★白い魔法使いの 白い世界へ橋渡し♪

白い魔法使いがあなたの夢を遙か北の大地森と湖に囲まれた白く輝く世界から導きます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

全ては自分発信源 TMさん♪

私は、若く!美しく!完璧な心身を創造しています

本日もお越しくださりありがとうございます

今日は、少し暖かい日中でしたね。

だんだん、Xdayが近づいてきて部屋のものがどんどんと無くなり整理している状態なのですが、

ここに来て、ラッキーな事がありました。


長年、苦楽を共にしたプリンターがお昼に亡くなりました(爆)


そして、昨日の夜中にブログを見た方はびっくりしたと思いますが・・・

私のブログが右に寄ったり・・・

左に寄ったり・・・

はたまた、メインの記事が読めなくなったりしていたと思います。


実は、昨日のオーロラの写真をUPした際に

なんとなく画像が切れて

「いやだなー」

と、思ってブログのテンプレートをいじり・・・

みるみる修復不可能に・・大爆!!

結局、新しくテンプレートをダウンロードして再挑戦しなんとか見れるように出来ました(*^^)v

お陰で、テンプレートの仕組みや画像のUP、色の変換等を自分自身のお気に入りに再構築する事が出来てLUKY!でした。

シンプルにワイドで見易くなったのでは!?

と自己満足しています(笑)

今後は、自分の作品も含めてトップページの画像を季節ごとに変えてみようかと思っています。


一見、アンラッキーにな事に思えても後に考えると大きなエネルギーの転換期で

その後にHAPPYてんこ盛りがやってきます!

これは、経験上いえる事なのですが・・・苦笑

PCや機械類等が故障や壊れる時、

個人差はありますがかなりのエネルギーが動くのか波動が格段にUPします。

ただ、その時に

「ちぇ!!何て付いてないんだろう・・・」

とか

「自分て悪い事ばかりで、嫌だな・・・」

などと思うと・・・

その通り更に大きくアンラッキーな事が起こります。

が、しかし


その時に、冷静になり

「お!!これは大きなエネルギーが動いた作用なんだ。

と言う事は、このエネルギーは次の大きなチャンスやLUKYを呼び込むプラスのエネルギーに転換できるぞ!!

よし!」


と意識を変えると波動も変わり、大きなチャンス&LUKYを引き寄せます。


ある意味、気付きとエネルギーの転換期みたいな感じでしょうか!?

去年からの激務でなみか母さん共々、怒涛のような日々を過ごしていますがこれも大きな流れに乗る為のステップUPと捉えています。

本日は、そんな経験をしたのでは!?

というTMさんのご報告とご感想です。

~~~~ここから~~~~

花らいおん様

電話で楽しくセッションしていただき、ありがとうございました!

早速、自分の引き寄せについて、誰かの力に少しでもなれると
いいなーと思っています。

やはり、最終的に

すべて自分

だということに納得してから
引き寄せがスムーズになった気がします

大好きな彼と同じ別れを何度も繰り返し、引き寄せても

結局ブロックでまた自分がユラユラしてしまい・・・

今回は自分の人生良くするのは自分だと分かってから

そして、叶わないと思っているのも叶えているから、

自分は

やっぱすごいなー

と思って、ということは、

叶っている今だから

自分のなりたい未来を考えて楽しいほうが幸せだし

と思ってから、彼に執着というか期待をしなくなったとき

でも反対に絶対連絡あるからって思っていたら、

やはり

連絡がきて、復縁をはたしました

今までとは違って、やはり現実に振り回わされそうになりますが

深呼吸をして、思考からマイナスを考えずにはずして

なるべく呼吸を整えていました。

とにかくいえる事は、

すべて自分!

ということです。

今の現実も自分が過去に思考したことが目の前にあるということ

だから、私は愛もお金もすべてうまくいく人生ばら色になるって思って

日々笑顔で過ごしています。

だんだん潜在意識ってやっぱすごいと思ったとき、やっぱ自分ってすごい

素晴らしいじゃんってかわいくなりますよ!

花らいおんさんの言葉でもそうかーと納得したこともあり
ますます幸せになるんだーって思っています。

彼との結婚します!

すべてが最高最善でうまくいきます!

幸せになるために生まれてきてるから、

まずは自分にありがとうと

思うことができたら、周りのいろんな事にも感謝がふえると思います。

まだまだ、自分と向き合う部分もありますので

インセンスで瞑想や創造たのしくやってみます。

また報告しますね!!

次は結婚報告だと思います(笑)

いつも、ありがとうございます!

