★白い魔法使いの 白い世界へ橋渡し♪

白い魔法使いがあなたの夢を遙か北の大地森と湖に囲まれた白く輝く世界から導きます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わんこさんのミラクルクレイアート♪

私は日々、素晴らしい愛と金まみれの未来創造しています♪

本日もお越しくださりありがとうございます

毎日寒い日が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか?

私は、ここ最近は部屋の片付けや今後の計画などをじっくりと考える時間を持つことが出来ました。

自分のミラクルノートも「完璧!」とはいきませんがほぼ出来上がった感じです

今年は大きな挑戦と長年の夢を実現させて、一気に心身ともに上昇しようと思います(*^^)v

その為には日々のコツコツも大切ですが

人生の方向性を自分自身で

「決定」(コミットメント)

することも大切だと改めて思っています。

書くことで、やはり引き寄せも加速し、

現実化することも早くなっています。

この話は、またミラクルノートをご紹介しつつブログで皆様にシェアしたいと思います。



さて、本日は・・・

先日、2013年始まって初の「パワーストーン教室」がミカエルでありました。

関西エリアでお二人の方が受講されているのですが、

そのお一人にブログでもご紹介した「わんこさん」がいらっしゃいます。



わんこさんは、一昨年から知っていたのですが、

去年にご自身の現状を変える為セッションにお申し込み頂いただいたのがきっかけで、

ご自身が、


スキルもUPしたい!

石が大好き!


と云う事で、教室にご参加くださいました。


教室に参加されるようになってからは兎に角、

明るく元気!!!

な感じで、初めてお会いした時とは別人な感じに・・・。

そして、年明け・・・

本当に明るく、輝いてる!

になっていました

近況をお聞きしたところ、教室以前から「クレイアート」をされていてそちらの方もどんどん楽しくなり、また作品もとても気に入る物が作成できるようになったそうです。

その前から作品は見せて頂き、またプレゼントも頂いたのですが、

その出来栄えは、

正直、「プロ級!」です。

今回も去年に私の方からある試作品を作って頂くようにお願いしていたのですが・・・

クレイアートバラ1.jpg

クレイバラ3
こちらは、真ん中にある物を入れて使います。

クレイバラ2

出来栄えは

「超!!!かわいらしく&美しい!」

な出来栄えになっていました(*^^)v

今回、作品を見させて頂いて私なりにあるイメージとアイディアが浮かびました

それに関してはまた、ブログでご紹介させて頂きたいと思いますのでお楽しみに~♪

また、わんこさんの方ですが

個人個人その方に合った素晴らしいモチーフのクレイアートとパワーストンを

コラボさせて様々な形の物を作って頂けます


のでご興味のある方や、プレゼント等をお考えの方は是非、ご相談されてみてくださいね!

詳細はブログのコメント欄からお申し込みお問合せくださいませ。


素敵なクレイアートの作品を作って頂いたわんこさん!

ありがとうございます

PS・・・次回は、例のブツをお願いいたします。

( ̄ー ̄)ニヤリッ


~~~~白いらいおんから~~~~

ミラクルノート&セッションをお申し込みの皆様

ノートの方ですが2冊余りが出ました。

セッションの方は未だ受け付けています。
ノートの方は2月使用からのに作成しなおしています。

また、セッションをお申し込み方で、未だセッションシート&セッション日程(時間)を第三希望日までをお知らせいただいていない方は早目にご連絡をいただきますようお願いいたします。

お申し込みは、愛と光の幸福未来創造 白いらいおん

~~~~Kiitos! PELHONENからお知らせです~~~~~

お待たせ致しました~」♪


★Lady Butterfly 2013年初旬入荷予定です(*^_^*)


だったのですが・・・

えっちゃんのツーソン行きでばたばたして入荷の方が遅れます(涙)

楽しみされている皆様には大変申しわけありませんがご理解とご了承のほどお願いいたします

すみません・・・大泣

また、今回の入荷は20個ですが、今年からご注文の方式を変えたいと思います。

毎回、商品作成にはカウンセリングのお返事も含め、かなりお時間をかなり掛けお待たせしております。

皆様にはお待たせして大変申し訳なく思っています。

なので、今回の発売に関しては、お一人お一人その方のよりニーズに合った商品をお作りしたいので初回のお受付人数を5名様と限らせて頂きます。

5名様の商品作成が終わり次第、次回の受注受付をさせて頂きますので何卒ご理解とご協力のほどお願いいたします

ここまで読んでくださってありがとうございます。

皆様の応援、励みになります(*^_^*)

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(ヨーロッパ人)へ ランキングバーナー
人気ブログランキングへ
                 ↑     
引き寄せのランキングに参加変更しました.ポッチと宜しくです(*^_^*)



| お気に入り | 19:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

恥ずかしい~(#^.^#) ブログで紹介してもらえるなんて
感激です。
例のブツも練習してます(笑)
新しい物も作ったのでまた写メ送ります。
有難うございました。

| わんこ | 2013/01/20 18:56 | URL |

わんこさん

こちらこそ何時もありがとうございます。
例のブツ、楽しみにしています。
私的にチップ&ディールがかなり好きです。
大きさは任せます(^_^)
出来上がりを楽しみにしています(*^^)v
あ、どんぐりよろしくです!

| 花らいおんちゃんこと 圭花(Keika) | 2013/01/20 22:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanalioncyan.blog50.fc2.com/tb.php/843-56b312e9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

