★白い魔法使いの 白い世界へ橋渡し♪

白い魔法使いがあなたの夢を遙か北の大地森と湖に囲まれた白く輝く世界から導きます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★Lady Buttafulyの行く先は!?TTさん♪

私の人生、何があっても良い様にしかならないから大丈夫~♪宇宙にまるなげルンルン♪


本日もお越しくださりありがとうございます。

昨日は、「情熱の波」(アムアージュ)完売いたしました(*^_^*))



★Lady Buttafuly(残り2個)

のカートUPでした。

皆様にはご利用頂きなみか母さん&私共々厚くお礼を申し上げます。


本日よりカウンセリングシートの方をメールさせ頂きますのでご記入頂き必ず例の画像と共にご返送をお願いいたします。

またカウンセリングに関しては今回、その方に合ったプチアドバイスとワークを私の方からお返事させて頂きます。

また、Ladyの方ですが今回のカートUPに在庫を確認したら・・・

手持ちが無くなりました(爆)

実は、カート以外でもお客様から直接の訪問でお譲りしていた為に

「あ!」

問いうまに無くなっていました(汗)

一応、注文の方はえっちゃんにしたのですが何時頃出来上がるのかは不明です。
(※過去も含めですがここら辺は国民性の違いなので仕方ないのでしょうか・・・大泣)

なので、次回の発売が何時頃になるのか分りませんので

お急ぎの方は早目にご注文くださいますようお願いいたします


さて、本日は★Lady Buttafuly&ミラクルノートについて、

ミラクル報国を頂きましたのでご紹介いたしたいと思います。


~~~~ここから~~~~

花らいおんちゃん 様

今日ブレスが我が家に到着しました。

空ける時からワクワクで

当然ですが写真よりも可愛い!

先ほどから袋越しにながめてはにやついています。

実は昨日、朝からなんとなくの体調不良で全身がだるく

意欲がでず、帰ってパソコンを開くと発送のめーるが・・・

まさか・・・と思い今日もだるい1日を送り先ほどご対面です。

明日からつけたい、でも浄化作用がこわい・・・どうしようと
悩み中ですがおそらく明日から身に着けて仕事中に見つめては
にまぁ~としている自分を想像できます。

危険な人とおもわれないよう注意ですね。

大好きな蝶が数少ない中から2つもマッチしてくれたのも

まさに奇跡だなとおもいますので大切にさせていただきます。

プレゼントもありがとうございます。

かわいくて使うのがもったいないくらいです。

いつもありがとうございます。

またミラクルがおこりましたらご報告させていただきます。



★2回目のご感想

花らいおんちゃん様


お久しぶりです。

***県のTTです。


お久しぶりで何から書いていいのか解りませんが

まずは、ブレスの組み直しありがとうございました。

すっかりスペクトロライトに魅了されています。

前回のハートの時の浄化が凄くきつかったので今回は

最初につけるのは会社が休みの日にと毎日眺めてはニヤニヤしていました。

が、その日が来て腕につけるととても暖かく何かが身体を駆け巡るような感覚で

いつの間にか寝落ちしていました。

今回は身につけても浄化作用と思われる体調の変化はなく

良く考えるとブレスが届く数日前のまたもやトイレで過ごした1日。

あれがそうだったのかも?

とやはり心あたりはありでした。

前回、当時お付き合いしている彼との悩みで思い切ってご縁がなければ

別れるという組み合わせで作って頂き、見事お別れしたのですが

言われたように私にとって必要な事が先に起こるというのでしようか?

それからbutterflyに一目惚れして組み直して頂いてからは、

自分がこの先

本当にやりたい事に気付き素晴らしい方々とのご縁で人脈もでき

着々と夢が現実に近づいています。


お別れした彼ですが、1度お別れしたのにはやはり意味があったようです。

今は、お付き合いしている時よりもメールのやりとりや電話の回数が多く

本音で話してくれるのが嬉しいです

私たちは、あのままお付き合いを続けていたらお互いに遠慮して本当にダメに

なっていたと思います。

まだ復縁はしていませんが縁も切れずこの先は天にお任せです。

ミラクルノートもありがとうございました。

今年はセッション付きを申し込むと決めていたにも関わらず、

白銀に一目惚れしてしまいました。

こちらはまだ完成してないのですが今日はまって完成の予定です。

昨年のノートですが書いた事がなかなか叶わずがっかりぎみでしたが

よく考えてみるとまだタイミングではないんだなということも解りました。

何より凄いのは書いていないのにちゃんと私にとってその時の

本当の願いは叶えられていたと言う事です。

まさにミラクルですね

昨年は本当にやりたい事に気付きそのための資格や人脈や出会いを頂いたので

今年はそれを形にして、理想通りの彼を引き寄せます!

今年はハートのスペクトロライトを後1つブレスにいれようかと思っています。

入れすぎとおもいますか?

その時はまた相談にのっていただけると嬉しいです。

機会があれば和歌山の方にもお伺いできたらいいなと思っていますので

ノートに書きます。

では、いつもありがとうごっざいます。

TT

