★白い魔法使いの 白い世界へ橋渡し♪

白い魔法使いがあなたの夢を遙か北の大地森と湖に囲まれた白く輝く世界から導きます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スペクトロライト 貴婦人の引き寄せ!?YYさん♪

私は天と北の大地の精霊達に愛と光で導かれています♪

Tanaan, tervetuloa Kiitos!
 (本日もお越しくださりありがとうございます。)


本日も引き続き先に、お知らせします。


Kiitos! PELHONENをご利用頂きました皆様へ

各商品をお申し込み頂きました方には全員、カウンセリングシートの方をお送りさせて頂きましたが

まだ、連絡が来ていないという方はご一報くださいませ。

また、チェック、石の入れ替え等でカウンセリングシートをご返送いただいていない方はカウンセリングシートのご返送をお願いいたします。

ただ今、商品をお申し込みの方に順番に作成し画像と詳細&アドバイスをメールさせていただいておりますがカウンセリングと組み合わせにかなり入念にお時間を掛けている為、大変お待たせしております。

なるべくその方個人に合った組み合わせをさせて頂きたいと思いますので何卒、ご理解&ご了承のほどお願いいたしますm(__)m


◆ドコモの携帯からお申し込み&お問い合わせの皆様へ

ドコモの携帯は文字数の制限がありますのでカウンセリングをご希望の方お返事をご希望の方はなるべくパソコンのアドレスかもしくはフリーメールのアドレスをご連絡いただきますようにお願いいたします。また、PCのアドレスを受け取れるように設定の方を解除、もしくは再設定してからご連絡をいただきますようお願いいたします。

以上皆様には大変お手数をおかけしますがご理解とご協力のほどよろしくお願いします。

以上、取り急ぎのご連絡になります。


さて、本日もミラクル報告とお問い合わせをWYさんから頂きましたのでご紹介いたします(^.^)

貴婦人とミラクルノートセッションで大量に引き寄せがあったそうなのですが・・・!

~~~~ここから~~~~

圭花様

スペクトロライトブレス、ノートセッション等でお世話になっております新潟のWYです。

波動の合せ方動画を拝見したいので、どうぞ宜しくお願い致します。

詳細はまたあらためましてお伝えしたいと思いますが、ミラクル起き始めているようです。

実はノートのワークは全くといっていい程実践出来ていないのですが、最近、前に作った宝
地図のお願い品を大量に引き寄せていた事に気付きました。

この所ブレスの石達の中にキラキラが増えてきてます。

奇跡的に助けられて感謝!な事も起きています。

本当にありがたや~です。

圭花様、渡フィンとのことですが、是非、カンテレの音色をお聴きになって来て下さい。

願わくば、カンテレ輸入の代理店か何かされて、音での癒しもやって頂けたら…なんて思いますが。

長くなってすみませんでした。ではどうぞ宜しくお願い致します。

WY拝



★WYさんから2回目のメール

圭花様

ご返信有難うございました。

エネルギーの合せ方画像、早速、見せて頂き、やり方が
間違っていなくてホッとしました。

カンテレの事まで、ちゃんとお返事下さって恐縮でした。

すみません、白いらいおんHPで、あれれ?と思った事があり、
再度、質問させて頂きたく…。

貴婦人ブレスのご感想記事の中にもありましたが、ブレスの糸
が切れた場合の対処方法について、の質問です。

実は、今回、結構早目に糸が切れてしまいました。

欲張りな石達で重過ぎたか?という感じで、数週間で糸の繊維
がぼろぼろになってしまいました。

それで、手持ちの伸縮糸で結び直して使ってきたのですが、
調子は上向き、ラッキーと思える事が気持ち的にも実際にも
増えている感じです。

ただ、最初に購入したスペクトロライトが、行方不明になって
しまいました。 多分家の中で迷子になっていると思うので、
きっとその内みつかる筈なのですが。

やはり、一度、チェックして頂いた方がいいのでしょうか?

要チェックでしたら、帰国された頃をみはからって、お送りして
見て頂けばいいのでしょうか?

ご多用中申し訳ありませんが、対処につきまして、ご助言を
お願い致します。

極寒のフィンランドで風邪などお召しになられませぬよう
お気をつけ下さいませ。

(あ…ラブラブだから平気ですね? お羨ましい…)

WY拝

~~~~ここまで~~~~


WYさんのブレスになります。

WYさん貴婦人ブレス (320x240).jpg


WYさん、

お問合せ&近郊報告、ありがとうございます(*^_^*)

宝地図での願いが叶っているとのこと・・・

素晴らしいですね!

また、カンテレですがサーミ人がドラムとコラボで演奏しているのを聴いた記憶が・・・。

サーミ語の唄のCDにも入っていた気がします。(お気に入りの曲です)

ただ、輸入代理店は無理かもです(汗)めちゃくちゃ、高い楽器ですから・・・滝汗。

是非、WYさんがトライしてみてください。こういうのは愛着がある好きな方が最適だと思いますから。

また、ブレスのチェックですが定期的にチェックをお勧めしていますが遠方の場合はお越しいただけないのでどうしても送料等がかかってしまいますので出来ましたら2ヶ月から3ヶ月ぐらいを目安にチェックをされてみてください。

また、現状での急激な変化やエネルギーUPの場合、早くに糸が切れる、石が欠ける等があります。

その場合はお手数ですがチェックをされた方が良いと思います。

これらが起こる場合、対外にその方のエネルギーや波動が変わっている場合が殆どです。

それに伴い、新しいエネルギーを補う(石の入れ替え・配置換え)事をされた方が現状もスムーズに行くようです。

よく恋愛関係のブレスでお相手が出来た場合は必ずと言っていいほど石は変わります。

今まで恋愛の引き寄せのエネルギーだったブレスを今度はお相手との愛情を深めるように石を組みかえることが必要になってきます。

簡単に言えば、用途が変わる感じでしょうか。

もし、現状気になるようでしたらチェックをされてみてはいかがでしょうか?

これからもWYさんの素晴らしい愛と喜びの人生創造を応援いたしております!

ありがとうございます。

~~~~お知らせ~~~~

★ジャパンミカエル&Kiitos!PELHONENコラボイベント in 東京

日時:5月12日14時~17時まで

場所:東京銀座のホテルを予定
(詳細はお申し込みの方のみメールにてお知らせいたします)

各イベント内容につきましては下記からご覧頂きお申し込みくださいませ。

※今回、なみか先生のリィーディングをご希望の方は「スピリッツオイルリィーディング気功」のカートからご希望のお時間を指定してお申し込みくださいませ。

Kiitos! PELHONEN

残席が僅かになってきました!

ご希望の方は早目にお申し込みくださいませ。


ここまで読んでくださってありがとうございます。

皆様の応援、励みになります(*^_^*)

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

     にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(ヨーロッパ人)へ

ランキングバーナー

          ↑     
フィンランドおらば

皆様の応援花おらばも大喜び♪ 心から感謝!

| 感想&質問 | 17:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanalioncyan.blog50.fc2.com/tb.php/892-ca835db9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。