★白い魔法使いの 白い世界へ橋渡し♪

白い魔法使いがあなたの夢を遙か北の大地森と湖に囲まれた白く輝く世界から導きます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

意識改革でシフトチェンジ加速 KHさん&I Iさん♪

私は、全てがスムーズに完璧に上手く行っています♪

本日もお越しくださりありがとうございます。

昨日、カートUPした

★Drop Tree of Life(生命の樹の雫)

Drop tree of life1

ですが、皆様から大反響を頂きました。

ありがとうございます

ただ、今回入手したドラゴンブラッドの方が在庫が僅かになくなって来ました。

なみか母さんの方で急遽、産地に注文手続きをして頂いたのですが・・・

かなり現地でもレアな商品になりまとまった数量が入荷されるかどうかは今のところ未定となっていますので現在の在庫がなくなり次第、一旦ご注文の方をクローズさせて頂きます。

ご注文をご希望の方は早目にお申し込みいただきますようお願いいたします。

また、ドラゴンブラッドの入荷が決定しだい皆様にお知らせしたいと思いますのでよろしくお願いいたします。

本日は、以前のブログでもご紹介したKHさんの幸せミラクル報告と

IIさんの近況ミラクル報告をご紹介させて頂きますね。


~~~~ここから~~~~

★KHさん

圭花さん、こんにちは。

******

スペクトロライト、インセンス、ミラクルノートを購入させて頂いて、ワークもしてみて、以前より周りの人が自分をどう思っているか気にならなくなってきました。

仕事での人間関係も少しずつよくなってきて、プライベートでは、自分の周りにいる人が素晴らしい人ばかりだと再認識しているところです。

お付き合いしている彼とのことも、周りの人々も後押してくれて、結婚の話が前向きに進んでいます。

圭花さんに出会えて感謝しています。

入れ食いボトルの入れ替えをお願いしようと思っています。

お世話になると思いますが、よろしくお願いします。



★IIさん

圭花様

こんばんは。

いつもブログ楽しく拝見させて頂いています。

ところで、東京のミネラルショーで、直接石の交換をお願いしたんですが、

その後の経過をと思いまして・・・

もし、ご連絡を頂いているのに、行き違いがあってそのままになっていたら、

ご迷惑をおかけしているのではないかと思いましてご連絡致しました。。(^^;)

お忙しいところ、お手数をおかけいたしますが、ご確認いただけたらと思います。。

そうそう、ミネラルショーのあと、派遣先で交通費を出してもらえることになったんですよ!

普通、派遣が交通費を出してもらえることは、ないんですけど、ラッキーウーマンです!

それだけ、がんばれよってことなんで、身の引き締まる思いですが、(改めて・・・汗)

仕事は落ち着いて(仕事がなんで出来ないの?私ってって思いがちなので、、)

ハートには愛をもってがんばりたいと思います。。

~~~~~ここまで~~~~


KHさんはセッションをお申し込み頂いてからなのか!?

その前後から、ご本人の意識がどんどん変わられた様子が伝わってきます。

以前、人間関係でなかなか信頼して親密になる事が苦手な事をおしゃられていたのですが・・・。

どうやら、ご本人も気が付かないうちに意識のシフトチェンジがスムーズに行き始めているのではないでしょうか!

IIさんは先日、お忙しい中、東京のミネラルショーに遊びに来てくださいました。

IIさんも何かしら意識の改革が合ったご様子!

お二人方のミラクル報告を嬉しく思います。

この他にも多くの方からミラクル報告を頂いています。

また、引き続きブログでご紹介させて頂きますね。

ありがとうございます(*^_^*)

PS・・・IIさんストラップの修理ですが既に出来上がりご連絡のメールを何度かさせて頂いて降りますのでご確認のほどお願いします。

届いていない場合や行き違いの場合は、お手数ですがご連絡を頂きますようお願いいたします。


~~~~白いらいおんから~~~~

ミラクルノート&セッションをお申し込みの皆様

ノートセッションの方は残り2名様、受け付けています。

ノートの方は2月使用からのに作成しなおしています。

また、セッションをお申し込み方で、未だセッションシート&セッション日程(時間)を第三希望日までをお知らせいただいていない方は早目にご連絡をいただきますようお願いいたします。

お申し込みは、愛と光の幸福未来創造 白いらいおん

~~~~Kiitos! PELHONENからお知らせです~~~~~

お待たせ致しました~」♪


★Lady Butterfly入荷いたしました!

カートUPは、2月10日の新月です。

また、今回の入荷は20個(すいません、大半が行く所に行ってしまい残りが僅かに・・・汗)ですが、今年からご注文の方式を変えたいと思います。

毎回、商品作成にはカウンセリングのお返事も含め、かなりお時間をかなり掛けお待たせしております。

皆様にはお待たせして大変申し訳なく思っています。

なので、今回の発売に関しては、お一人お一人その方のよりニーズに合った商品をお作りしたいので初回のお受付人数を4名様と限らせて頂きます。

4名様の商品作成が終わり次第、次回の受注受付をさせて頂きますので何卒ご理解とご協力のほどお願いいたします

ここまで読んでくださってありがとうございます。

皆様の応援、励みになります(*^_^*)

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(ヨーロッパ人)へ ランキングバーナー
人気ブログランキングへ
                 ↑     
引き寄せのランキングに参加変更しました.ポッチと宜しくです(*^_^*)

| 感想&質問 | 18:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanalioncyan.blog50.fc2.com/tb.php/863-86101fb7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