~~~~ここまで~~~~



TTさんは、去年にブレスの組み換えと共にスペクトロライトのLadyをご注文いただきました。

カウンセリングシート、近況のご報告を頂いていたのですが、その後組み直しが終わり

その時のTTさんの組み換えはこちらです。
TTさんブレス

いろいろと気付きや変化が合ったご様子。

TTさんのご報告でもありましたが

Ladyを持たれた方で共通していることがあります。

それは、何かしらの浄化を経験した後に自分自身の克服するテーマや繰り返しているパターンに気が付くと
その後の変化&好転が一気に来られる方が多いいです。

その中には、執着や依存心が強い等の我欲が大きいとそれらの度合いによっても浄化やテーマがそれぞれに来て

解消するようにかなり仕向けられるようです。

逆に、それらをスルーしたり気が付かないと何度でも同じパターンを繰り返す方もおられます。
(そういう方は、少ないですが・・・)

今回のTTさんは、まさしくご自身でパターンに気が付きそれを解消した事により新たなるギフトが着たのではないかと思います。

後、スペクトロライト自体、本当に行くところを自ら選ぶのだと思いました。

これに付いてはまた、違う方のミラクル報告と共にお伝えしたいと思います。

TTさん、ミラクル報告とご感想を頂きありがとうございます。

今後の素晴らしいミラクル展開&ご報告をお待ちいたしております(*^_^*)

ありがとうございます。

~~~~Kiitos! PELHONENからお知らせです~~~~~

お待たせ致しました~♪

IMG_1912


★Lady Butterfly!

冒頭でも書きましたが残り2個になります。

次回のカートUPは未定となっておりますのでご希望の方はお早めにお申し込みくださいませ。

また毎回、商品作成にはカウンセリングのお返事も含め、かなりお時間をかなり掛けお待たせしております。

皆様にはお待たせして大変申し訳なく思っています。

今回もカウンセリングに関してはかなりお時間をかけ、またアドバイスの方も含めてお返事をさせて頂いておりますのでお待たせして申しわけありませんがご理解のほどよろしくお願いいたします。

~~~~インセンス・アラビアンナイトからお知らせです~~~~

★Drop Tree of Life(生命の樹の雫)

Drop tree of life1

ですが、皆様から大反響を頂き早々に完売したのですが、

ドラゴンブラッドの方が現地に有りました!

ただ、入荷するのが何時頃になるのやら・・・汗。

ただ、容器の確保が数本ですが出来ましたので現在、ソコトラ島のドラゴンブラッドの在庫がある限り(僅かですが)に関してはご提供する事にしました。。

ご注文をご希望の方は早目にお申し込みいただきますようお願いいたします。

また、多数の方から問合せを頂いておりましたアムアージュですが、

完売しました!

ありがとうございます。

~~~~白いらいおんから~~~~

ミラクルノート&セッションをお申し込みの皆様

ノートセッションの方は残り1名様、受け付けています。

ノートの方は月間フリータイプに作成しなおしています。

また、セッションをお申し込み方で、未だセッションシート&セッション日程(時間)を第三希望日までをお知らせいただいていない方は早目にご連絡をいただきますようお願いいたします。

お申し込みは、愛と光の幸福未来創造 白いらいおん


ここまで読んでくださってありがとうございます。

皆様の応援、励みになります(*^_^*)

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(ヨーロッパ人)へ ランキングバーナー
人気ブログランキングへ
                 ↑     
引き寄せのランキングに参加変更しました.ポッチと宜しくです(*^_^*)

| 感想&質問 | 19:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanalioncyan.blog50.fc2.com/tb.php/855-6cc91e13

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

