★白い魔法使いの 白い世界へ橋渡し♪

白い魔法使いがあなたの夢を遙か北の大地森と湖に囲まれた白く輝く世界から導きます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

虹の貴婦人(スペクトロライト)遙か西の王国へ① SK嬢&OT嬢♪

私は天空と北の大地の精霊達の無限の愛と光で導かれています♪

Tänään, tervetuloa (本日もお越しくださりありがとうございます。)

ドタバタの出国&帰省でしたが何とか無事に到着しました。

で、着いた早々にトンでもないミステイク!!を犯していたことに気が付いたのですが
なるべく意識を平静に保つ事を心がけ(というか・・・そういう問題かよ!実は、自分の語学力のアホさから激しく迷惑を掛けることに・・・滝汗)

そうしたところ、思ってもみなかったような素敵な展開に!

うふふふ・・・


うふふ・・・・

じゃ、ねいだろおお!!



と、関係者には突っ込まれそうですが・・・ああ、滝汗


ははは・・・

・・・・はぁ・・・・


しかし、やばかった!?



詳細は、またの機会でと言うか

あまりにもあっぽち♡こなので・・・言えない・・・・

言いたくない・・・(苦笑)



我が事ながら自分の語学力と言うか、確認ミスと言うか・・・


・・・・


さて、話を変えてと


やっと落ち着いた久しぶりの休暇(^_^)

渡フィン中は、皆様から頂いたたまりに溜まっているご感想を渡フィン紀行も交えつつご紹介していきたいと思います。

本日ご紹介するのは、最近持たれた方の大半がミラクルを引き寄せているスペクトロライト、虹の貴婦人の数奇なお話しとご感想&引き寄せです。

その数奇な引き寄せとその事件に運び屋として関わったあるお二人のお嬢様方のお話になるのですが・・・

お一人は以前からこのブログでもご紹介させて頂いているすみちゃん事、ST嬢!

そして今回、遙か海を越え北の王国へと運び屋をして頂いたのはアムアージュの情けない私の英訳を素晴らしい文章に直して頂いたOT嬢です!

お二人とも素晴らしい気品とブレインを持つ才女でお嬢様です。

このお二人を翻弄!?させ、数奇な導きで引き合わせた虹の貴婦人の物語とは!?


話は、一昨年にさかのぼります。

それ以前からSKさんとはセッション等でやり取りがあったのですが

今回、起こったある事件をきっかけに改めてその軌道を振り返ってみました。

最初の虹の貴婦人がSKさんの処に行ったのは

「なるほど!」

こういうことだったのでは!?

そう思わずにいられない今回のお話・・・

~~~~ここから~~~~

花ライオンちゃんさま


こんにちは。

先日はカウンセリングシートをお送りしましたが、

ちょっと質問させていただきたく、メールしています。

今回、虹の貴婦人のブレスレットのひもが切れたので

お修理にブレスレットは今、日本へお里帰りの旅の途中なのですが、

今日になって、とあるメルマガでパワーストーンのブレスの

紐がきれるのは、エネルギーがかわってきているので、

単純にひもをつないでまたつけていくのはあまりよろしくない、

といったことを読みました。

今回、わたしはお修理ということで、紐をつないで

そのまままたブレスをつけようと思っていたのですけども、

それってよくないのかなぁ、と思いまして。

きっと、カウンセリングシートを読んでいただいて

実際のブレスを見ていただくと、

組み換えが必要かどうかはまたアドバイスしていただけるのかな、

と思っているのですが。。。

もし組みなおした方がよりエネルギー的にフィットするのであれば、

組みなおしたいなぁと思いますので、

もしよろしければそのあたりをアドバイスいただければと思います。

フィンランドからご帰国(?)後、とってもお忙しいかとは

思いますが、どうぞ宜しくお願いいたします!

それではまた。

また元気になった虹の貴婦人ブレスにあえることを楽しみにしています。

SK


~~~~ここまで~~~~


このメールをカウンセリングシートと共に頂いた時にSKさんは遠距離恋愛の彼氏さんの事で少々!?(いや、結構だったかも・・・汗)お悩み中でした。

一代目!?の貴婦人のブレスは

初代SKさんブレス

だったのですが、届いたブレスをカウンセリングとエネルギーチェックで見させて頂くと・・・

ゴロ!?と石達が変わってしまいました。

すみちゃん前のブレス

ちなみに初代は遠距離恋愛成就にと組み合わせたのですが

対面に「一番最善&最適な方法で女性を幸福に導く」ムーンストーンとパールを配置していたので、

・・・。

どうやらこちらが勝ったのかも!?


