたのですが多くの方にFaceBookにコメントを頂いたりプレゼントを頂きました。


ケーキ

プレゼントは、去年からとても欲しかった物なのですが、

高価な為、買うのはちょっと・・・と思案していたところ

友人が集まって買ってくれ、プレゼントで頂きました(*^^)v

Loewe


願えば叶う!


を年明け、自分の誕生日に

引き寄せた事は

今年がとてもミラクルな素晴らしい年になる

ことを予感させました。

さて、プレゼントもさることながら皆様からの素晴らしいミラクル報告も年末年始からゾクゾクといただいております。

本日も素晴らしい超!幸せ報告を皆様にシエアしたいと思います。

UYさんは、先日の東京のショーに来てくださりそこでセッションを受けてくださいました。

その後・・・


~~~~ここから~~~~

花らいおんさん、なみかさん、みきさん


あけましておめでとうございます。

昨年は、またまた本当におせわになりました。

東京でお会いすることも叶いましたし、そのおかげでとてもいい年越しができ、楽しく新年を迎えられることとなりました。

本日は、ご報告があります。

かねてからお付き合いをしてきた彼から、

クリスマスの1週間前にプロポーズをされ、結婚することとなりました! 

とても嬉しい気持ちでいっぱいです

彼はとても誠実な人で、よく話を聞いてくれて、私が悩んでいることに対しても、みなさんから頂くアドバイスと同じような事を言ってくれる事が多く、驚くことが多々あります。


お正月が明けて、ひと段落ついて来週に私の両親に報告に来る予定です。

いまは、まだ結婚するという事が決まっただけで、式や住む場所など細かい事はこれから決めていくことになりますが、わくわくと楽しみながら計画していこうと思います。

ミラクルノートも、前回のセッションを大いに活用して現在も作成しています。

今回は、以前とはちょっと書いているときの気持ちが違うので、

(もっと楽しんでいるというか、以前はちょっと書くのはもったいないとかきれいに書かくぞ!とか制限を設けていたのを思い出しましたので)

楽しく作っていっています。


いろいろな方のノートのいいトコ取り中です


もう1つ報告というか、ブレスレットとしおりボトルの件になります。

先月お会いした時に、ブレスレットの石たちが疲労困ぱい状態で組み換えを先延ばしにしていたのですが、自分にも変化が訪れたのでもう少し自信が落ち着いてから改めて組み換えをお願いしたいと思います。


といっても、今月下旬にはお願いすると思いますので、またどうぞよろしくお願いいたします。


その際ですが、ボトルのアロマの入れ替え?継ぎ足し?

もお願いさせていただこうと思いますので、こちらもよろしくお願いたします。


それに関連して、1つ質問があります。ブログでまたお答えを聞ければと思うのですが、受け取ってから2,3週間でほんとにみるみるうちに液体が半分以下になってしまい、今では中の石たちが濡れている程度になってしまいました。減っていくとはブログで拝見させていただいていたので、わかるのですが、これほど早く減ってしまうものなのでしょうか。


最近は、またちょっと自分見直し週間に入っているので、不安感が多く出てしまっています。それに向き合ってワークしていますので、その浄化の影響かもしれないのですが、それにしても減りが早かったです。

いろいろ書いて長くなりましたが、ミラクルがありましたらまたご報告させていただきます!

それでは、

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


UY


なみかさん、お気をつけていってらっしゃいませ!(^^)!

~~~~ここまで~~~~



思い起こせばUYさんとも初めて東京のセッションでお会いしました。

毎年、ミラクルノートに書いたことや絵で夢叶うのセミナーで描いたことを殆ど引き寄せていました。

現在の彼氏さんや希望のお仕事、行きたい場所など・・・。

もともと凄く素直で素敵な方なので引き寄せ力も強いパワーをお持ちだったのだと思います。

今回のセッションではより深いところに話が及びいろいろアドバイスをさせて頂きましたがその都度、ご自身で気が付かれて修正をどんどんされているようでした。


そして、UYさんが元々持っている素晴らしいギフト(才能)にも気が付かれたご様子。

ご自身は、それはとても些細なことで、

でもそれが楽しくて当たり前のように感じているようでした。


始まりは本当に些細な事で当たり前のように感じる事

実はそれこそが次の扉を開く鍵になるのだと気が付いていない方が多いです。


セッションをさせて頂く方の殆どがご自身では気が付かない思考パターンや思い込みがあるのですがそれ以上に自信が無い事を言われます。

そして、自分が本当に望んでいる事が何なのか分らない・・・?

