★白い魔法使いの 白い世界へ橋渡し♪

白い魔法使いがあなたの夢を遙か北の大地森と湖に囲まれた白く輝く世界から導きます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

北の白き大地、魅惑のおらば食堂④ 秘密のバスインセンス編♪

私は、あらゆることがスムーズに上手く行ってます(*^^)v宇宙は、完璧です♪

本日のお越しくださりありがとうございます。

昨日の続きです。


ふうう・・・

今日も忙しかったなーーー。

母さんウサギのおかげでひどいにあっちゃったよ。

(わんこさん、すみません。私の不注意で撮影中におらばの目が取れました・・・
今は、おらば病院に行って来たので目は、大丈夫です(*^^)v)

さお楽しみのバスタイム~♪

まずはこのカルダモンにしようかな。

すごくいい香りがしてきた。

わくわく


ちゃぽん♪

入浴おらば1


良い香りで気分が良くなりまた、頭に花が咲く花おらば。

花咲おらば



そして、歌いだす花おらば。


バ バン バ バンバンバン

 (ア ビ バ ノン ノン)

バ バン バ バンバンバン
 (ア ビバ ビバ ビバ)

バ バン バ バンバンバン
 (ア ビ バ ノン ノン)

バ バン バ バンバンバン
 (ハーア ビ バ ノンノン)

いい湯だな(ア ハハン)

いい湯だな(ア ハハン)

湯気が天井から ポタリと背中に

つめてぇな(ア ハハン)

つめてぇな(ア ハハン)

ここは遙か北国 おらばの湯~♪




本当の歌がお聞きになりたい方はこちらをご覧くださいね。


「明日のランチメニューは何を出そうかなぁ?」


思案しながらも私服のバスタイムを楽しむ花おらば

入浴おらば

すっかり気分は薔薇色

「そうだ

今日は、うさぎ母さんにもらったフンキンセンス&ミルラ石鹸で全身をグルーミングしてみよう。」



ゴシゴシ・・・

「この石鹸すごく気持ちいい~


部屋は爆弾テロ状態でも

入念に毛づくろい&身づくろいをする花おらば

ゴシゴシ・・・

ゴシゴシ・・・

ゴシゴシ・・・

ゴシゴシ・・・

ゴシゴシ・・・



ううう、∵ゞ(>д<) フェエエエクション!

「洗い過ぎちゃった・・・


再び、バスタブに・・・

ぽちゃん♪

ふううう・・・

気持ち良い~♪



「最高だニャーーー」



が、しかし

この後、花おらばを衝撃が襲う事になろうとは・・・。


それは、


「(ー△ー;)エッ??


今日は目が落ちたからかな・・・!?

じーーーーーーー(お湯の色を見つめる花おらば)

.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!

な、何???これ!?」




なんと!お湯の色が変わっているのです。

確かに透明だったお湯の色が

薄い紫色


「何で???


Σ(゜ロ゜ノ)ノ ヒィィィィ!!」



かなり焦る花おらば!


が、気持ち良さに直ぐに忘れる・・・(爆)


お湯の色が変わったことなどすっかり忘れて

次の日も同じようにバスインセンスを使いバスタイムを楽しむ花おらば。

小鳥以下の脳みそで、何でもかんでも直ぐに忘れるおらば・・・

何でもかんでも忘れるくせに、どうでもいいことは覚えている残念なおらば・・・



が、


・・・


・・・・・・


ぎょえええええええ!!!!!


今日は、黄緑になってるうううううう!!! ← 昨日のことを思い出した様子


うわああああああ!!!」


ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!

「うさぎ母さん~


ゲストルームで

お気に入りのドラマ

肝っ玉母さん女優「毛絲・おっす!母さん」主演の

「続・肝っ玉、母さんは見た!

天上にぶら下がる忍耐の、コウモリ母さんを!


を視て感涙しているうさぎ母さん。


うさ母:「はあああ、何時見ても肝っ玉母さんシリーズは良いね~


あのコウモリ母さんが一年中、昼夜を問わずぶら下がって子育てする姿は・・・

もう、感動だよ!

おいおいおい・・・

・・・

はああああ、

感動で泣けてくるよ 」


     ↑

既に泣いてるじゃないか!



そこへ血相を変え

お湯を黄緑色に変えた花おらばが慌てて入って来ました。


「うさぎ母さん~


「うさぎ母さん~


「うさぎ母さん~



うさ母:「あ、うるさい子が来たよ・・・。


折角、ドラマを視ているのに(ぷんぷん)

ど、どうしたんだい!??」



花おら:「うさぎ母さん、大変だよ~!!!

お湯がーーーーお湯がああああ・・・

黄緑色になったんだよおおおおおお!!!」


うさ母:「・・・へ?」

「あ!花おらばちゃん!

あんたまた人の話を聞いていなかったね!

