★白い魔法使いの 白い世界へ橋渡し♪

白い魔法使いがあなたの夢を遙か北の大地森と湖に囲まれた白く輝く世界から導きます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

究極のアンチエイジングとは!?③♪

私は、若く!美しく!完璧な心身を創造しています


何時も起こしくださりありがとうございます(*^_^*)

昨日、遂にこの数ヶ月の疲れが

「どおおお!」

と出て終息しました。

ま、仕方が無いわいな~

お陰で、爆睡出来て、睡眠をかなり取れました。


さて、続きです。


昨日の記事にも書いた「ソコトラ島」のある秘密とは!?


その前に、話は数年前に戻ります。

それは、私がまだフィンランドという国をあまり知らず、そして中近東にも全く興味が無かった頃に唯一
ピラミッド関連や宇宙の星関係の話は怖いながらも興味を持っていました。


その頃、頻繁に見ていた夢があります。

それは、

摩訶不思議な鏡のような円形をした巨大な鏡が出てくる夢で

鏡の周りにはエジプトの壁画にあるようなシンボルが刻まれていました。


その鏡に近づくのはとても怖いのですが

その鏡のほうから迫ってきて・・・


最後は、吸い込まれそうになる夢でした


しばらくして、DVDをレンタルしようと近所のショップに行きました。


そして、在ったのが・・・

スターゲイト [DVD]スターゲイト [DVD]
(2010/10/08)
カート・ラッセル、ジェームズ・スペイダー 他

商品詳細を見る



このお話!


観た時、あまりにも内容が夢と酷似していたので

「ぞぉ!!!」

としたのを覚えています。

それが何を意味するのかは最近までは全くもって忘れていました。


しかし、なみか母さんが中東のアデンに行った辺りからまた頻繁にそのビジョンが出てくるようになったり

ネットで見たり、

話を聞いたりしていたのですが

確信に繋がる事は無かったのです・・・


しかし先日、セッションを受けてくださったTさんの感想メールからある内容を発見し驚愕しました。

近況も含めてご紹介したいと思います。


~~~~ここから~~~~

圭花 様

昨年はありがとうございました。

ご連絡が大変遅くなっているのですが、年末にミラクルノートが届き、

新月に自分の叶ってほしいことなどのページを書きました。

セッションシートの自分のネガティブな部分の書き出しは、なかなか

進んでいないのですが、もうどんどん浄化が起こってまして、私、

シータヒーリングなるものをやってまして、昨年末からやっと上手に使える

ようになったので(ミラクルノートを注文したあとぐらいからでしょうか・・)、

それで、ネガティブな思い込みや思考パターンが

見つかったら片っ端から抜いていってる次第であります。

入れ食いボトルのほうも、知らぬ間に減ってしまってまして、ブログで

チラッと拝見したのですが、入れてもらうこともできるように理解したの

ですが、それで、正しかったでしょうか?

もし、正しいようでしたら、入れてもらうときの料金や方法をお教えいただき

ますと幸いです。


以下和歌山弁がでてきて、ちょっとなれなれしい表現になってましたら、すいません(汗)

昨年12月初旬頃に圭花さんのブログとHPに出会いまして、今、

ブログを遡って拝読しているのですが、なみか母さんの行かれていた

オマーン、ドバイのお話で、アデンの地にフィンランドの水を持っていく

ということが書かれていたと思うのですが、アデンといいますと、

ちょっととんでも話になるのですが、

アデン湾シーゲート(スターゲート)

があるとか。

また、フィンランドのバルト海に宇宙船のようなものが沈んでいるのが

発見されたとかいう情報を昨年得まして、いや~、なんかわからんけど、

宇宙的な繋がりもある場所やなあとか、もしかして、圭花さんにメッセージを

送った方々って宇宙存在!?などと、ひとり、思いを馳せていたんですけど、

圭花さん、知ってるかもしれやんけど、メールしとこ~と思い立ちメール
しました。

昨年のメールにつきましては、ちょっとびっくりしたんですが、ブログに掲載して

くださいましてありがとうございます。

(わたしのようのものが、掲載されるとは思っていなかったもので・・・)

**********

http://quasimoto.exblog.jp/12676443

http://quasimoto.exblog.jp/17295794/


以下さらにざっくばらんな表現になってまして、なれなれしい表現になっていましたら
申し訳ありません・・・。

*************

私、昔から、不思議な話とか好きでして、頭っから信じるというのはないんですけど、

世の中こういうのもあってもいいんじゃない~的に楽しんでいたりします♪

楽しんでいたら、自分にも、不思議なことや大変なことが起こりだして今に至るん

ですが(汗)、ここ8年か9年えらいことなってたんですが、それも最終段階という感じの

ところで圭花さんと出会ったように思います。

現実化についても、やはり、8年か9年ほど前に出会ったのですが、そのころの

めちゃくちゃコンディションのいい時に、ふと目にした情報に

「私、こんなになりたい♪」と

思ったことがありまして、それが潜在意識にズドーンと入って、それを実現させようと

今までたいへんなことが起こってきたのではないかということに思い至っています。

圭花さん、実際まあ、そうとしか思えないのですが、そんなこともあるんでしょうか?

でも、それが本当に叶うとすごくうれしい♪

なので、ミラクルノートにもばっちり書きましたよ♪

いろいろ書きましたが、報告やらお知らせやらお送りいたします。

T♪

~~~~ここまで~~~~


Tさん、ご感想と貴重な情報を頂きありがとうございます。

こんな秘密が有ったとは!?

