★白い魔法使いの 白い世界へ橋渡し♪

白い魔法使いがあなたの夢を遙か北の大地森と湖に囲まれた白く輝く世界から導きます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

究極のアンチエイジングとは!?②♪

私は、若く!美しく!完璧な心身を創造しています


何時も起こしくださりありがとうございます(*^_^*)

今日は昨日の続きをお伝えする前に、

またまた嬉しいご報告を頂きました~♪


ふふふふ・・・


そうです!!


また、ご結婚に向けてのご報告を頂きました

詳細は、近々ブログにてご紹介させて頂きますが

先に皆様にご報告をしておこうと思いまして


このブログでもセッションでも都度お伝えしている事なのですが


「今、ここ!」


で、日々自分が送り出している思考がどんな事を引き寄せているのか?



自分が幸福の流れに乗り、何処に向かっているのか?


それを知りたければ周りを見れば一目瞭然!!

と・・・。


ここに来て頂く皆さんが目にする記事の内容やご報告も

それらを知る目安となるはずです。


そう分ると、皆様にも幸せがどんどん引き寄せられて近づいて来ているということですね(*^^)v


なので、幸せミラクル報告はこれからもどんどんシェアさせて頂きたいと思いますので

皆様からの幸せ報告を心からお待ちいたしております♪



さて、先日の「究極のアンチエイジングとは!?①♪」の続きです。



ここ数日、インセンス・アラビアンナイトのカートUP等でまたまた午前様が続いております。

が、肌は日に日にモチモチ&ツルツルになっています(*^^)v

先日もお越し頂いたお客様から髪の毛の艶と痩せて肌が綺麗になったと

お褒め頂きました。

嬉しいです~♪


というのも、いくら午前様になっても必ず毛づくろい&身づくろいは欠かしておりません!



・・・



と、偉そうに言っているのですが


実は、以前はかなりぐでぐでした(爆)


しかし、最近インセンスも引き寄せ、


またある石を入れブレスを組みなおしたのも功を奏したのか


小まめに自分自身をケアーするようになりました。


何故なのか???


ま、インスピに従った感じなのでしょう



その石の紹介はまたするとして・・・



兎に角、それに伴って美に関することがどんどん引き寄せられているのも事実です。



普通ならこれらの最高級になろう美容品!?を入手するのはかなり高額で困難なはずなのに・・・


向こうからやってくる!


何がやって来たのか!?


それは先日の記事でもご紹介した「ドラゴンブラッド」

それを、なみか母さんのアイディアであるレアなオイルと共に漬け込む事にしました。


入っているのは、

★・フランキンセンス(乳香)

表示名称:乳香
外観:乳白色の固形物 
色、匂い:
学術名     Boswellia carterii
 科名      カンラン科
 産地      オマーン
 
<主要成分>
α-ツヨネン・α-ツエン・α-ピネネン・βピネン・サビネン・リモネン・酢酸オクチル・オクタノール・パラサイメン・ミルセンなど

<作用>
心の鏡静・体の細胞の成長促進・殺菌作用・消毒作用・抗炎作用・利尿作用・強壮作用・子宮強壮作用・炎症作用・去痰作用・収斂作用・鎮静作用・消化作用・粘膜に作用・呼吸器系に作用・保湿効果作用・皮脂バランス作用・シワ・吹き出物に作用・組織細胞再生作用・リラックス作用など

心への作用・・・鎮静、抗うつ、催淫作用
体への作用・・・強壮、駆風、子宮強壮、消化促進、利尿、去痰、抗炎症、強心、鎮痙、抗ウイルス抗菌、通経、免疫促進、抗真菌、鎮咳作用
肌への作用・・・細胞成長促進、収斂、皮膚軟化、デオドラント、癒傷作用
その他の作用・・・消毒作用

<使用目的>
食品、酒の香料・気管支炎の吸収剤・咳・口腔の炎病のうがい薬・咳止め・化粧品の香料・化粧品の原材料・歯科用の仮の充填剤・お香・アロマオイル・バスオイルなど


★ミルラ(野生種)
学名: Commiphira myrrha
科名: カンラン科
原産国: オマーン
外観見:淡い黄色から琥珀色、
色:あめ色、黄色から琥珀色、スモーキーな、麝香を思わせるような香り。

ノート(香りの種類):ベースノート
香りの度合い:強

< 主要成分>
ヒーラボネン、リモネン、ジペンテン、ピネン、オイゲノール、シンナミックアルデヒド、
クミンアルデヒド、カジネン、ミロール酸等


<作用>
効果功能:鎮静、(消化器系・肺)鎮静、鎮痛、活性、強壮、発汗、抗カタル、抗炎症、抗微生物、抗菌、殺菌、殺真菌、消毒、粘液過多治療、利尿、去痰、健胃、駆風、癒傷、瘢痕形成、デオドラント、収斂、



そして「ドラゴンブラッド」

ドラゴンオイル



3日ほど熟成させたこのオイルを肌に塗ったところ・・・



あまりの浄化力と美肌効果にビックリ!!


