★白い魔法使いの 白い世界へ橋渡し♪

白い魔法使いがあなたの夢を遙か北の大地森と湖に囲まれた白く輝く世界から導きます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★Lady Buttafuly&秘密の壺で引き寄せたものとは!?FAさん♪

私は、全てがスムーズに完璧に上手く行っています♪

本日もお越しくださりありがとうございます。

先にお知らせです。

本日、水瓶座の新月になります。

兼ねてよりお知らせしていた

★Lady Buttafuly(PELHONEN 無限の可能性への羽ばたき )

カートUPを今夜いたします。

今回の注文数はカウンセリング&マッチテストにお時間が毎回掛かってしまいお待たせしてしまいますので

縦穴&横穴、2個づつの合計4個にさせて頂きます。

ご注文が出来上がり次第、次回のご注文をカートUPさせて頂きます。

また、今回ご注文時か、もしくはお申し込み後のカウンセリングシートに

加工なし(そのままを送る)、

加工あり(ブレス(サイズ記入必須)、ネックレス、リング、ストラップ等)


必ずご記入いただきますようお願いいたします。


さてさて、本日は皆様にまたまた幸せミラクル報告&オリジナルミラクルブレスのご報告です!

先日もブログでご紹介させて頂いた、

FAさんから引き続き、

熱々、ほやほや

の幸せミラクル報告を頂きましたのでご紹介します。

今回は、FAさんのご結婚が決まる前と

今回、決まった後のブレスの組み合わせを公開させて頂きます。


~~~~ここから~~~


圭花様

いつもお世話になっております

***のFAです

最近の近況ですが

彼氏さんとのお付き合いも安定的で

明日は結納で2月22日には入籍もします

ケンカはほとんど無し、というか私がちょっと怒る位でお互い平和主義で

口論とかはないです

二人でいるといつも笑っていられます

付き合い初めより好きになってます

恋愛関係は良好なので

あとは夏くらいに子どもが出来れば

良いなあと思います

最近は健康の方が気になり、

*******

1月だけで医療費が相当痛いです

後は引っ越しに結婚式…で

支出が多いので金運も上がればと思います

よくばりですが(笑)

よろしくお願いいたします

*****

また何かあれば連絡お待ちしてます

出来上がるのを楽しみに

しています

FA

~~~~ここまで~~~~



去年の初夏ごろでした。

ブレスの組み換え&秘密の壺をご注文いただき

ブレスの組み合わせにかなり時間を頂いたのですが・・・

と言うのも、カウンセリングシートの内容と照らし合わせてどの石を組み合わせたら良いのかかなり思案しました。

ちなみに、FAさんの願い&ご要望は、

1 出会い、恋愛成就、結婚

2 肌荒れ、****(少し気になる)

3 彼氏が4年いなく、モテなくはないが好みじゃない人ばかりにモテる
本命には微妙

本当にどうにかしたい


という内容だったのですが・・・。



なんと!ちょうどその頃渡フィン中で、


Lady Buttafuly


出来上がって来たばかりでした

そしてLadyをお入れさせていただくことにしました。

その時の組み合わせはこちらになります。
FAさん2012年ブレス


体調面も含め現状を一気に好転させるにはまさしく

これしかない!


そう思い組み合わせ、カウンセリングのアドバイスもお送りしました。



そして、


それから数ヵ月後の今年2013年の年明け


いきなりのご成婚が決まったご報告を頂きました。


ブレスを組み合わせてから僅か



約6ヶ月!!!



早っ!


僅か半年足らずの間に今の旦那様となる方と出会い



とんとん拍子にご結婚が決まって・・・


そして、本日のご報告!


今回のFAさんはご自身の波動とLady&石達を素晴らしいプラスの波動で使いご自身の人生を好転させたのだと思います。

FAさん組み換えはこちらです。

FAさん2013ブレス


FAさんからのご要望は、

夫婦和合、家庭円満、金運、健康・・・

あれ?

全部ですね・・・

石の方もガラッと変わりました。

FAさん2013

かなりゴージャスで全てを網羅する組み合わせになりました。

特に、夫婦和合(ラブラブ)と子宝の石、組み合わせは

がっちり!!


