★白い魔法使いの 白い世界へ橋渡し♪

白い魔法使いがあなたの夢を遙か北の大地森と湖に囲まれた白く輝く世界から導きます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

全ては自分が発信源!YYさん♪

私の人生、何があっても良い様にしかならないから大丈夫~♪宇宙にまるなげルンルン♪


本日もお越しくださりありがとうございます。

しばらくご無沙汰しておりました。

先に、ご連絡です。

数名の方から石のチェック&修理の件でお問合せとご心配のメールを頂きました。

お送り頂く際に繋いでいるワイヤーや糸を切って頂く件ですが以前の記事でもお伝えしたように私の方がかなりエンパス体質な為、皆様にはお手数をお掛けして申し訳なく思っています。

なみか母さんのインセンスの効果も多大にあると思うのですが、以前に比べれば日々の鍛錬!?のお陰か大分影響も少なく、直ぐに抜けるようにはなってきています。

ただ、なるべくでしたらチェック&修理の際には糸きり(ワイーヤー)&塩漬けはして頂けると非常に助かりますので今後も皆様には何かとお手数をお掛けしますがご協力のほどお願いいたします。

また、チェック&石の入れ替えですが人によっては石がかなり変わる方や、浄化をしても駄目な場合はかなり入れ替えをさせて頂いています。

石達もその方のエネルギーや波動の影響を受けて消耗していきます。

ここら辺は、個人差はありますがその方の波動もどんどん変わっていくので大体、半年から2年ぐらいの間にはかなりの方が内容が変わって行きます。

変わる場合は詳細と内容をご連絡をさせて頂いています。

また、カウンセリングシートのお返事の方も合わせてご連絡をさせて頂いておりますので納得されてからお入れ替えになりますのでお待たせしていますがご理解のほどよろしくお願いいたします


さて、本日は去年の年末にもう直ぐ、ご出産のおめでたいご連絡を頂いていたYYさんのミラクルノートとインセンスのご感想をご紹介させて頂きます。


~~~~ここから~~~~

★YYさん

こんにちは。

ご連絡ありがとうございました。

ご多忙な中急かしてしまって申し訳ありません。

出産に関してもお気遣い&メッセージ頂きまして有難うゴザイマス。

今回は破水して入院、そのあと3日間動きがなく(汗)←といっても母子共元気そのもの

促進剤使って陣痛を起こし3時間チョイで産まれるという

結果オーライ(?)な安産でした。

出産予定日より一月弱早かったもののしっかり3400グラムある

男の子が産まれましたよ。

とても元気です。
(タマタマが妙におっきいです。ってどうでもいい情報ですね)

圭花さんのセッションや石たち、なみかさんのインセンスなど

お力を貸していただけたおかげかと思います。

本当にありがとうございました



ストラップ組んでいただいてありがとうございます。

ホントに出産前と比べて石が様変わりしていて面白いです。

圭花さんが仰られるように自分のトラウマや不要な思考を手放して

いく事が必要ですね・・・・・・。

セッション後いろいろ考えて、自分なりに少しづつ書いて手放す作業をしました。

途中で出産になってしまったので、

おなかの子に不要な思いを継がしてなければいいなと思いますが

見えてなかった思い込みや認めてなかった思考が見えてきてるので

きっといい方向に向うと思います。

目を瞑っていた溜まりに溜まったゴミ(思考、トラウマ)は

もう苦しくて目を背けたいものばかりですが

自分自身しか綺麗に出来ないことを覚悟して

認めて感謝して手放して綺麗にしたいと思っています。

ノートも時間を見ていろいろ書いています。

数年ミラクルノートにお世話になっていますが

正直昨年まではきちんと使えてなかった気がします。

でも今年は本当の意味で腑に落ちて使用しているので

ガッツリミラクルを引き寄せます。

そして圭花さんも

驚くミラクル報告します!!断言!!

今からわくわくです


石は私のも主人のも組んでいただけたもので結構です。

近日中に振り込んでまいりますね。


ストラップもアムアージュも楽しみに待っております。

それではお風邪など召されませんようご自愛くださいませ。

圭花さん、なみか母さんのブログ更新も楽しみにしています。

                       YY

~~~~~ここまで~~~~


YYさんは去年、出産前にセッションを受けてくださり、その後無事に出産され元気な男の子さんが出来ました!(^^)!