塗った当初、3日間ほどはぴりぴり感があったのですが


数日で落ち着き・・・


肌は見る見る内に白くつややかに・・・!!!

元々、ドラゴンブラッド自体、傷を修復する作用を強く持っている為、肌に傷がある場合それらを修復する作用が働いた為、ぴりぴり感があったのかと思います。


ん!?

と言うことは・・・


おいらの顔には無数に細かい傷が・・・あったてってこと!?


ま、それはいいとして・・・


この「ドラゴンブラッド」

ドラゴンブラッド1

ドラゴンブラッドの樹


驚異の身体治癒力を持つ赤い樹液で、

しかもその治癒力が故に古来から各地域のネィティヴ達には薬として、

また、神の儀式の際に使用され、

その効果功能は、クロトン属の植物は薬用植物としてよく知られ、

特にアルカロイドという成分が豊富に含まれているため、強壮もしくは下剤などに昔から使用されてきました。

その後、この樹液を患部に塗ることにより、

疼痛・緩和・止血・傷口の感染に有効

であることがわかってきました。

この樹液を傷口に塗ると、すぐに乾燥し、

傷口をまるで第二の皮膚のように覆う役割、

つまり、皮膚の新形成に効果を示すハーブです。

これらの成分をふんだんに使い、熟成させたオイル


使用して効果が無い分けない!

兎に角、気が付いた都度に顔や手、お風呂上りに全身に塗るようにしているのですが

べとつかず、さらさらして使用感も良く、

しかもフランキンセンスの香りで浄化&清清しい感じになります。

朝、起きて鏡を見るとそこには・・・

アンジェーになったおいらが・・・


オリャッ!! ――==≡≡≪〈〈〈《なみか母( メ ̄皿 ̄)=O)パーーーンンチ;゚〇゚)ノ


・・・ぐへ!


・・・・・


・・・・・・・すみません


いや、あの・・・


でも、

本当に美白&ツルツルになります!


これは、断言できます
(※効果の速度は個人差はあります)
身内でかなりの人数を実験君しましたから(*^^)v




話を戻します。


この「ドラゴンブラッド」に付いてはかなり未知なところがあるのですが


先日、セッションをお受け頂いたTさんから非常に興味深い感想とご連絡を頂きました。

そのメールにはこのドラゴンブラッドが産出された「ソコトラ島」のある秘密を明かす

とても面白く不思議な内容が紹介されたサイトも紹介されていました。

そして、実はその内容は、

私自身にかなり前から来ていたメッセージとビジョンに関係している事だったのです!

続きます。



~~~~白いらいおんから~~~~

ミラクルノート&セッションをお申し込みの皆様

ノートセッションの方は残り2名様、受け付けています。

ノートの方は2月使用からのに作成しなおしています。

また、セッションをお申し込み方で、未だセッションシート&セッション日程(時間)を第三希望日までをお知らせいただいていない方は早目にご連絡をいただきますようお願いいたします。

お申し込みは、愛と光の幸福未来創造 白いらいおん

~~~~Kiitos! PELHONENからお知らせです~~~~~

お待たせ致しました~」♪


★Lady Butterfly入荷いたしました!

カートUPは、2月の新月ブログにてお知らせさせて頂きますので今しばらくお待ちくださいね。

また、今回の入荷は20個ですが、今年からご注文の方式を変えたいと思います。

毎回、商品作成にはカウンセリングのお返事も含め、かなりお時間をかなり掛けお待たせしております。

皆様にはお待たせして大変申し訳なく思っています。

なので、今回の発売に関しては、お一人お一人その方のよりニーズに合った商品をお作りしたいので初回のお受付人数を5名様と限らせて頂きます。

5名様の商品作成が終わり次第、次回の受注受付をさせて頂きますので何卒ご理解とご協力のほどお願いいたします

ここまで読んでくださってありがとうございます。

皆様の応援、励みになります(*^_^*)

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(ヨーロッパ人)へ ランキングバーナー
人気ブログランキングへ
                 ↑     
引き寄せのランキングに参加変更しました.ポッチと宜しくです(*^_^*)

| アラブ | 19:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanalioncyan.blog50.fc2.com/tb.php/858-89e15df4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

