★白い魔法使いの 白い世界へ橋渡し♪

白い魔法使いがあなたの夢を遙か北の大地森と湖に囲まれた白く輝く世界から導きます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

情熱の波、魅惑のインセンスロード♪

私はどんな事でもスムーズに行くから大丈夫~♪

本日もお越しくださりありがとうございます


本日もお越しいただきありがとうございます。昨夜は、18禁ネタで自分自身をカミングアウト&爆裂されたなみか母さんの記事を読んで夜中に、1人で大笑いしていました。

さて、ここ数日

王様の贈り物でお馴染みのアムアージュに付いて書いていましたが

ついにお待たせ致しました!

この都度、皆様にこのアムアージュをご提供させて頂く事になりました。

このご提供についてはとても興味深いある不思議なお話があります。

まるで、このタイミングを計ったように去年にある物を入手していました。


が、その前に今回のアムアージュの香りについて各香りのご紹介をさせて頂きます。

はじめ、各アムアージュの英文での説明を読んで、翻訳を簡単に考えていたのですが・・・・

短い文章人もかかわらずかなり奥が深くそのニュアンスを訳すのに手こずってしまいました。

そして最終、にっちもさっちもいかなくなり・・・

どうしようかと悩んでいた所(頭が爆発しそうな状態・・・苦笑)


またまた、宇宙にお願いしたところ凄い引き寄せが!!!

それは、東京のミネラルショーにも遊びに来てくださったブログの読者さんO嬢が

偶然にも今回セッションを受けて下さったのです。


O嬢は、英語圏の某国にいらっしゃり英語での研究論文で幅広い活躍をされている方です。

地獄に仏!

とは、まさしくこのことなり~

O嬢に助けを求め、何とか物になった翻訳・・・汗。

しかしさすがに、海外生活が長いO嬢翻訳をあっという間にされてしまいました

しかも意味合い的にも素晴らしい訳になっています。

O嬢、お忙しい中本当にありがとうございます。

一部は、私の訳もあり表現力がいけてない!?箇所もあると思いますが・・・


ではこちらから紹介をさせていただきます

DIA
★DIA
DIAは、活気あるエネルギーと洗練さを持ち合わせた贅沢な香りです。貴方の一日を黄金の情熱の波の輝きで完全に包みます。


GOLD
★GOLD
GOLDは豊かで素晴らしい、洗練された古典的な東洋をイメージした香りです。この古典的な東洋の香りは、貴方の最も特別な夜を演出してくれます。
GOLDは、120種類以上の天然オイルとエッセンス等から作られ、これら天然のフランキンセンス、ローズ、ミルラなどのインセンスは、それら香水そのものと同じくらいの歴史を秘めています。更にこのアムアージュは、竜涎香とジャコウネコのベースにより特別豪華な力強い伝統的な香りを保ち続けます。


※花:東洋のイメージと言うよりもなんだかロマンとワクワクする感じです

REFLECTION
★REFLECTION
女性用のリフレクションは、まるで春の訪れで、芽吹いた緑豊かな新緑に朝露が輝くような清清しいイメージで貴方を解放します。ピュアで清清しい魅力的な貴方自身を表現する香りです。



JUBILATION (2)
★JUBILATION(歓喜)
歓喜は、25の神話をベースに現代を織り込み、時代を超越した永遠の「今、この瞬間」を捉えています。それは文化や場所に関係なく時を越えた歓喜に溢れた芸術のようにエレガントで洗練された人生を送る女性を表現し続けるのです。



LYRIC
★LYRIC
女性用のリリックはフローラルなオリエンタル調の香りです。
その香りはまるで、神話的なメロデイに彩られた香りのようです。


EPIC
★EPIC
女性用のエピックは中国からアラブへの古代のシルクロードの伝説にンスピレーションを経たオリエンタル調の香りです。その香りは、喚起を呼び起こし、長く忘れられたアリアを導く光によって探求されました。それは、時空を越えて真実と不死の伝説として誕生した香りです。



どの香りも素晴らしいものなのですが、とても甘い香りがします

なかには日本人に何なじみ深い香りもありますが、大半はアラブの甘い香りを漂わせたものが多いです。

が、このアムアージュは付ける人によって時間が経つにつれその人にマッチした香りへと変化して行きます。


そして、成分自体がナチュラル100%なので浄化力も抜群!


