★白い魔法使いの 白い世界へ橋渡し♪

白い魔法使いがあなたの夢を遙か北の大地森と湖に囲まれた白く輝く世界から導きます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

全ては繋がっている!?OAさん&AYさん♪

私は天と北の大地の精霊達に愛と光で導かれています♪

Tanaan, tervetuloa Kiitos!
 (本日もお越しくださりありがとうございます。)

日本は暖かいですね~♪

春眠暁を覚えず・・・

昔の人は上手く言ったもんですね。

本日も以前に頂いていた感想とミラクル報告をご紹介したいと思います。

お二方様ともスペクトロライトとブレスレットのメンテナンス最中で起こった出来事です。

~~~~ここから~~~~

今、メールを拝見しました。

ブレスもネックレスもピカピカですね。

カウンセリングも丁寧に書いていただきありがとうございます。

と、書いていたら今派遣の会社から電話があり

もしかしたら新しい仕事に変わるかもしれません、

今働いているところは私にはちょっときつくて

仕事を変えたいと思っていたので、、、

うーん、決まるといいなあ

カウンセリングにもありましたが今の状況は

メッセージ、今まで目をつむっていたことへの気づきですね。

昨日こういう思考のくせがあったな~なんて思っていたところで

今日のメールだったのでちょうどタイミングでしたね^^

修理されている間でも導かれているのでしょうか?

今回のブレスとネックレスで御願いします。
(あっ!お塩も)

お忙しいところありがとうございました。

今度はインセンスも試してみたいと思います。

よろしく御願いします。


※ちなみにOAさんのブレス&ネックレスです
OAさんネックレス1

OAさんネックレス2

OAさんブレスレット

★OAさんその後の感想

今日ブレスレットとネックレスが届きました。
ありがとうございました。

昨日あたりから一昨日あたりから胃の調子が良くないのですが
これも浄化でしょうか???

クラック水晶のひびが修理前より少なくなっているような気がします。

石って不思議ですね。

とにかくかわいくパワーアップして帰ってきてくれたので

OKです。

お忙しいところありがとうございました。


★AYさん

圭花様

お世話になっております。

何度もご連絡を頂いていた様で済みません。

ありがとうございます。

さて、私自身の事ですが年末から様々な事がありました。

まずはブレスが届く前から妙に小銭が集まって来るようになり

ブレスを送ってからはピタッと止まった(笑)でも、

お給料が1月からUPする予定。

初めてブレスをつけて、高速道路を車で走って間もなく車のトラブル・・・大事には至りませんでしたが買い替えが必要かも。

年末年始、風邪でダウン。

そして主人の病気発覚!実は腸に腫瘍が出来ていまして来月手術する事になりました。

これすべて年末の30日から新年の4日の間に遭遇した出来事です。

どれも大変な出来事ですが考えようによっては車も大事故につながらなかったし、風邪もゆっくり休めて案外良かったかも。

主人の腫瘍も目の前が真っ暗になりましたが、検査したところ切ってしまえば大丈夫みたいでホッとしています。

ついでを言えば息子が東京に遊びに行きスマートフォンを無くして帰ってきたのですが、

たまたま**(東北地方でお住まいの所からかなり離れた場所)の方が拾ってくれて、その拾ってくれた方がナント息子の友人の知り合いで!無事に4日前に戻って来ました。

あまりの偶然に怖くなってしまったところです。これもブレスのおかげかしら?

それと、ブレスの切れ方ですが初めは一部が切れましたがまだ繋がった状態でした。

お送りする時に私が手で完全に切りました。

それと薄紫の石ですが送られてきた時に、輪っかの模様はついていなかったハズなのですが

糸が切れていると気が付いた時に見つけました。濡らした記憶もありません。

色々長々と書かせていただきましたが、このような現状です。

石の組み換え等ありましたらお願いしたいと思います。

私のブレスをどうぞよろしくお願いします。

AY

★AYさんからその後のご連絡

圭花様

こんばんは。

お忙しい中メールありがとうございます。

何だか催促したような形になってしまい申し訳ないです。

届いていないかもとちょっと不安になっていました。

良かったです。

石の方は了解しました。お言葉に甘えさせて戴きます。

代金の方をお知らせ下さいね。

それにしても頑張ってくれたのですね。僅か数日の間にめまぐるしく変化したので驚いています。

主人も昨日無事に手術が終わり、今日はもう歩いているので順調に回復しています。

また何かありましたらよろしくお願い致します。

AY

※AYさんの組みなおしたブレスはこちらです。

AYさんブレス.JPG


~~~~ここまで~~~~~


Kiitos!を初めてから、何時も不思議に感じることがあります。

それは、

個人個人に合わせて石たちを組み合わせた時点で

既にその方やご家族、周りに変化が起こり始めることです。

いったい???