このご報告には、なみか母さんやみきちゃん、私共々、大変喜んでおります。

改めて「おめでとうございます」

で、YYさんのなですが初めてセッション受けて頂いたのがかれこれ数年前になるのですが「ある事」をずっと気になさっていました。

その件については

「今は考えずに無事にお子さんを出産される事にフォーカスしてください!」

と節にお願いしました。

そして、無事に出産・・。


石の方も含めて「ガラッ」とYYさんの意識が変わられたようです。

きいと、ご自身が持っている「メリット」が無い思考や思い込みを手放し、

意識を180度転換されたからでは無いでしょうか!?

「全ては自分が発信源」

これが心の底から理解できるとメリットが無い考えも思考も送り出したくなくなると思います。

また、良い思考をを送り出し、イメージングをしても

やはり自分が努力&行動しないと・・・。

現状は何も変わりませんよね(-_-;)

なるべく、自分で出来る事は自分で

自分で出来ない事や自分がアイディアを出したり、効率を優先させる時間を確保したい時は

人に頼むのもありだと思います。

なんでもかんでも自分でやらなくちゃ!

と思うとしんどくなりますから(笑)

ここら辺は、臨機応変にしてみても良いのだと思います。

ただ、日々の「感謝」とご自身の目標設定はしっかりとご自身でしましょうね(^_-)-☆

コレだけは、人任せは出来ませんからね。


と云う事で・・・

昨日、ついに爆弾テロ化していた部屋をプロの方に頼んで片付けて頂きました

が、結果ほんとうにすっきりしました

これで、また着々と色々な事がスムーズに運びそうです(*^^)v


YYさん、ご感想ありがとうございます。

~~~~インセンス・アラビアンナイトからお知らせです~~~~

★Drop Tree of Life(生命の樹の雫)

Drop tree of life1

ですが、皆様から大反響を頂き早々に完売したのですが、

ドラゴンブラッドの方が現地に有りました!

ただ、入荷するのが何時頃になるのやら・・・汗。

ただ、容器の確保が数本ですが出来ましたので現在、ソコトラ島のドラゴンブラッドの在庫がある限り(僅かですが)に関してはご提供する事にしました。。

ご注文をご希望の方は早目にお申し込みいただきますようお願いいたします。

~~~~白いらいおんから~~~~

ミラクルノート&セッションをお申し込みの皆様

ノートセッションの方は残り1名様、受け付けています。

ノートの方は月間フリータイプに作成しなおしています。

また、セッションをお申し込み方で、未だセッションシート&セッション日程(時間)を第三希望日までをお知らせいただいていない方は早目にご連絡をいただきますようお願いいたします。

お申し込みは、愛と光の幸福未来創造 白いらいおん

~~~~Kiitos! PELHONENからお知らせです~~~~~

お待たせ致しました~」♪


★Lady Butterfly入荷いたしました!

カートUPは、2月26日の満月です。

また、今回のカートUP数は個になります。
(すいません、大半が行く所に行ってしまい残りが僅かに・・・汗)ですが、今年からご注文の方式を変えています。

毎回、商品作成にはカウンセリングのお返事も含め、かなりお時間をかなり掛けお待たせしております。

皆様にはお待たせして大変申し訳なく思っています。

なので、今回の発売に関しては、お一人お一人その方のよりニーズに合った商品をお作りしたいのでお受付人数を4名様と限らせて頂きます。

4名様の商品作成が終わり次第、次回の受注受付をさせて頂きますので何卒ご理解とご協力のほどお願いいたします

ここまで読んでくださってありがとうございます。

皆様の応援、励みになります(*^_^*)

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(ヨーロッパ人)へ ランキングバーナー
人気ブログランキングへ
                 ↑     
引き寄せのランキングに参加変更しました.ポッチと宜しくです(*^_^*)

| ミラクルノート | 20:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanalioncyan.blog50.fc2.com/tb.php/859-fe9af19b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

