★白い魔法使いの 白い世界へ橋渡し♪

白い魔法使いがあなたの夢を遙か北の大地森と湖に囲まれた白く輝く世界から導きます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

奇跡のワイルドストロベリー!?

こんにちわ、花らいおんちゃんです。

ここ最近、めっちゃくちゃ冷え込むようになりましたね(>_<)

暑いのも苦手ですが、寒いのも苦手です。

そんなんこと言ってたら、フィンランドはもっと寒いって!?

確かに・・・(-_-メ)

でも、お家の中はとても暖かいんですよね。

さて、最近やたらと忙しくなってきています。

メール頂い方、まだお返事返せていません・・・すみません。

必ず、お返事しますから、しばしお待ちくださいませ。


ところで、話は変わりますが、今年に入っってミラクルがどんどん起こっている中、また今朝もミラクルを発見!?してしまいました。

それは、数日前に気がついていたんですが・・・

今朝、見て・・・

(ー△ー;)エッ、マジ?!!!

と思ってしまいました。

なんと、この朝夕寒くなってきている時期にも関わらず、玄関先に置いてある(放置プレイ中ともいう・・・(~_~;))ワイルドストロベリー

なんと!!

花が咲き、実までなりかけていました!

ワイルドストロベリー

このワイルドストロベリーなんですが、そもそもどこから来たのか謎なんですよ。

自分で、購入したのか?

それとも誰かにもらったのか?

とにかくマイライオンちゃんと出会った頃ぐらいから居たような・・・(゜_゜)

毎年、花が咲き、実がなるのですが・・・

今年に入ってから、常に花が咲き、実がなっているような気がするのは・・・

気の性じゃない!!

そう、気の性じゃないんですよ・・・(@_@;)

ご存知の方も多いと思いますが、ワイルドストロベリーといえば、数年前にある伝説で有名になりましたよね。

花が咲いて、実がなると、奇跡が起こると・・・!

彼氏が出来・・・♡

結婚した・・・♡

子供が出来た・・・♡

お金が入ってきた・・・♡


などなど、いろいろな奇跡が起るといわれ、一時期どこの家庭でも植えていたと思います。

一般的な、幸せとでもいのうでしょうか・・・

大きくは無いけれど、ほっこりと幸せ気分になれちゃうような奇跡。


そういえば・・・(゜_゜)


マイライオンちゃんとはこのワイルドストロベリーが来てから出会った気がします。

ところで、花らいおんは、このワイルドストロベリーに深い!?恥ずかしい!?

おもひでが・・・ありんす(^_^;)

それは、数年前にちょうどワイルドストロベリー伝説が流行っていた頃のお話です。

ある方から、ワイルドストロベリーをプレゼントされました。

その頃からあまりTVとか興味が無く、世間の流行にとても疎かったんです(^_^;)

なので、当然「ワイルドストロベリー伝説」なんて知りませんでした(爆)

その方曰く「このワイルドストロベリーに花が咲いて、実がなると良い事が起るらしいわよ~♪」

花ら:「へー、そうなんですか!?ありがとうございます。」

もらった時に、とてもご機嫌だった記憶があります。

花ら:「この子が実を付けたら、50年枯れない、油田とか当らないですかね(^^)v」

知人:「(-Ⅱ-;) ・・・・花らいおんちゃんって・・・強欲ね!!

花ら:「(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!! 」


が、その後この一言で、花らいおんのに奇跡が起ろうにもあまりのプレッシャーでそのワイルドストロベリーは、花も咲かず、実も付けず、枯れてしまいました・・・(爆)

ヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャヒャヒャヤアアア・・・

・・○| ̄|_ il||liil||liil||li


ここまで読んでくださってありがとうございます。


貴方の夢が叶いますように!


絵を描くパワーになります。ポッチっとよろしくです(^^ゞ

       ↓


  にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へ

| 未分類 | 12:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うちにも

 息子が庭でたくさん育ててますよ。かれこれ2年半。春先から秋まで、次々に花を咲かせ、ストロベリーができましたよ。奇跡が起きて、おねしょが治ってくれるといいのですが(笑)。。。。

| りこちゃん | 2008/11/26 20:07 | URL |

すごい!!!

これから楽しみですねv-238

| さくら | 2008/11/26 23:02 | URL |

ラブリー!

ワイルドストロベリー、素敵ですね
(憧)
実は1度植えてみたのですが、枯れてしまったのです(*_*)
2年前の大晦日、食べるものもあまりないような本当に酷しいひとりの年越しをしていました。
新年になった真夜中に、なんと部屋に置いていた鉢のミニバラが咲いたのです。小さくても、とてもいい香りでいっぱいになりました。
今年のわたしの誕生日の朝にも一輪ベランダで咲いてくれました。
プレゼントのようで…わたしは見守られているのだな(@_@)と思えました。
もう一度ワイルド
ストロベリーを植えようと思います(^-^) 

| 美童 | 2008/11/27 04:16 | URL |

うちのオカンが可愛がってるけど、毎年実がなりまくりですぜ♪

>「50年枯れない油田」

ん?特に強欲では…
そこに「雇用」が発生して多くの人が潤いますよね~イイコトダ!

| キネシオロジスト☆サトミ | 2008/11/27 16:33 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございます。

☆りこちゃん

>奇跡が起きて、おねしょが治ってくれるといいのですが(笑)。。。。
私も幼少の頃、なかなか治らなくて・・・滝汗。きっと、何かしら不安があるのかもしれませんね。よく怖い夢を見た後、ちびって・・・じゃなくて・・・おねしょしていたような記憶があります(爆)
そういえば、エドガ・ケイシの本に夜尿症の男の子に母親が夜寝ている時に優しく話しかけて
治ったというのがありましたが・・・(゜_゜)

| 花らいおんちゃん | 2008/11/28 18:57 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございます

☆さくらさん

ありがとうございます。

>これから楽しみですね
楽しみに楽しみます(^^)v

☆美童さん

>鉢のミニバラが咲いたのです。小さくても、とてもいい香りでいっぱいになりました。
今年のわたしの誕生日の朝にも一輪ベランダで咲いてくれました。
プレゼントのようで…わたしは見守られているのだな(@_@)と思えました。

植物は、大切に育てている人の身代わりになったりもするそうですよ。
きっと、美童さんのことを応援してくれているんですね(^.^)
 

☆キネシオロジスト☆サトミさん

>うちのオカンが可愛がってるけど、毎年実がなりまくりですぜ♪

それは、いいざますな!このワイルドストロベリーですが何故か枯れかけても不死鳥のごとくよみがえります!
って・・・ちゃんと水やれよ!といわれちゃいそうですが・・・(^_^;)

>そこに「雇用」が発生して多くの人が潤いますよね~イイコトダ!

友人が石油関係の発掘会社に務めているのですが、最近は危ないので人間の変わりにロボットをやっとているそうです・・・汗。

| 花らいおんちゃん | 2008/12/01 12:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanalioncyan.blog50.fc2.com/tb.php/87-e116cd07

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