~~~~質問~~~~

花らいおん様

ビリケンさん届きました。
ありがとうございます!!

お聞きしますが、ビリケンさんに願いをいうとき、
やはり足の裏をさわればいいのでしょうか?

今年も色々ありがとうございました♪
よい年をお過ごしくださいませ。

TM

~~~~ここまで~~~~


TMさんはこのブログでも過去に何度か感想をご紹介させて頂きました。

過去に、ミラクルストーン(パワーストーン)関連の商品、インセンスでのカウンセリング等でアドバイスを何度かさせて頂いたのですが

初めの頃は、彼氏さんの事でなかなか進展しない事に気を揉んでおられました。

その都度、その言った事、今、思っている事、思考が今の現実を創造している事

全てを引き寄せていることをお伝えしていました。

それらに気が付き、思考が変わるまで

しばらく心の葛藤があったようですが、ご自身で気が付かれてからは波動も変わり現実もどんどん変わって言ったそうです。

セッションではそれらもお話頂きました。

TMさんの感想&っご報告にもありましたが

「全ては自分」

「全ては自分が過去に思考した結果が今にある」


これを心から理解した時に現実はどんどんと変わり始めていきます。

TMさんの次回、ミラクル幸せ報告を心からお待ちいたしております(*^_^*)

TMさん、素敵な気付きのご報告と

素晴らしい未来創造へのコミットメント報告をありがとうございます

あ、ご質問件ですがビリケンさんは

足の裏でも、

頭でも、

全身持って

なでなででも

良いので一番自分がしっくりくると思う願い方で願ってみてくださいね。


あ、すいません・・・

これは冒頭で言い忘れましたが

プリンターが壊れたので印刷物が出来ない状態になっています。

急遽、プリンターを購入しますので2~3日以内には到着する予定です。

それまで発送等の印刷物関係は、メール、もしくは手書きにて対応させて頂きますので

ご了承いただきますようお願いいたします。

皆様にはご迷惑をお掛けし申しわけありませんがご理解のほどお願いいたします。

ありがとうございます。


~~~~白いらいおんから~~~~

ミラクルノート&セッションをお申し込みの皆様

ノートの方ですが2冊余りが出ました。

セッションの方は未だ受け付けています。
ノートの方は2月使用からのに作成しなおしています。

また、セッションをお申し込み方で、未だセッションシート&セッション日程(時間)を第三希望日までをお知らせいただいていない方は早目にご連絡をいただきますようお願いいたします。

お申し込みは、愛と光の幸福未来創造 白いらいおん

~~~~Kiitos! PELHONENからお知らせです~~~~~

お待たせ致しました~」♪


★Lady Butterfly 2013年初旬入荷いたしました!

カートUPは、今週ブログにてお知らせさせて頂きますので今しばらくお待ちくださいね。

また、今回の入荷は20個ですが、今年からご注文の方式を変えたいと思います。

毎回、商品作成にはカウンセリングのお返事も含め、かなりお時間をかなり掛けお待たせしております。

皆様にはお待たせして大変申し訳なく思っています。

なので、今回の発売に関しては、お一人お一人その方のよりニーズに合った商品をお作りしたいので初回のお受付人数を5名様と限らせて頂きます。

5名様の商品作成が終わり次第、次回の受注受付をさせて頂きますので何卒ご理解とご協力のほどお願いいたします

ここまで読んでくださってありがとうございます。

皆様の応援、励みになります(*^_^*)

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(ヨーロッパ人)へ ランキングバーナー
人気ブログランキングへ
                 ↑     
引き寄せのランキングに参加変更しました.ポッチと宜しくです(*^_^*)

| 感想&質問 | 22:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanalioncyan.blog50.fc2.com/tb.php/839-07b269f4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

