★白い魔法使いの 白い世界へ橋渡し♪

白い魔法使いがあなたの夢を遙か北の大地森と湖に囲まれた白く輝く世界から導きます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミラクルノートについてのご質問①♪

私は日々、素晴らしい愛と金まみれの未来創造しています♪

本日もお越しくださりありがとうございます


先にご連絡です。

ミラクルノートセッションをお申し込み頂きました方でセッションシート等のご連絡が未だ届いていない方、またはセッションシートのご返送を送ったけれどお返事がない方は至急ご連絡をお願いいたします


また、一部の方からご質問を頂きましたので下記にて、ご案内させて頂きます。

~~~~~ここから~~~~~
★Mさん

白いらいおん様

素敵なノートが届いて感激しております。

受け取ってから眺めているだけの日々でしたが、
本日やっと1月の日付と曜日を記入しました。

ノートの説明を読みながら”あら?”と思うことがありました。

表題のページは1ページ目ですか?

私のノートはコミットメントページが1ページ目で・・・

表題のページは最後のページになっております。

これは?と思いメールをさし上げた次第です。

このまま使用しても良いのでしょうか?


宜しくお願いいたします。


★Iさん


明けましておめでとうございます。

今年も宜しくお願い致します。

さて、先日送って頂いたミラクルノートなのですが、

一つ質問があります。

私の選んで頂いたノートは、ピンクのユニコーンなのですが、

表紙から左開けで、一枚目のシートに、

私の思い違いでなければ、説明書によると、

エピローグの役目の最後の青いページが来ていまして、

それから月日表があって、色々なワークのシートがあって、

最後に、蔓の模様のかわいらしい表題のページが来ています。

この表題が最初のページのはずなのですが、
(去年は、表題から始まり、エピローグで終わっていました)

今年からは、ミラクルノートは最後のページから始まるようになっているのでしょうか?
(ちなみに、フィナーレの青いページの次にある月日表は、2012年の12月からに
なっています)

皆さんのも同じようになっているのでしょうか?

はじめのページからでなく、

好きなワークから初めてしまったので、

何枚かもうせっせと書き始めてしまっていたところです。

もし、最初と最後が逆だったらショックです。

早めのお返事お待ちしております。


~~~~~ここまで~~~~




ご同様の質問を数名の方から頂きました。

ご質問を頂いた方にはそれぞれご連絡をさせて頂きましたが対応の方が遅くなりすみません

表題の件ですが、今回私の方が手一杯で一部をバイトさんの方に作成して頂きました。

一部、表題とコミットのページが入れ替わってしまい大変ご迷惑をお掛けしました。

表紙の方とコミットのページが入れ替わっている事に対しては、

特に問題はありませんのでそのままお使いくださいませ。

それよりも、書く願いに対してワクワク、楽しい、叶ったらどんなにうれしいか!

に重点を置いて書いていただければと思います。

また、更に願いの引き寄せを加速させるのには、

日々の感謝できる事自分誉めを書いていくと良いようです。

私も今年に入って気合を入れて書いていますが願い事や引き寄せが日々早くなっています

逆に、意にそぐわない事が起こってもそれらに対しても感謝することを書いています。

後、写真を貼ったり、絵を描くのもお勧めですよ!
(特に条件等は何も書いていないのですが、約3日から1週間ぐらいで来ます)

これで、今年に入ってから先日、紹介した財布も含め、靴や食べ物、必要な情報&人脈をことごとくゲットしています。

しかも、短期で!

この他にもいろいとあるのですが近々ブログにてご紹介したいと思います。


是非、試してみてくださいね


また、ミラクルノート質問等も受け付けていますのでご不明な点がありましたらご連絡くださいませ。


~~~~白いらいおんから~~~~

ミラクルノート&セッションをお申し込みの皆様

ノートの方ですが2冊余りが出ました。

セッションの方は未だ受け付けています。
ノートの方は2月使用からのに作成しなおしています。

また、セッションをお申し込み方で、未だセッションシート&セッション日程(時間)を第三希望日までをお知らせいただいていない方は早目にご連絡をいただきますようお願いいたします。

お申し込みは、愛と光の幸福未来創造 白いらいおん

~~~~Kiitos! PELHONENからお知らせです~~~~~

お待たせ致しました~」♪


★Lady Butterfly 2013年初旬入荷いたしました!

カートUPは、今週ブログにてお知らせさせて頂きますので今しばらくお待ちくださいね。

また、今回の入荷は20個ですが、今年からご注文の方式を変えたいと思います。

毎回、商品作成にはカウンセリングのお返事も含め、かなりお時間をかなり掛けお待たせしております。

皆様にはお待たせして大変申し訳なく思っています。

なので、今回の発売に関しては、お一人お一人その方のよりニーズに合った商品をお作りしたいので初回のお受付人数を5名様と限らせて頂きます。

5名様の商品作成が終わり次第、次回の受注受付をさせて頂きますので何卒ご理解とご協力のほどお願いいたします

ここまで読んでくださってありがとうございます。

皆様の応援、励みになります(*^_^*)

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(ヨーロッパ人)へ ランキングバーナー
人気ブログランキングへ
                 ↑     
引き寄せのランキングに参加変更しました.ポッチと宜しくです(*^_^*)

| ミラクルノート | 23:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanalioncyan.blog50.fc2.com/tb.php/848-266266c2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