とマッチしました。



おぬしなかなか強欲よの~♪


それよりも驚いたのは、やはりこれだけ状況が急展開すると

石の方も消耗が激しく殆どが長期休暇が必要な状態のものや

海に帰る石もありました。

フローライト(真実・成功に導く)、翡翠(家庭円満、金運、願いを叶えるのオールマイティな石)

に付いては、スカスカになっていました(爆)


FAさん、石のエネルギーを本当に上手く使ったようです。



そういえばここ数年、皆様に様様な石関係の商品やカウンセリング等をさせて頂き実感した事があります。

本当に人は自分自身で

「幸せになる!それを信じる!」

をコミットし

意識&行動(努力)を変えた瞬間にご本人もビックリするような事態で急展開していくものなのですね。


その逆に現状がなかなか変わって行かない方もおられますが

原因は、願いを本当に叶えたいのに、その願いに対する恐れや不安を持っている場合です。

また、行動・努力をしないことも引き寄せを弱くします。


いくら潜在意識が万能でも

願いを叶えたいその方自身が信じて行動・努力をしないと

現状は変わらないママだと思います。


でも決して、大きな事や難しいことをする必要はありません。


叶う事を信じて目の前の事を淡々とやっていく事で、


ぐっと!


引き寄せは強く、早くなります。



引き寄せの法則は、とてもシンプルです。


よく、スピリチュアル的な感じで


願いを

書けば・・・


願えば・・・


特に行動や努力は必要ないと思っている方もおられるようですが

私的にはかなり疑問です。

これに付いてはおいおいブログに書いていこうと思っています。

また、過去のブログにも書いていますが石の力は20%です。

石のエネルギーにはプラスもマイナスもありません。

持ち手の波動が全てです。

たとえ、20%のエネルギーでも


プラスの波動で使うのか?

マイナスの波動で使うのか?

使い方によって大きく作用は違ってきます。

石達は、エネルギーを補う役目を果すのみです。

全てはご自身の波動とエネルギーが連動しているに過ぎません。

でも、ワクワクと楽しく、喜びと感謝で持つことで強力なサポートをしてくれるのだと私自身、皆さんと共にそれらを実感しています。

これからも、FAさんの素晴らしい愛と金まみれ(早々の子宝)の

素晴らしい未来創造人生を応援いたしております(*^_^*)


本当に嬉しいご報告、ありがとうございます。

是非、次回子宝報告をお待ちいたしております


~~~~~インセンス・アラビアンから~~~~~

★Drop Tree of Life(生命の樹の雫)

Drop tree of life1

ですが、皆様から大反響を頂きました。

ありがとうございます

ただ、今回入手したドラゴンブラッドの方が在庫が僅かになくなって来ました。

なみか母さんの方で急遽、産地に注文手続きをして頂いたのですが・・・

かなり現地でもレアな商品になりまとまった数量が入荷されるかどうかは今のところ未定となっていますので現在の在庫がなくなり次第、一旦ご注文の方をクローズさせて頂きます。

ご注文をご希望の方は早目にお申し込みいただきますようお願いいたします。



~~~~白いらいおんから~~~~

ミラクルノート&セッションをお申し込みの皆様

ノートセッションの方は残り2名様、受け付けています。

ノートの方は2月使用からのに作成しなおしています。

また、セッションをお申し込み方で、未だセッションシート&セッション日程(時間)を第三希望日までをお知らせいただいていない方は早目にご連絡をいただきますようお願いいたします。

お申し込みは、愛と光の幸福未来創造 白いらいおん

~~~~Kiitos! PELHONENからお知らせです~~~~~

お待たせ致しました~」♪


★Lady Butterfly入荷いたしました!

カートUPは、2月10日の本日です。

また、冒頭でもお伝えしましたが今回からご注文の方式を変えたいと思います。

毎回、商品作成にはカウンセリングのお返事も含め、かなりお時間をかなり掛けお待たせしております。

皆様にはお待たせして大変申し訳なく思っています。

なので、今回の発売に関しては、お一人お一人その方のよりニーズに合った商品をお作りしたいので初回のお受付人数を4名様と限らせて頂きます。

4名様の商品作成が終わり次第、次回の受注受付をさせて頂きますので何卒ご理解とご協力のほどお願いいたします

お申し込みは、Kiitos! PELHONENからお申し込みくださいませ。


ここまで読んでくださってありがとうございます。

皆様の応援、励みになります(*^_^*)

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(ヨーロッパ人)へ ランキングバーナー
人気ブログランキングへ
                 ↑     
引き寄せのランキングに参加変更しました.ポッチと宜しくです(*^_^*)

| 感想&質問 | 19:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanalioncyan.blog50.fc2.com/tb.php/866-e28c8bbf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