が、組み替えのブレスが組みあがった時点でSTさんにはいろいろな変化が起こっていました。

画像とカウンセリングのアドバイスをお送りして来たお返事には、


~~~~ここから~~~~

花らいおんちゃんさま


いつもお世話になっております。

ブログを拝見していて、体調のこととか大丈夫かなぁとちょっと心配しておりましたが、花らいおんちゃん、きっとまたいろいろミラクルが起こっているんだろうなぁ、と楽しみにしていました。

今回、またすごい組み合わせ!

石の詳細もほんとうに細かくいろいろありがとうございます!

すっごく悩んで、いまでもどっちにしようかとほんと、悩む所なんですが、石の組み合わせ、スーパー7にしようと決めました。

お写真をみた時に、うけるパワーがなんだかとっても女性らしい気がして。Ladyもほんと、素敵なんですけど、、、スーパー7のお互いの違いを乗り越えて、というメッセージがなんだかとっても心に響きました。

こんなに細かくメッセージをいただいて、ほんとありがとうございます。

とっても励まされましたし、それに、これから周りの人たちを幸せにしていけるようなそんな導き手のような人になれたらいいなぁ、と本当に思いました

アドバイスしていただいた、書き出していうこともやってみたいと思います。

ちょうど、今、これからどんな人生を歩んでいきたいのかっていうのを文章にしようと思っていた所です。ほんっとベストなタイミングですね!!

わたしも花らいおんちゃんのように、自らの夢を叶えていくことで、周りの人たちにも幸せにしていけるように、、、ほんと、なりたいです!!

まだまだ語り尽くせないことがたくさんありますが、
ひとまず、石の組み合わせの件、ご連絡いたします。
スーパーセブンでお願い致します!

そして送料をご連絡いただきましたらすぐにお振込致しますので、ご連絡、どうぞ宜しくお願い致します!!

今回も本当にいろいろありがとうございます!!!
めっちゃくちゃ楽しみにしていますっ

どうぞ宜しくお願い致します。

SK

~~~~ここまで~~~~


このやり取りの間にSKさんの近況には何かしら大きな変化が有ったご様子で・・・

前の彼しさんとはけじめをつけ、

その途端に、新しい彼氏さんが登場!

そして更に、SKさんの意識が

「どおおん!!」と大きく変わったのか?

その彼氏さんと新たにスタートをした頃、

まるでそれまでの様々な重荷を持っていくかのように虹の貴婦人が何者かに拉致され・・・!?

続きます。




ところで、追伸・・・SKさん、文中でお褒め頂きありがとうございます。

わたしも花らいおんちゃんのように、自らの夢を叶えていくことで、周りの人たちにも幸せにしていけるように、、、ほんと、なりたいです!!
       ↑
この部分ですが、今回の渡フィン珍事件&出国前に片付けた部屋をパスポートを探すのに再び自爆テロ化した誰かさんを見たらほんと、なりたいではなく「後悔」すると思いますから・・・

すみちゃんは、ありのままのすみちゃんで素晴らしいですから!

何時もありがとうございます




お知らせです

★Kiitos! PELHONENから


いつもご利用いただきありがとうございます。

冒頭でもお伝えしましたが、

ただいま渡フィン中に付きブレスレットの組み合わせ他の商品の組み合わせは、新規での受付はしておりません。

出国前にご注文頂きました方のみになりますのでご了承くださいませ。

またカートの再会に関しましてはブログでご案内させていただきますのでしばらくお待ちいただきますようお願いいたします。

また今回からブレスレット、ミラクルストーン商品の波動の合わせ方を

YOUTubeの動画を購入者のみにメールをさせていただきますのでよろしくお願いいたします。

(※過去にお申し込み頂いた方で閲覧希望の方はお知らせくださいませ。メールにてURLをご連絡させていただきます)


◆ドコモの携帯からお申し込みの皆様へ

ドコモの携帯は文字数の制限がありますのでカウンセリングをご希望の方お返事をご希望の方はなるべくパソコンのアドレスかもしくはフリーメールのアドレスをご連絡いただきますようにお願いいたします。

以上皆様には大変お手数をおかけしますがご理解とご協力のほどよろしくお願いします。



★各スペクトロライト&Lady Butterfly!

