★白い魔法使いの 白い世界へ橋渡し♪

白い魔法使いがあなたの夢を遙か北の大地森と湖に囲まれた白く輝く世界から導きます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

灼熱の砂漠に咲く、情熱の薔薇の香りとは♪

私の人生、何があっても良い様にしかならないから大丈夫~♪宇宙にまるなげルンルン♪


本日もお越しくださりありがとうございます。

最近、おらば食堂のファンが増えて来ました。

そのうち、ブログが「おらば食堂」になっちゃうかも・・・汗。


最近、アラビアンインセンスのお陰で浄化が半端じゃなく起こっています。

その一つの中に、アムアージュがあるのですが・・・。

これがね・・・。

・・・・。

兎に角、凄いんですよ!

先に皆様に発売したアムアージュのEpicも凄いと!好評を頂いていて

持った方の中には、


早速イケメンとの合コンがありゲットされた方や

彼氏さんとの仲が親密になりよく連絡&コミュニケーションが取れるようになった。

はたまた、デトックスでお腹の調子がゴロゴロになり

その後、すっきりしたら凄い勢いで仕事の話やお金が来たとか

爆弾テロにあった部屋が片付きすっきりしすぎて体重も減り、美肌になったとか、

自分の宿題、テーマがいやおう無く目の前に突きつけられてそれをせざる終えなくなり
したところ今まで進んで欲しかった案件がいきなり決まったとか、

今までなかなか行動出来なくて、不安や恐れが合ったけど
自分が本当にしたかったことが何だったのか分り出来る様になったとか、

身体がだるく疲れやすかったのに体調が良くなり健康になってるのに気が付いたとか、

以前なら、問題があるとくよくよ引きずっていたけど気にならなくなり、気分が良いとか、



この他にもいろいろご報告を頂いているのですが


ずばり!

私の場合

仕事もさることながら、

気分のムラがムラムラとおおおおお!!!となり・・・


いや、そうじゃ無くて・・・(-_-;)


だんだんと少なくなり戻るのが早くなった感じがします。

それに伴って、お腹の座りというか、エネルギーがUPし、

生活にも気分にも安定と安心感が出た感じがします。

そして、欲しい物や会いたい人にかなりの確立(ほぼ98%ぐらいでは無いかと!?)で引き寄せるようになりました

しかも、食べ物は大体その日か、次の日には来ます。(本当にビックリ)

そして、会いたい人や思い出したりした人に関しても連絡が着たり会いに着てくれたりします。

本当に早くてビックリします。

後、自分で早く叶えたい!と思っていた案件がスムーズに動き出しました


ちなみに私が分けて頂いたのは

IMG_1951

以前の入れ食いボトルを使って入れ替えました

「GOLD」

香りを嗅ぐだけでテンションがUPします。

そして、やる気が起こってくる!

もちろん、LOVEもゴージャスに!?

( ̄ー ̄)ニヤリッ


兎に角、付けたときに喉と胸のチャクラの辺りが

「カッ!!」

と熱くなりました。

そしてしばらくの間、こめかみと額の辺りが

「きゅううううう」

と絞られた感じが続きました。

そして、香り・・・

それは、まるで

灼熱の砂漠に咲いた一滴の雫、情熱の波の薔薇

自分自身の内なる魅力を開放し、情熱のバラを咲かせるようなイメージ。



アムアージュには、


「浄化&才能開花」


を促すような何かがあるのだと思います。


流石に「王様の香り」&「情熱の波」で世に広まっているだけありますね。

さて、そのアムアージュですが今回、皆様にこの記事でもご紹介した


各、アムアージュをある方法でお分けする事にしました。

もちろん、直接香りを嗅いで頂くことは出来ないのでこれもある方法でその方に合った香りをお選びさせて頂きます。

また、今回はメダイの変わりにご自身の解放と才能開花を引き寄せやすくする為に過去、Kiitos!PELHONENでもブレスやストラップにお入れしてかなりの方が効果を実感しているアイティムをお付けいたしております。

詳細に付いては、インセンス・アラビアンナイトからお申し込みを受け付けていますのでご希望の方はお早めに~♪

~~~~Kiitos! PELHONENからお知らせです~~~~~

お待たせ致しました~♪

IMG_1912


★Lady Butterfly!

カートUPは、本日の22時です。

また、今回のカートUP数は個になります。
(すいません、大半が行く所に行ってしまい残りが僅かに・・・汗)ですが、今年からご注文の方式を変えています。

毎回、商品作成にはカウンセリングのお返事も含め、かなりお時間をかなり掛けお待たせしております。

皆様にはお待たせして大変申し訳なく思っています。

なので、今回の発売に関しては、お一人お一人その方のよりニーズに合った商品をお作りしたいのでお受付人数を4名様と限らせて頂きます。

4名様の商品作成が終わり次第、次回の受注受付をさせて頂きますので何卒ご理解とご協力のほどお願いいたします

~~~~インセンス・アラビアンナイトからお知らせです~~~~

★Drop Tree of Life(生命の樹の雫)

Drop tree of life1

ですが、皆様から大反響を頂き早々に完売したのですが、

ドラゴンブラッドの方が現地に有りました!

ただ、入荷するのが何時頃になるのやら・・・汗。

ただ、容器の確保が数本ですが出来ましたので現在、ソコトラ島のドラゴンブラッドの在庫がある限り(僅かですが)に関してはご提供する事にしました。。

ご注文をご希望の方は早目にお申し込みいただきますようお願いいたします。

また、多数の方から問合せを頂いておりましたアムアージュですが、

各アムアージュの残りをお分けする事にしました。

各香りの選択方法に付いては、その方に一番合ったアムアージュをお選び出来る様、カウンセリングとマッチテストをさせて頂きます。

また、ボトルに付いてもその方が本来持っている

「情熱のギフト(才能開花)」

を解放しやすいようにあるアイティム&細工をお付けいたしております。

詳細は、インセンス・アラビアンナイトにお越しくださいませ(*^^)v

~~~~白いらいおんから~~~~

ミラクルノート&セッションをお申し込みの皆様

ノートセッションの方は残り1名様、受け付けています。

ノートの方は月間フリータイプに作成しなおしています。

また、セッションをお申し込み方で、未だセッションシート&セッション日程(時間)を第三希望日までをお知らせいただいていない方は早目にご連絡をいただきますようお願いいたします。

お申し込みは、愛と光の幸福未来創造 白いらいおん


ここまで読んでくださってありがとうございます。

皆様の応援、励みになります(*^_^*)

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(ヨーロッパ人)へ ランキングバーナー
人気ブログランキングへ
                 ↑     
引き寄せのランキングに参加変更しました.ポッチと宜しくです(*^_^*)

| アラブ | 20:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanalioncyan.blog50.fc2.com/tb.php/876-10ad2e1d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

