★白い魔法使いの 白い世界へ橋渡し♪

白い魔法使いがあなたの夢を遙か北の大地森と湖に囲まれた白く輝く世界から導きます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スペクトロライト Lady Buttafuly の意識改革!?OT嬢♪

私は、やることなすこと全てスムーズに上手くいく♪

Tanaan, tervetuloa Kiitos!
 (本日もお越しくださりありがとうございます。)

昨日あたりぐらいから、初夏の感じになってきましたね。

最近、あることをはじめました。

そのことかどうか分かりませんが夕方や食事後にモーレツに睡魔が襲ってきて・・・

でも、1時間ほど仮眠すると直ぐに復活します。


が、食欲旺盛に・・・(爆)

そろそろ食事制限を本気でしないと・・・汗。


本日からはしばらく頂いたご感想をこまめにご紹介したいと思います。

以前、SK嬢のお話を覚えていますでしょうか?


http://hanalioncyan.blog50.fc2.com/blog-entry-898.html

http://hanalioncyan.blog50.fc2.com/blog-entry-897.html

その時に、SK嬢のスペクトロライト、虹の貴婦人を西の王国ま運び屋をしてくれたOT嬢

そしてアムアージュでは英語の翻訳で才女ぶりを発揮してくれたOT嬢!

今回、そのOT嬢がスペクトロライトのLady Buttafulyを持たれて起こったあるミラクルをご紹介します。

それは、かなり強烈な事態で・・・汗。

話は、カウンセリングとマッチテストから始まりました。


~~~~ここから~~~~

★Ladyのマッチテストでのご感想

圭花さま

いつもお世話になっております。

下記の通り送金いたしましたので、ご確認くださいませ。

スペクトロライト。写真を見て目がハートになり心が躍りました(←表現が古い)。

現物が届くのを楽しみにしています。よろしくお願いいたします。

OT


★Ladyが届き、その近況報告

圭花様

いつもお世話になっております。

蝶々のスペクトロライト、今朝、無事に届きました。おまけも色々とありがとうございました。バスインセンス、とてもうれしいです。

さっそく、スペクトロライトを手に持ってエネルギーをあわせたところ、

「世界に羽ばたくわよ~」

というやる気満々のエネルギーが返ってきました 爆!

実は、スペクトロライトがこちらへ向けて発送されたころから、寝込んでおりました(涙)。

いきなり右手首に激痛&曲がらなくなる、激しい咳、鼻水じゅるじゅる、発熱、体の節々が痛い、モノが食べられない、そして脱水症状に見舞われてます。

最初は風邪かと思ったのですが、痛み止めを飲んでも痛みがひかないのと、実はひと月前にも全く同じ症状がでていたので、こんなに短期間に同じウィルスに感染するのはあまりないのではないか、と不思議に思っていたのです。

そして、今朝届いたスペクトロライトさんを手に取ったら、痛みが倍増(笑)したので、多分、浄化だ、と。

考えてみれば、前回体調を崩したのも、圭花さんのミラクルノートセッションの前後で、風邪の様な症状→おげりんこ(ゴメンナサイ汗)とフルコース経験しました。

このときは、一週間ほどで症状が引き、その後にConfidence issueにブレークスルーがありました。

なので、今回もこの具合の悪さが抜けた後に、どんなミラクルが起こるのか今から楽しみです。

ありがとうございました。腎臓と喉だと何が動くのかしら ←

もうすぐ出発ですね。フィンランドまでの道中の安全と楽しい滞フィン生活を心よりお祈り申し上げます♪

ではでは。

OT

★OT嬢へと旅立ったLady Buttafuly


O嬢LADY

O嬢LADY拡大

★そして個人セッション後に頂いたメール

圭花さま

すごい大作ですね。本当にありがとうございます。じっくり読んでじっくりワークに取り組みたいと思います。

Ladyの浄化は治まりました。約三週間、ものごっつい気管支炎と咳に悩まされました。

まだちょっと痰がからみます。咳と気管支、つまり、喉とハートのあたりですね。まんま感情と表現ではないですか(苦笑)!3日ほど高熱&絶食、その後もしばらくは固形物は食べられないという状態でした(涙)。

現状ですが、2月過ぎくらいから研究(論文書き)「だけ」は、はかどっています。
(昨日、第一稿が仕上がりました!)

ある意味開き直りとでもいいましょうか、論文が書ければあとは何でもいいわ、な気分になってきています。

上手くいかなかったら次の道を探さなきゃ(絶望的な気分)、でもまあ、それは今書いている論文と本を出版したら考えよう、みたいな(爆)。

それでも、周囲に就職関係でおめでたい話が相次ぎ、友達のために喜ばしい気持ちになると同時に、

「私だけ取り残されてるorz...........将来が不安。」

とグラグラすることがたくさんありますけど(笑)。

実は、最高潮にグラグラなときにセッションシートが届きました。読み返したり、ワークをやってみたりしたら少し落ち着きました。

最近気がついたのは、要するに今の環境は論文を書くという意味だけで物事をみるならば、かなり理想的な環境なんですよね。。。、

今の私の本当の望みを現実的な言葉で表現するなら、

「待遇改善!」

であるということに気がつきました。

ちっさい笑!

でも、小さいところから着実に!です。

そんな感じで低め安定でぼちぼちやっています。

あと、ここ2,3日、「恋の波」の匂いがするので、こっち方面でも何かいいことあるのかな♪

マーメイドパール、昨日、不在通知が入っていましたので、多分今は最寄の郵便局にあるはずです。手元に届くのは来週の土曜日になると思いますが、ありがとうございました!

ロンドンもたいがい寒いですけど、フィンランドは想像もつかないほどの寒さのようなので、どうぞご自愛くださいませ。


ではでは!

OT

