★白い魔法使いの 白い世界へ橋渡し♪

白い魔法使いがあなたの夢を遙か北の大地森と湖に囲まれた白く輝く世界から導きます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

心を写す鏡とは!?♪

私は日々、素晴らしい愛と金まみれの未来創造しています♪

本日もお越しくださりありがとうございます

芽出鯛

突然ですが、昨日もまたまた欲しかった物をゲットしました(*^^)v

今年に入って夢をよく見るのですが、

その夢の中に、「鯛の絵を描いた紙」というのがありました。

財布に入れるといいかも〜♪

と思い、自分で描こうかと思っていたら。。。。

「えっべっさに行ったら手にはいるよ!」

とメッセージ

私の体調管理&氣を整えて頂いているアンフィニーのエリカママが

えっべさんに誘ってくださいました。

で、行ったら本当に手に入れることが出来ました!

今年は、自分自身の 直感をマジに信じよ!

そう思った出来事でした。

え、もちろん手に入れた絵は、財布に入れましたよ(*^^)v

何が起こるか楽しみです。

さて、本日は今年に入ってからの運試し!?とでも言いましょうか・・・。

先日、KANALOAのあみ→ゴちゃんがジャパンミカエルに遊びに来てくださいました。

年明けの挨拶もすみ

あみ→ゴちゃんの、ブレスの組み直しをする段になって

突然、来たメッセージは・・・!!

Congratulations!!(おめでとうございます!!)

でした

と云う事で、大幅なブレスの組み替えをしました。

予想通り、

年明け早々の女性の幸福&結婚運UPのパールとムーンストーン&貴婦人の

「がっつり!ゴージャスな芽出鯛(めでたい)!!組み合わせに

あみ→ゴちゃんの2013年が楽しみです~♪


で、ですね



ブレスも組み換えが終わり、その後兼ねてよりお願いしていたあみ→ゴちゃんのカードリィーディングを受けさせてもらいました。

カードリィーデイングのいきさつは、

http://kanaloa1216.blog111.fc2.com/blog-entry-370.html


をご覧くださいませ。

リィーディングの前に、カードの意味合いを独自に学び勉強しているノートも見せて頂きました

カード勉強1

カード勉強2

びっしりと独自に書き込んで勉強している感じが伝わってきます!

流石!アネゴなあみ→ゴちゃん!



気になる、結果は!?


1年間サイクルLOVE


2013年の総体的な流れを見ていただいたのですが、

これがビックリするぐらい自分が考えていた計画や時期とバッチリとマッチしました

更に、嬉しい内容のアドバイス&メッセージも頂きました

先ず、今年のスタートとテーマは、

★NAUPAKA(ナウパカ・可能性)は、未知なる未来へ向けて自分の可能性への転換期となる年だそうです。

これはマヤ暦を見て頂いたときやミカエルの先生方のリィーディング、他の占星術等の雑誌にも書いていました。

潜在意識はここら辺でもマッチするんですね。

WOW!

です。


更に、

春先、

★HO’OPONOPONO(ホオポノポノ・誤りを正す・コミュニケーション)・・・ 人の悩みは自分自身の悩みと知る事で、それらを多くの方にアドバイスしていく事が大切な役割でもあり、自分自身を幸運に導くキーワードになるそうです。


初夏から夏は、

OHANA(家族・絆)・・・結婚の準備や家庭を作っていく為の準備、コミュニケーションの時期でこの時期に結婚したり家庭に入るかもだそうです(*^_^*)

そして、仕事は個性独自、を生かす仕事が大切で大きな成長に繋がる。

秋から冬は、

MENEHUNE(メネフネ・小人・持続)・・・ コツコツと積み重ねる事が大切。継続こそ力なり!で今まで以上に積み上げてきた事を大切に丁寧にしていく事が求められるそうです。それが自分を認めることにもなり、世にも認められることに繋がっていくそうです。


全体運の総体的な意味合いでキーになるのが、

★KANALOA(カナロア・基礎・基盤・土台)・・・基礎や基盤、土台をしっかりと築くことで新しい仕事への参加や実力を発揮できるそうです。

ちなみにKANALOAは、あみ→ゴちゃんのお店の名前でもありハワイの海の神様です。
(花らいおんの時に命名させて頂きました(*^^)v)

なんとも縁の深さを感じました。

この他にもいろいろとリィーデイングして頂いたのですがその読みの深さとメッセージの伝え方、そしてあみ→ゴちゃんのカードを通しても伝わってくる直観力の凄さに驚きました。

特に2013年の1年間でも出てきた、春先のHO’OPONOPONO(ホオポノポノ)は、去年末から多くの方のセッションをさせて頂き自分自身も大きな気付きと成長をさせて頂いているのだと心から感謝で一杯です。

「目の前の人は鏡」

と言いいますが、自分に起こっている問題や事柄は全ては「自分」が引き寄せているんですよね。

私自身の学びとして、また素晴らしい未来の幸福の為にも多くの方や周りが幸せになっていくことは、

自分=周りの人々

で考えると必須なのだと思いました。

そして、

自己の確立と自立

人に依存したり、自分以外の人に意見を求めるのではなく

自分の人生の主役は「自分自身」ということを改めてコミットする年になるのだと思います。

これらの事でも、言えることなのですがある意味カードによるリィーディングは

自分自身の潜在意識を写す鏡

なのだと思います。

良い結果を引き寄せるのも

そうでない結果を引き寄せるのも

全て自分・・・


私的に、とても良い結果に気分がホクホクになりました

その人の潜在意識を鏡のように忠実に写しアドバイスして導いていくあみゴ→ちゃん。

やっぱりカードがあみ→ゴちゃんを選んで行ったんですね。

あみ→ゴちゃんのハワイアンカードのリィーディングは、KANALOAでもご紹介していますので受けてみたい方は、ブログから詳細をご覧頂き是非、お試しくださいませ(^_-)-☆

帰り際に、あみ→ゴちゃんのミラクルノートを見せていただきました。

ミラクルノート2

ミラクルノート1

自分の目標や夢がしっかりと、はっきりしている素晴らしい女子、あみ→ゴちゃんのミラクルノートでした。

自分の早く仕上げよう!

~~~~白いらいおんから~~~~

ミラクルノート&セッションをお申し込みの皆様

ノートの方ですが完売となりました。

ありがとうございます

また、セッションをお申し込み方は、セッションシートをご返送の際に必ず、セッション日程(時間)を第三希望日までお知らせいただきますようお願いいたします。

お申し込みは、愛と光の幸福未来創造 白いらいおん

~~~~Kiitos! PELHONENからお知らせです~~~~~

お待たせ致しました~」♪


★Lady Butterfly 2013年初旬入荷予定です(*^_^*)


今回の入荷は20個ですが、今年からご注文の方式を変えたいと思います。

毎回、商品作成にはお時間をかなり掛け、皆様にはお待たせして大変申し訳なく思っています。

なので、今回の発売に関しては、お一人お一人その方のよりニーズに合った商品をお作りしたいので初回のお受付人数を5名様と限らせて頂きます。

5名様の商品作成が終わり次第、次回の受注受付をさせて頂きますので何卒ご理解とご協力のほどお願いいたします

ここまで読んでくださってありがとうございます。

皆様の応援、励みになります(*^_^*)

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(ヨーロッパ人)へ ランキングバーナー
人気ブログランキングへ
                 ↑     
引き寄せのランキングに参加変更しました.ポッチと宜しくです(*^_^*)

| お気に入り | 19:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanalioncyan.blog50.fc2.com/tb.php/841-8fe7da7e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