しかし、この世界は量子力学的に言うと全ての宇宙の物質の質量は全て一定で

繋がっているそうです。(難しいので割愛しますが(~_~;))

と言う事は、波動(エネルギー)もダイレクトに伝わると言う事なんですよね。

これらの法則で考えると当たり前なのかもしれませんが・・・


しかしいったい、どこがどう繋がってそうなるのか!??


・・・(ーー;)


でも、その方のエネルギーが変わるタイミングや時期、

そして気付き等で大きくその方のステージや環境が変わる時は

まるで、「待ってました!」という感じで

周りの変化やなにかでその方自身が分かるようです。

その時には必ずと言って良いほどAYさんのようなケースで心を揺さぶられる事も起こるようですが、それらになるべく動じずに淡々と日々の事をしていくと・・・

殆どが大きな問題にはならず、スムーズに行くようです。

ちなみにAYさんなのですが始めてブレスをお作りしてから短期間でブレスの糸が切れ始めました。

そして、石の方も成功に導く石である、フローライト(真実成功に導く石)がお疲れで今回は外させて頂きました。

その代わりに入った石が、持つ人の霊性と精神面に対して強い効力を持つのに対して、主に意識面に対して働きかかける石で、現実的な目標や夢を達成する為の意思や我慢強さを強く高めてくれる石であるという事です。

夢や目標を達成する為に有益な石というのは、ほとんどがこの「意思を強くする」と言う部分と、「決断力を強める」という部分に関係があります。

この石は、意志力や自立心をかなりサポートしてくれる効果があります。

AYさんの場合頂いたメールの内容を読ませて頂いても分かるのですが、一気に浄化と今までの膿だしが起こったのだと思います。

それを石のほうがカバー&サポートしてくれたのだと思いました。

糸の切れ方がスパッと刃物で切ったようになる場合は

一気に感情&意識の負荷が掛かる時に多く共通で見られる現象です。

また、OAさんのように体調等の浄化が起こったりするケースもありますが

ご本人が今までの思考癖やパターンに気が付くと

何事も無かったように体調も改善し、ことが動き始めます。


やはり全ては自分が発信源ですね(*^^)v


石たちはそれをサポートしてスムーズに行くようにサポートしてくれているのだと思います。


ミラクル報告を頂いたSOAさん、AYさんが「今、ここから」の、素晴らしい人生を創造される事を

心より応援いたしております

ありがとうございます。



今回、北と南の精霊達の契約記念!?

で、以前にブログでもご紹介したラップランドの蜂蜜で作った蜂蜜石鹸と南の灼熱の国アラブの聖地で育ったミルラ&フランキンセンス石鹸とコラボ販売している石鹸ですが・・・

凄い事実が分かりました!!

蜂蜜石鹸拡大.jpg

ミルラ&フランキンセンス石鹸

で、本日動画でご紹介しようと思ったのですが・・・どたばたで公開を伸ばします。楽しみにしていた皆様すみません(^^ゞ

石鹸ですが、インセンス・アラビアンナイトで発売中ですのでご入用の方はお早目にお申し込みくださいね。

今回の商品ですが全て数に限りがありますのでなくなり次第終了とさせて頂きますのでご了承くださいませ。

また、お待たせしていたマーベルフランキンセンスも15日に数本ですがカートUPいたしますのでそちらも合わせてお知らせいたします。

Kiitos! PELHONEN

スペクトロライト最高級AAクラス 残り1個になりました(^_^)

SPペンダント


ここまで読んでくださってありがとうございます。

皆様の応援、励みになります(*^_^*)

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

     にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(ヨーロッパ人)へ

ランキングバーナー

          ↑     
フィンランドおらば

皆様の応援花おらばも大喜び♪ 心から感謝!

| 感想&質問 | 19:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanalioncyan.blog50.fc2.com/tb.php/888-1173963d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