~~~~ここまで~~~~


なんと・・・!!

届く前から既に浄化・・・汗。

しかも半端で無い浄化(滝汗)

実は、今回そのOT嬢からブレスが切れたと連絡がありました。

現在、はるか西の王国から再びスペクトロライト達が組み合わせの為、一時帰国することになりました。

今度は、どんな事になるのやら・・・!?

しかし、浄化で体調はボロボロでも


研究(論文書き)「だけ」は、はかどっています。

・・・・!

流石、OT嬢!

そして、恋の予感が再びやってきているとのこと

今後のご報告が楽しみです(~o~)


~~~~~Kiitos! PELHONENからお知らせ♪~~~~~~

先日、ブログでご紹介した

★花おらばと行く!GMS(ミネラルショー)in ユレマー(フィンランド)の旅

ですが、数名の方からご参加&お問合せを頂きました。

詳細ですがカートの方にUPしますのでそちらからお申し込み&お問合せをお願いいたします。

宿泊等にお名前、住所、連絡先が必須になります。


今年もフィンランドのユレマーでミネラルショーが開催されます。

開催者はもちろんあの花らいおんを振り回す!?

ユレマーで一番元気なおじいちゃん、

MR.エスコ・ハマライネン

略して「エッちゃん!」

です。

開催日:6月28日、29日、30日の3日間

場所:フィンランド南カレリア地方、ユレマー

時間:11時~18時(最終日は16時)


なのですが・・・

今回、ジャパンミカエル&Kiitos! PELHONENが出展する事になりました。

そこで、皆様にこの機会に本当のフィンランドを味わっていただきたく

一緒に同行しない!?ツアーを企画させていただくことにしました。

詳細は、カートからお申し込み時にメールにてお伝えしますが、日本からの航空券の手配はご自身でしていただける方で

成田か関空から、現地ヘルシンキ空港まで来れる方。

現地についてからの電車の予約、宿泊先、送迎は私の方で手配します。

内容は、

普通のツアー旅行ではありえない素晴らしいコテージへ格安で宿泊し、

ショーや乗馬(オプション)、釣り、スペクトロライト鉱山へのミネラルツアー等

かなり濃い内容の連れ合い旅になります。

もちろん、宿泊先での食事は花おらば&元王族の末裔シェリフ&イイダ后

が腕を振るう予定です。


その他、今回ご紹介したAMERIの櫻庭社長ご夫妻も参加されます。

詳細につきましては、ブログにてご紹介させていただきますのでご興味のある方、

本当のフィンランドを満喫したい方はご参加をお待ちいたしております(^-^)

募集は、Kiitos!PELHONENから行います。
※定員になり次第締め切ります。

Kiitos! PELHONEN
お申し込みいただきました方全てに、カウンセリングシートの方をお送りさせていただきました。
まだ、カウンセリングシートが届いていない方はご連絡いただきますようお願いいたします。

※ただいま、多数のメールが来ている為、メール検索に時間が掛かりますので、必ず表題にお名前を入れていただけると助かります。

※ドコモの携帯からお申し込みの皆様へ
ドコモの携帯からお申し込み頂いている方、自動返信メール&カウンセリングシートがエラーで返送されます。

今後、申し訳ないのですがドコモからお申し込みの方はPCのメールアドレスを記載の上、お申し込みいただきますようお願いいたします。

と言うのは、カウンセリング等のやり取りがどうしても長文になるため文字数制限が掛かってしまう場合、お申し込みから発送までの流れがスムーズに行かずトラブルとなっております。

PCをお持ちで無い方に付いては今後どうのようにするのかは検討中ですが、今後もKiitos! PELHONENでは、お一人、お一人に合った商品をご提供したい為、セッション&マッチテストでの販売継続をしていきたいと思っておりますのでご協力のほどお願いいたしますm(__)m


また、ミラクルストーン関係でのカウンセリングに関してのお返事とアドバイスですが

1.お客様からカウンセリングへの回答 → 花らいおんからアドバイス → お客様からの回答 → 花らいおんから購入を含めたご連絡のメール(完了)

になります。

より掘り下げたアドバイスやセッション、個人的な悩み&質問等に付きましては、申し訳ありませんが個別のセッションをお申し込み頂きます様にお願いいたしますm(__)m


※また、カート掲載のパワーストーン関係の商品金額は目安となります。商品ご注文後に入る石により金額が変わりますのでご了承くださいませm(__)m 詳細はカートをご覧くださいませ。


送料は全国一律、500円になります。商品を1万円以上お買い上げの方は送料無料となります。

また海外発送をご希望の方はEMS(追跡保障有り)、SAL便(追跡保障無し)のどちらかになります。送料は別途掛かります。

お支払いにはPeypalもご使用いただけます。(Paypalをご希望の場合は、5%の手数料が別途必要になります)

10個限定!魅惑の入れ食いボトル カートにUPしました。

残り5個になりました。ご希望の方はお早めに!