昨日、あれほど言ったじゃないか!
(またもや、逆切れするうさぎ母さん)

あれ?昨日は何ともなかったのかい?」



「え?ああ、ちなみに昨日は、薄紫だったんだよおおお」

「何で昨日は、言いに来なかったんだい?」

「あ、そういえばそうだよね・・・なんでだろ??」


(各国共通ですが、おらば(リス)は木の実やきのこを貯蔵しても場所をすっかり忘れ、餓死しそうになる生き物です・・・残念なおらば)


※補足:そうです、実はこのアラビアンバスインセンスは、

大変な優れものでその方(個人差あり)の体の疲れ度合いや、

ネガティブなエネルギーを受けていたりするとお湯の色が人によっては変わるのです。

そして私も、さらに不思議なことがありました。

それはその人の体の悪い部分であったりとか弱っている部分のところでインセンスが入っている袋が止まることです。

ちなみにバスインセンスの種類にもよりますか、

私はジャスミンのバスインセンスですと必ず子宮の所で

「ぴたり」

と止まります。(マジです!)


不思議なのですが、これは何度、袋を向こうにやっても戻ってきました

そして人とよく会ったり話したりした日は必ずと言っていいほど

お湯の色が変わります。

なぜお湯の色が変わるのかはわかりませんが、数名の方から同じような報告をいただいています。

え?私が汚れてるからだろうって!?

ち、違いますよ!

一日に二回、

朝、と夜(明け方)にお風呂に入っています!

ぷんぷん!


あ、失礼しました。

ちなみに、

カルダモンだと関節の弱い部分(足首)

サンダルウッドは全身の毛穴を開くらしく次の日は自分でも驚くくらいに

肌が整っているのが分ります。

兎に角、バスインセンス風呂に入りだしてから

血行も良くなり湯冷めしにくく寝る時も暖かいので寝つきが良くて

何時寝たのかも覚えていないくらい、起きたら朝です(笑)

是非、皆様お試しくださいね。

さて、本日はどのバスインセンスにしようかな

先日からご紹介しているわんこさんのところのカートUPは明日になります。

皆様、是非お越しくださいね~♪

~~~~Kiitos! PELHONENからお知らせです~~~~~

お待たせ致しました~♪


★Lady Butterfly!

カートUPは、明日の2月26日の新月です。

また、今回のカートUP数は個になります。
(すいません、大半が行く所に行ってしまい残りが僅かに・・・汗)ですが、今年からご注文の方式を変えています。

毎回、商品作成にはカウンセリングのお返事も含め、かなりお時間をかなり掛けお待たせしております。

皆様にはお待たせして大変申し訳なく思っています。

なので、今回の発売に関しては、お一人お一人その方のよりニーズに合った商品をお作りしたいのでお受付人数を4名様と限らせて頂きます。

4名様の商品作成が終わり次第、次回の受注受付をさせて頂きますので何卒ご理解とご協力のほどお願いいたします

~~~~インセンス・アラビアンナイトからお知らせです~~~~

★Drop Tree of Life(生命の樹の雫)

Drop tree of life1

ですが、皆様から大反響を頂き早々に完売したのですが、

ドラゴンブラッドの方が現地に有りました!

ただ、入荷するのが何時頃になるのやら・・・汗。

ただ、容器の確保が数本ですが出来ましたので現在、ソコトラ島のドラゴンブラッドの在庫がある限り(僅かですが)に関してはご提供する事にしました。。

ご注文をご希望の方は早目にお申し込みいただきますようお願いいたします。

また、多数の方から問合せを頂いておりましたアムアージュですが、

各アムアージュの残りをお分けする事にしました。

各香りの選択方法に付いては、その方に一番合ったアムアージュをお選び出来る様、カウンセリングとマッチテストをさせて頂きます。

また、ボトルに付いてもその方が本来持っている

「情熱のギフト(才能開花)」

を解放しやすいようにあるアイティム&細工をお付けいたしております。

詳細は、インセンス・アラビアンナイトにお越しくださいませ(*^^)v

~~~~白いらいおんから~~~~

ミラクルノート&セッションをお申し込みの皆様

ノートセッションの方は残り1名様、受け付けています。

ノートの方は月間フリータイプに作成しなおしています。

また、セッションをお申し込み方で、未だセッションシート&セッション日程(時間)を第三希望日までをお知らせいただいていない方は早目にご連絡をいただきますようお願いいたします。

お申し込みは、愛と光の幸福未来創造 白いらいおん


ここまで読んでくださってありがとうございます。

皆様の応援、励みになります(*^_^*)

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(ヨーロッパ人)へ ランキングバーナー
人気ブログランキングへ
                 ↑     
引き寄せのランキングに参加変更しました.ポッチと宜しくです(*^_^*)

| おらば食堂 | 23:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanalioncyan.blog50.fc2.com/tb.php/875-8c09f4fb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