次回のスペクトロライトの入荷ですが4月の上旬となっておりますので入荷次第ブログにてお知らせいたします。

また毎回、商品作成にはカウンセリングのお返事も含め、かなりお時間をかなり掛けお待たせしております。

皆様にはお待たせして大変申し訳なく思っています。

今回もカウンセリングに関してはかなりお時間をかけ、またアドバイスの方も含めてお返事をさせて頂いておりますのでお待たせして申しわけありませんがご理解のほどよろしくお願いいたします。

~~~~インセンス・アラビアンナイトからお知らせです~~~~


★インセンス、アラビアンより

先日のカットアップで「情熱の波」をお申し込みいただきました皆様まことにありがとうございます。

カウンセリングのプチアドバイスはフィンランドより順次メールさせていただきますので

お待たせして大変申しわけありませんがもうしばらくお待ちくださいませ。


★Drop Tree of Life(生命の樹の雫)


使用された方から、「ほうれい線」「しみ・しわ・たるみ」等が消える、薄くなる

また、ホットフラッシュ(更年期障害)、婦人科系の症状緩和等

そして・・・

・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

な、R指定ネタでのサプライズな効き目等のご報告をゾクゾク頂いている

Drop tree of life1

ですが、完売後に、皆様から大反響を頂き問合せを頂いております。

現在、ドラゴンブラッドの方を入手するべくなみか母さんが再び身体を張って、現地に買い付けに行く事になっていますので入荷までしばらくお待ちくださいませ。

~~~~白いらいおんから~~~~

多数の方から新規セッション&継続セッションのお問合せを頂いております。

こちらは、近々詳細をまとめましてブログ&カートにてお知らせさせて頂きますのでお待ちいただきますようお願いいたします

お申し込みは、愛と光の幸福未来創造 白いらいおん

~~~~ようのき仙人から~~~~

3月に東京で開催される気功教室ですが下記になります。

お申し込みはカートでも受け付けますが直接、ようのきへご連絡いただいても受け付けております。

日時:3月31日(日)13時30分~ 

場所:台東区民会館、9階(特別室)


※今回の個人気功ですが満席になりましたのでご了承くださいませ。

ここまで読んでくださってありがとうございます。

皆様の応援、励みになります(*^_^*)

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(ヨーロッパ人)へ ランキングバーナー
人気ブログランキングへ
                 ↑     
引き寄せのランキングに参加変更しました.ポッチと宜しくです(*^_^*)

| 虹の貴婦人・スペクトロライト | 15:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは☆

圭花さん、お里がえり中なんですねー!
たまたま今日、ふと思い立ってブログを覗きに立ち寄ったら。。。
なんと!これまたびっくりの引き寄せですが
わたしのことがぁ〜〜きゃあ〜〜

あたたかいメッセージもありがとうございます〜

自分ではまったく意識してなかったんですが、汗
意外とエネルギー変わってたんですねぇ
知らなかった。笑
続きのストーリー、楽しみにしてます!というか、渡フィン珍事件、続きがめっちゃ気になりますもん!!

ところでロンドンは今日突然雪が降りまくってめっちゃくちゃ寒いです
そちらフィンランドもまた冷え込みが増してるのでは?!

あったかくして、お里帰り満喫(ムフフ)してくださいね☆

| すみ | 2013/03/14 04:34 | URL |

お久しぶりです(^_^)

お!!すみちゃん!
おひさしぶりんこでございます(*^_^*)
そうですね、随分石達も変わりましたね。
最近、石を無くしたり、割ったりされた方で状況が大きく変化してる人が多いいです。
いよいよじゃないですか!?
ニヤニヤ・・・。

ところで、

なんと!そちらも大雪&寒いのですね。

明日のブログは想像を超える映像と数字を見ますよ・・・。Maybe....

続きは、お楽しみに~♪

また、近況のご報告をお待ちいたしております(^_-)-☆

しかし、本当に寒い&痛いですな・・・(-_-;)

| 花らいおんちゃんこと 圭花(Keika) | 2013/03/14 05:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanalioncyan.blog50.fc2.com/tb.php/840-a43aa9ed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