~~~~~インセンス・アラビアンナイトからお知らせ~~~~


「なみか母さん秘密の壷シリーズ」アラビア偏

「Love Gate」

アラブの灼熱の砂漠に咲く情熱の薔薇、
ですが、この都度も多くの方からご注文を頂き誠にありがとうございます。

ただ今、なみか母さんと夜なべをしながらご注文頂きました皆様のスペシャルブレンドを作成しています。

また、カウンセリングシートをご回答頂いていない方は、なるべく早目にご返送くださるようお願いいたします。

また、前回ご紹介した花らいおんのシンボルロケットの別バージョーンは無いか?

と多数の方からお問合せを頂きました。

で、見つけました!!

25日にカートUPする予定ですが詳細はブログでもご紹介させていただきます。

とても可愛くいて素晴らしいロケットです。(しかも陰陽のバランスが完璧に

詳しくは、ブログ&インセンス・アラビアンナイトで!

ここまで読んでくださってありがとうございます。

皆様の応援、励みになります(*^_^*)

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

     にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(ヨーロッパ人)へ

ランキングバーナー

          ↑     
フィンランドおらば

皆様の応援花おらばも大喜び♪ 心から感謝!

| 感想&質問 | 22:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

圭花さん!
ご無沙汰しています、SKですー
OT嬢にはその節大変お世話になりました。今回の記事、そのOT嬢のご登壇とあってとても興味ぶかく読ませていただきました!OT嬢の今後に私までドキドキわくわくしてきましたよ~
そういえば、私も何げに貴婦人ブレスレットを持ってからしばらくしてからめっちゃ体調を崩し咳、熱、関節の痛みを伴う風邪の症状を何度か繰り返し、ヤバイ病気かも?!の時期を経てすっかり抜けた後、自分でも驚くような展開になっていきましたから、OT嬢のミラクルやいかに?!
楽しみです☆
OT様ロンドンは変な気候が続いているのでどうぞご自愛くださいませー

| すみ | 2013/05/27 01:36 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

すみちゃん
大海亀レスすみません。
現状がどんどん変化しているご様子!
これからの展開を楽しみにご報告をお待ちいたしております。
来年は、フィンランドでお会い出来るといいな~♪
とても素晴らしい所なので是非、遊びに来てくださいね(^^♪
ありがとうございます。

PS・・・浄化の方ですが、落ち着くと展開も速いです。その勢いと流れに安心して乗っちゃってくださいね!

| 花らいおんちゃんこと 圭花(Keika) | 2013/07/14 08:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanalioncyan.blog50.fc2.com/tb.php/881-5adb8efc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。