★白い魔法使いの 白い世界へ橋渡し♪

白い魔法使いがあなたの夢を遙か北の大地森と湖に囲まれた白く輝く世界から導きます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

北の白き大地、魅惑のおらば食堂オープン♪

私は、あらゆることがスムーズに上手く行ってます(*^^)v宇宙は、完璧です♪

本日もお越しくださりありがとうございます。


突然ですが昨日・・・

なみか母さんに逆さづりにされ・・・

おいらががめていた・・・

(お土産でくれたくせにいいいいい!!!くううう


ドラゴンブラッド




を全て放出することになりました(爆)





何故かと言うとですね、

母さんが仕入れて来たドラゴンブラッドがほぼ完売となり


大好評の「生命の樹の雫「Drop Tree of Life」」がこりゃまた、売り切れになり・・・

Drop Tree of Life2



何時入るのかと多数の方から問合せが有ったからです



で、母さん曰く

「自分達はがまんしてこの素晴らしい美白&美肌&若返りオイルを

皆様にご提供しなければ!」



と・・・


その飛び火がおいらにも来た訳ですな・・・涙。

   ↑
あちちち・・・


折角、美肌&究極のアンチエイジング用に取っていたのに・・・大泣



ま、良いんですが・・・


でも、何時入荷するか!?

解らないソコトラ島のドラゴンブラッド・・・


入荷したらまた皆様にはお知らせしますが

多分、ソコトラ島のものは非常に入手しにくいと思います。


母さんが買い付けに言った際にも多くの店に散々回った挙句に、

入手出来たのは1kgのみ。


在庫は有ったそうですが残り僅か2kgしかなかったそうです。


しかも、広い市場でソコトラ島のドラゴンブラッドを扱っていたのは

たった1件のみ!


と云う事で、

母さんがおいらを逆さ吊りにして放出させた


ソコトラ島の「ドラゴンブラッド」

から生まれた

「Drop Tree of Life」



是非、お試しくださいませ!


と、わたくしにとっては、かなり痛い!?前置きになりましたが(笑)


本日はFaceBookにご質問を頂きましたのでご回答も兼ねてお知らせいたします。


去年から仕事のお話や量が膨大に膨れ上がり

連日連夜、午前様になっているのですが、

そんな日々でも楽しくワクワクと過ごしています

本当にありがたいことでなみか母さんやみきこ女王共々、大感謝です!

多忙ながらも毎日のお楽しみがあります。

それは、食事

しかも外食では無く、ちゃんと料理を作っています


外食にするとどうしても好みが脂っこい物や肉系に偏り、また小麦粉系統の食事になる為

なるべく野菜中心を心がけています。

もちろん、なみか母さんがアラブから買い付けたスパイスをふんだんに使っているので身体にも、お肌にもとても言いのですよ~

海老とたこの海鮮サラダ


で、腕によりをかけて毎日、毎夜作るのですが(かなり料理は大好きで、レパートリーも多い)

ある日の夕食

ある日、夕食を食べていたら


なみか母さんが、


フィンランドの「かもめ食堂」の話から

冗談で、

「花ちゃん!凄く美味しいから、フィンランドで食堂しなよ!

と・・・
(実は、地元の友人にも同じ事を言われましたな・・・汗)

で、母さん勝手に

「おらば食堂」

という名前を付けてくださいました。

ご質問は、このオラバについてです。


おらばって何ですか?」

と・・・


おらば(Orava)はフィンランド語でリスの事です。

リス画像


フィンランドにはヘルシンキの市内の公園でもどこでも普通に沢山のオラバが生息しています。

ライオンちゃんの家の外に樹が有った時は良く見ました。


ユレマーでマダムのコティージでも、

北極圏のイナリでも、

いたるところに居て、私を和ませ、Happyにさせてくれる存在です。

なかなかすばしっこくて写真を撮らせてくれないのですが

ググッテいたら貴重な動画&写真が掲載されているブログを発見したのでご紹介します。


http://www.frablo.jp/2011/09/21/seurasaari-squirrel/


こちらのブログに紹介している「セウラサーリ島」は、初めてフィンランドに言った際に訪問した記憶が・・・。

何処に行っても森と湖だらけの豊かな自然を保有するフィンランド・・・。


おいらを北の大地の精霊たちが呼んでいるううう


あああ、もう直や~♪

さ!今夜も頑張ろう!

~~~~白いらいおんから~~~~

ミラクルノート&セッションをお申し込みの皆様

セッションをお申し込み方で、未だセッションシート&セッション日程(時間)を第三希望日までをお知らせいただいていない方は早目にご連絡をいただきますようお願いいたします。

お申し込みは、愛と光の幸福未来創造 白いらいおん

~~~~Kiitos! PELHONENからお知らせです~~~~~

お待たせ致しました~」♪


★Lady Butterfly入荷いたしました!

先日のカートUPまもなくに完売したLadyですが、

次回のカートUPは、2月の末頃ブログにてお知らせさせて頂きますので今しばらくお待ちくださいね。

また、今回お申し込みいただいた方でカウンセリングシートのご返送が未だの方は、なるべく早めにお送りいただきますようお願いいたします

また、商品作成にはカウンセリングのお返事も含め、かなりお時間をかなり掛けお待たせしておりますがその方にマッチした波動の良い組み合わせでお作りさせて頂きますのでご協力とご理解のほどお願いいたします。

皆様にはお待たせして大変申し訳なく思っています。

ここまで読んでくださってありがとうございます。

皆様の応援、励みになります(*^_^*)

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(ヨーロッパ人)へ ランキングバーナー
人気ブログランキングへ
                 ↑     
引き寄せのランキングに参加変更しました.ポッチと宜しくです(*^_^*)

| おらば食堂 | 19:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanalioncyan.blog50.fc2.com/tb.php/869-a4f01910

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