アムアージュ自体、王族の歴史を深く受け継ぐ香りとしてその気品を保ちつづける独自のブレンドを確立しています。

今回はこの香りを全て試していただく事が出来ます。

また今回に限りエピックのみをある特殊なものとお付けして皆様にご提供させていただきます。

その特別なものとは…

メダイ

と言うのを皆さんご存知でしょうか。

メダイ


★不思議のメダイ (miraculous medal)

不思議のメダイ (miraculous medal)は、聖母のメダイとも呼ばれ、1830年にフランスの修道女カタリーナ・ラブレ (Catherine Labouré) のもとに聖母マリアが現れて製作を依頼したと伝えられている。

ラブレが見たマリアは、様々な色の指輪をはめて地球の上に立ち、その指輪の多くが地球に光を注ぎ、「原罪無くして宿り給いし聖マリア、御身に寄り頼み奉る我らのために祈りたまえ(フランス語: O Marie, conçue sans péché, priez pour nous qui avons recours à Vous.)」というフレーズの入った楕円形の枠の中に浮かび上がっていた。

そして枠が回転したかのように今度は12の星の輪と、十字架が乗った大きなMという字、その下にイエスの心臓 (Sacred Heart) とマリアの心臓 (Immaculate Heart of Mary) が見えたという。

ラブレは

『その姿をモチーフにしたメダイを作って身に着けると多大な恵みがある』

とマリアに告げられ、その後2年間調査を行ったラブレの聴罪司祭と大司教を通してメダイ製作の許可が下りた。

このメダイを着けた人間が多くの祝福を受けたというので

「不思議のメダイ」

と呼ばれ、世界中に広まった。


 「この姿の通りにメダイを作ってもらいなさい。

   このメダイを身につける人は、特に首に掛ける人は、残らず大きなお恵みを受けるでしょう。 

      深い信頼を持ってそれを身につける者は、また特別に豊かな恵みに満ちあふれるでしょう。」



神のお告げにより作られしメダイ・・・

これだけでもかなり興味深いのですが、

更に今回、入手したのはこの本物の不思議のメダイです!

そもそもこのメダイ、どういうルートで手に入れたか話を東京ミネラルショーに戻します。

エッちゃんとの楽しいミネラルショーも終りに近づいた頃、隣のブースで一緒にお仕事させていただいた


パーフェクトストーン


の吉原氏から、突然

「花らいおんちゃん、これ凄いだろ~

メダイと言うんだよ。これとてもレアなもので素晴らしいものなんだ。

しかも本当のルルドの泉から買って来たメダイなんだよ!」


と言って手渡されたのです

その時はこれがそんなに凄い価値のあるものとは知らず、何なのかも全く知りませんでした。

しかし、みきちゃんがその後クリスチャンがロザリオに付けるメダイと云うものだと教えてもらいました。

実はみきこ女王は、ミッションスクール出身だったのですよ・・・汗。

そして、今回初めてググってみて意味を知ったわけです。

その作られたいきさつと、歴史はとても古く興味深いものでした。

今回この「メダイ」と「アムアージュ・情熱の波」とコラボさせること思いつきました。

それは、まるでシルクロードの旅さながら中東と西洋を結ぶ新たなる伝説、

「情熱の波のインセンスロード

メダイボトル2

で、手に持って波動を感じてみました。

その凄い浄化力とストロングな熱く燃える波のような波動に一瞬で


OPS!!!!


・・・・

・・・・・・


特にエネルギーを敏感に感じる方には個人差はありますが、かなりの浄化作用が起こる場合があるかもしれません。


ついに27日の本日、夜中に解禁となります。


今夜、貴方を

情熱の波、魅惑のインセンスロードへ導きます


詳しくは、なみか母さんのブログでご紹介をさせていただきますのでぜひご覧くださいね。

また、今回ご紹介したメダイは、吉原氏の処でもお求めいただけますのでご覧くださいね。


~~~~白いらいおんから~~~~

ミラクルノート&セッションをお申し込みの皆様

セッションの方は未だ受け付けています。(残り2名様)

ノートの方は2月使用からのに作成しなおしています。

また、セッションをお申し込み方で、未だセッションシート&セッション日程(時間)を第三希望日までをお知らせいただいていない方は早目にご連絡をいただきますようお願いいたします。

お申し込みは、愛と光の幸福未来創造 白いらいおん

~~~~Kiitos! PELHONENからお知らせです~~~~~

お待たせ致しました~」♪


★Lady Butterfly入荷いたしました!

カートUPは、今週ブログにてお知らせさせて頂きますので今しばらくお待ちくださいね。

また、今回の入荷は20個ですが、今年からご注文の方式を変えたいと思います。

毎回、商品作成にはカウンセリングのお返事も含め、かなりお時間をかなり掛けお待たせしております。

皆様にはお待たせして大変申し訳なく思っています。

なので、今回の発売に関しては、お一人お一人その方のよりニーズに合った商品をお作りしたいので初回のお受付人数を5名様と限らせて頂きます。

5名様の商品作成が終わり次第、次回の受注受付をさせて頂きますので何卒ご理解とご協力のほどお願いいたします

ここまで読んでくださってありがとうございます。

皆様の応援、励みになります(*^_^*)

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(ヨーロッパ人)へ ランキングバーナー
人気ブログランキングへ
                 ↑     
引き寄せのランキングに参加変更しました.ポッチと宜しくです(*^_^*)

| アラブ | 15:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanalioncyan.blog50.fc2.com/tb.php/853-9fbc5dca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

