★白い魔法使いの 白い世界へ橋渡し♪

白い魔法使いがあなたの夢を遙か北の大地森と湖に囲まれた白く輝く世界から導きます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

母さん、愛とむふふの魅惑のアラブ紀行①

私は日々、素晴らしい愛と金まみれの未来創造しています♪

本日もお越しくださりありがとうございます

最近、極寒の日々が続いていますが皆様いかがお過ごしでしょうか!?

私は・・・。

確かに寒いのですが、

フィンランドに比べると・・・

「まし!」

そんな事を思っています(笑)

ただ、日本の家屋の寒さには閉口しますが(-_-;)

フィンランドの家屋は北海道と同様にとても中は暖かく、

冬でも、半そで短パンで過ごせます

しかも、暖炉を焚く

と3日間は暖かくて部屋の中は熱いぐらいになります。


なので、私は日本よりフィンランドでいる時の方が全く冷え性に悩まされた記憶がありません。


ああ、早く帰りたい・・・


そう思いつつの毎日ですが、やる事がてんこ盛りでそれをこなさない事には・・・汗。


と、ここで何時もの思考パターンにひっかる所ですが、


2013年は、

「私はどんなことでもスムーズに行っているから、大丈夫~♪(*^^)v」

に、思考パターンを書き換えることにしました(笑)


でも、本当にそう思えるようになると状況はそうなっていくから不思議ですね。

これも潜在意識の成せる業(わざ)なのでしょうか!?


ところで、昨日


なみか母さんがドバイより帰国しました。

今回の旅路も前回同様にかなりの珍事!?や面白い経験をてんこ盛りにされたようです。

詳しくは、なみか母さんのブログで追々ご紹介するとの事です。

実際にいろいろ話を聞いたのですが・・・


おもろい・・・ぷくくく・・・


しかし、話も興味を引いたのですが母さんが持ち帰ったお土産&数々の品々も


サプライズでした。


いったい、これらは何なのか!??

インセンス4

大量のインセンスと共に・・・

インセンス1

並ぶ、瓶の数々&何に使うのか不明な綺羅にやかな調度品達・・・。


インセンス2


そして・・・

紅い実の隣に置かれている、

私の目を釘付けにし、魅了したコレ!

アムアージュ

さて、これは何なのか???

インセンス3


この一見、香水に見える瓶にはアラブの伝統とある凄い秘密が・・・


続きます。


~~~~白いらいおんから~~~~

ミラクルノート&セッションをお申し込みの皆様

ノートの方ですが2冊余りが出ました。

セッションの方は未だ受け付けています。
ノートの方は2月使用からのに作成しなおしています。

また、セッションをお申し込み方で、未だセッションシート&セッション日程(時間)を第三希望日までをお知らせいただいていない方は早目にご連絡をいただきますようお願いいたします。

お申し込みは、愛と光の幸福未来創造 白いらいおん

~~~~Kiitos! PELHONENからお知らせです~~~~~

お待たせ致しました~」♪


★Lady Butterfly 2013年初旬入荷予定です(*^_^*)


だったのですが・・・

えっちゃんのツーソン行きでばたばたして入荷の方が遅れます(涙)

楽しみされている皆様には大変申しわけありませんがご理解とご了承のほどお願いいたします

すみません・・・大泣

また、今回の入荷は20個ですが、今年からご注文の方式を変えたいと思います。

毎回、商品作成にはカウンセリングのお返事も含め、かなりお時間をかなり掛けお待たせしております。

皆様にはお待たせして大変申し訳なく思っています。

なので、今回の発売に関しては、お一人お一人その方のよりニーズに合った商品をお作りしたいので初回のお受付人数を5名様と限らせて頂きます。

5名様の商品作成が終わり次第、次回の受注受付をさせて頂きますので何卒ご理解とご協力のほどお願いいたします

ここまで読んでくださってありがとうございます。

皆様の応援、励みになります(*^_^*)

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(ヨーロッパ人)へ ランキングバーナー
人気ブログランキングへ
                 ↑     
引き寄せのランキングに参加変更しました.ポッチと宜しくです(*^_^*)

| アラブ | 22:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanalioncyan.blog50.fc2.com/tb.php/845-eb1c7fd4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