私自身もそうですが、初めから自分に自信がある人など居ないと思います。

でも、自分に自信を付けるのも、

自分自身をありのまま受け入れ認めるのも

自分が素晴らしい魅力(ギフト・才能)を持っていることに気が付くのも

全ては自分です。

それには、自分が思い込んでいる思い込みや、思考パターンを知る事は現状をシフトチェンジするには役立つのだと思います。

今年は、少しでも多くの方にこれらに気が付き、素晴らしい未来を創造していただけるよう

白い世界への橋渡しが出来ればと思っています。

UYさん、超幸せミラクル報告をありがとうございます

そして、セッションでもお伝えしましたが不安が出てて来た時にはその事柄に対して自分がどう思っているのかをどんどん書き出しましょう。

必要が無い思考や感情なら認めて、感謝して「手放す」(そちらにエネルギーを送らない!)をしましょう。

そして、同時進行で望む幸福未来創造に意識をファーカスしてみてくださいね。

これからも応援しています♪

また、質問頂いた件ですが今回の出来事で波動が大きく変わったようなのでブレスの方は石が変わると思います。

ボトルと共にお送りいただけたらと思います。

ボトルの方は、早くなくなる方がここ最近多いいのですが、

無くなる方ほど、状況が大きく好転されたりミラクルを引き寄せたりしています。

なので、ご安心してワクワク&ドキドキで日々をお過ごしくださいね(^_-)-☆

その際にカートよりお申し込みをお願いいたします。

ありがとうございます。

しかし・・・本当に去年からご成婚のご報告がマジに多いな・・・滝汗。

明日も更なるご報告がありますのでお楽しみに~♪

~~~~白いらいおんから~~~~

ミラクルノート&セッションをお申し込みの皆様

ノートの方ですが完売となりました。

ありがとうございます

また、セッションをお申し込み方は、セッションシートをご返送の際に必ず、セッション日程(時間)を第三希望日までお知らせいただきますようお願いいたします。

お申し込みは、愛と光の幸福未来創造 白いらいおん

~~~~Kiitos! PELHONENからお知らせです~~~~~

お待たせ致しました~」♪


★Lady Butterfly 2013年初旬入荷予定です(*^_^*)


今回の入荷は20個ですが、今年からご注文の方式を変えたいと思います。

毎回、商品作成にはお時間をかなり掛け、皆様にはお待たせして大変申し訳なく思っています。

なので、今回の発売に関しては、お一人お一人その方のよりニーズに合った商品をお作りしたいので初回のお受付人数を5名様と限らせて頂きます。

5名様の商品作成が終わり次第、次回の受注受付をさせて頂きますので何卒ご理解とご協力のほどお願いいたします


~~~~ようのき仙人の個人気功&教室についてお知らせです~~~~

ようのき仙人の気功教室&各セミナーに付きましては下記HPよりご覧くださいませ。

ようのき療整院 : http://younoki.com/

また、各教室のお申し込みですが東京&大阪の教室に関しては白いらいおんでも受け付けておりますが、松山先生に直接お申し込みいただいても大丈夫です。

ここまで読んでくださってありがとうございます。

皆様の応援、励みになります(*^_^*)

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(ヨーロッパ人)へ ランキングバーナー
人気ブログランキングへ
                 ↑     
引き寄せのランキングに参加変更しました.ポッチと宜しくです(*^_^*)

| 感想&質問 | 13:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanalioncyan.blog50.fc2.com/tb.php/838-bc82500a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