知りませんでした。

サイトの方はとても興味深く拝見させて頂きました。

何故、そこに水を持って行って貰うことになったのかは詳細は割愛しますが

「どうしても持って行け!」

と言われたからです


誰かは、分りません(爆)


だって、本当に誰かはわからないんだもん


スターゲート(シーゲート)・・・


以前からもブログに書いている私が時々、見るビジョンに

「光の柱」

というのがあります。

自分が宇宙空間みたいなところにふわふわと浮いて地球を見ている感じなのですが、

地球のある箇所(国・又は海中)から光が放射されて柱になって地球を覆うイメージです。

そして、その形は線で繋がった時に必ず「六芒星」「五芒星」の形になりました。


これらが、何を意味するのか!?

今は未だおぼろげですがその内何かしらのメッセージが来るのではないのかと思います。

ただ、興味深いのはこのTさんのブログにも出てきている地名に

私もなみか母さんもを持たせて頂いていることです。

そして、今回ご紹介しているインセンスは全てこのアラブ近隣で産出されている事。

更に今回皆様にご紹介&ご提供している「ドラゴンブラッド」は、

ソコトラ島

という中近東でも独自しまで非常に珍しい生態系を持っている場所になります。

★ソコトラ島

ソコトラ島は、超大陸(ゴンドワナ大陸)の分裂でアデン湾が形成した2300万年~500万年前にアフリカ大陸から分離したと考えられている。

苛酷な気象条件の下で動植物が独自の系統的進化を遂げ、イエメン本土のあるアラビア半島とは異なった生態系を形成しており、固有種率は極めて高い。

そのため「インド洋のガラパゴス」とも呼ばれている。

地球温暖化による環境変化や人間による開発などのため、数百種が絶滅を危惧されている[1]。

印象的な独特の樹形で知られる竜血樹 Dracaena cinnabari をはじめ、世界で唯一のウリ科の樹木 Dendrosicyos socotranus、幹が巨大な徳利状になり貯水の機能を果たす Dorstenia gigas、乳香を生じる Boswellia dioscorides、原始的なザクロの一種 Punica protopunica など、植物に独自の進化を遂げたものが多く、これらが作り出す独特の景観が島の観光資源ともなっている。

ほか、鳥類や昆虫、クモ類など、これら植物とともに暮らす動物の固有種も多い。




この独自の生態系で産出された非常に貴重で入手が困難な


「ドラゴンブラッド」


をふんだんに使い出来た・・・


「究極のアンチエイジングオイル」とは!?



ドラゴンブラッドロゴC




明日、夜中にインセンス・アラビアンナイトで明らかに!!

coming soon!

PS・・・Tさん、ボトルの入れ替えですが「Kiitos! PELHONEN」のカートより受け付けていますのでそちらからお申し込みくださいませ。

詳細は、カートよりメールさせて頂きます。

ありがとうございます。

~~~~白いらいおんから~~~~

ミラクルノート&セッションをお申し込みの皆様

ノートセッションの方は残り2名様、受け付けています。

ノートの方は2月使用からのに作成しなおしています。

また、セッションをお申し込み方で、未だセッションシート&セッション日程(時間)を第三希望日までをお知らせいただいていない方は早目にご連絡をいただきますようお願いいたします。

お申し込みは、愛と光の幸福未来創造 白いらいおん

~~~~Kiitos! PELHONENからお知らせです~~~~~

お待たせ致しました~」♪


★Lady Butterfly入荷いたしました!

カートUPは、2月の新月ブログにてお知らせさせて頂きますので今しばらくお待ちくださいね。

また、今回の入荷は20個ですが、今年からご注文の方式を変えたいと思います。

毎回、商品作成にはカウンセリングのお返事も含め、かなりお時間をかなり掛けお待たせしております。

皆様にはお待たせして大変申し訳なく思っています。

なので、今回の発売に関しては、お一人お一人その方のよりニーズに合った商品をお作りしたいので初回のお受付人数を5名様と限らせて頂きます。

5名様の商品作成が終わり次第、次回の受注受付をさせて頂きますので何卒ご理解とご協力のほどお願いいたします

ここまで読んでくださってありがとうございます。

皆様の応援、励みになります(*^_^*)

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(ヨーロッパ人)へ ランキングバーナー
人気ブログランキングへ
                 ↑     
引き寄せのランキングに参加変更しました.ポッチと宜しくです(*^_^*)

| アラブ | 03:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanalioncyan.blog50.fc2.com/tb.php/860-fe38e6ca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

