★白い魔法使いの 白い世界へ橋渡し♪

白い魔法使いがあなたの夢を遙か北の大地森と湖に囲まれた白く輝く世界から導きます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スペクトロライト Lady Buttafuly の意識改革!?SRさん♪

私は天と北の大地の精霊達に愛と光で導かれています♪

Tanaan, tervetuloa Kiitos!
 (本日もお越しくださりありがとうございます。)

快晴が続いていますね。

昨日は、かなりだるーーーい感じだったのですが

先日、至福のマッサージをあみ→ゴちゃんにしてもらった時に教えて頂いた

お風呂上りに熟成させたインセンスオイルを全身に塗って寝てみました。

起きたら気分爽快で!!

しかも、お肌はつるつる&もちもちのまま(@_@;)


流石、南の精霊達の贈り物だけありますね(*^^)v


さて、今日も感想をご紹介させていただきます。

SRさんは、先日の渡フィン前にスペクトロライトの Laday Buttafuly を入れての組み換えをされました。

ブレスが組みあがった時点で、SRさんに意識に変化が起こったそうです。


~~~~ここから~~~~

おはようございます。

いつもお世話になっております。

昨日、特別悲しいとか云うようなことは無かったのですが、突然涙が止まらなくなり 嗚咽して
泣くだけ泣いたら何だかすっきりしたのでladyが飛んできてくれるのかなと思っていましたら

仕事から帰って

pcを開いてびっくり!でした。

ブレスレットですが 地味な色合いを想像していましたがピンク系が入っていたので意外でしたがカラフルで気に入りました。

圭花さんからのアドバイスですが、『円満に離婚』出来るように実行します。

私の思考を修正するときが来てる事 ここ最近よく感じます。

なみかさんのカウンセリングシートにも書きましたが、結婚して主人が女として見てくれなくな
ったこと(子供達が小さいときは育児に必死であまり考える事が無かった)が事の発端ではないか
と思っています。いや、さらに幼い時から認めてもらえなかった事かも。。。書き出してみます。

ですが、今朝は主人にも優しくできた自分がいてこの事にも自身が驚いています。


ladyブレスをお守りにこれから自分を変えて幸せになります。

~~~~ここまで~~~~



SRさんから依頼がありカウンセリングシートを読ませていただきました。

組み合わせる時に強烈に心の中に入ってきた言葉があります。

「私は、ここにいる!!」

「ずっと前から!この先も!ずっと、ここにいる!気が付いてよ!!」


まるで、大爆音と共に入ってきた感じでした。

それは、大きな怒りと・・・

悲しみの波紋のように感じました。



その後、ブレスを組み合わせ画像とカウンセリングのアドバイスと共にメールをさせていただきました。

ちょうど、その頃なのでしょうか・・・

SRさん自身の意識に変化が起こったようなのですが

ご自身が今まで持っていた感情や思考パターンに気が付きより良い人生にシフトチェンジする為の内面の浄化が起こったのでは無いかと思います。

また、過去のトラウマや心に残っている悲しみや怒り、不安を手放す時がいよいよ来ているのではとも思いました。

今まで、沢山の思いを閉じ込められていたのではないでしょうか。


入れ替わった石を見ても感じたのですが、自分自身でも気が付かないアウトサイドへの無意識の攻撃性や怒りを緩和してくれる石や怒りや悲しみのしこりの感情を開放する要素がある石達がマッチしたからです。

SRさんに限らず、他の数名の方からもご同様の内容で組み換えやセッションを希望されていますが

恋愛や結婚生活が長くなるとどうしてもさまざまな事が出てくると思います。

離婚を考えておられると書かれていましたが、

もう相手に魅力を感じなくなったり、一緒にいることが苦痛になってくると、離婚のことを考えたくなるともいます。

もし、この先で円満に離婚したい場合はどうしたらいいか・・・!?

都度、ブログにも書いていますが潜在意識の法則でいくと

自分 = 周りの人々

になります。

この法則でいくと、ご主人もご自身も、お子さんも、周りの人々も自分という事になります。

現状に起っている現象は過去の思考の結果になります。

これらは体調面も含みますが、現状に満足感を得れない、又は自分の周りの人が気にいらないや怒りや不満等の思考がある場合、それらを引っ込めると行き場を無くした感情は、周りの人々を通して現実化されていきます。

潜在意識は、自分と他者を区別しません、また現在進行形で「今、ここ」が全てになります。

今、考えている思考、送り出している波動が未来を創造します。

これは、潜在意識の法則で行くとご理解いただけると思うのですが

自分 = 他者(周りの人々)

今の旦那さん(男性) = 頼りになる男性・これから先に出会うかもしれない男性(どちらも男性)

目の前に現れる方、引き寄せる方は全て自分が送り出した思考が創造していると考えてみて下さい。

この事が本当に理解できてくるとどうなるか・・・


あなたがきらい(興味が無くなる・信じられなくなる)と思っている相手は自分自身という事になります。

自分自身が日々送り出す思考に気を付ける様にならざるおえなくなると思います。

詳しい思考パターンや癖、それらが何時から繰り返されているのかは

個人個人、より掘り下げたカウンセリングをしてみないと分りませんが

今、ご自身にこれらの現象を引き起こす元になった原因を探り修正していくと今起こっていることも連動して修正されていきます。

問題が問題で無くなるといったほうが分りやすいかも知れません。

現状に起こっていることは過去の思考の結果という法則でいくと

これはどういう意味かわかると思いますが、嫌いな人をそのままにしておくと自分にどんどん矛盾が出てきて来ます。

そして、未来でこれから創造される物事が、望まないほうへ、望まない状態 へと向かっていってしまいます。


その為には今のご主人も含め、相手をただただ認めましょう。

そういう相手を作ってしまったのはご自身になるからです。

そして逆に考えると、今、貴方の思考を修正するベストなタイミングが来ている

というのを潜在意識が教えてくれているかもしれません。

もし今、現在上手く行かないや不安に思う事柄に対して言いたいことを書いてみましょう。

不満に思う相手に対して過去も含めその時に言いたかった事はあるでしょうか?

書き出すことでそれらの不安や恐れを一旦認めることになり、手放すことが容易になってきます。

そして、書き出したことに対して気がつくことがあればそれが修正するぱターンや癖になります。

そして本当はどうしたいのか?どうなりたいのか?を決めてみましょう。

これらのワークをすることで、もしそれらの思考や感情にメリットを感じない、修正したいと思うようになったら、認めて手放すことが出来き、先に進むことができるようになります。

そして、決意をしたら

「本当はこうなりたい!」

と心から創造したい未来に向けて思考を送り出してみて下さいね。


SRさんの素晴らしい愛と喜びに満たされた人生創造を応援いたしております。

ありがとうございます(*^_^*)

SRさんの組み換えブレスです。

SRさん貴婦人ブレス.jpg



~~~~~Kiitos! PELHONENからお知らせ♪~~~~~~

お申し込みいただきました方全てに、カウンセリングシートの方をお送りさせていただきました。
まだ、カウンセリングシートが届いていない方はご連絡いただきますようお願いいたします。

※ただいま、多数のメールが来ている為、メール検索に時間が掛かりますので、必ず表題はそのままでご返信いただきますようお願いいたしますm(__)m

※ドコモの携帯からお申し込みの皆様へ
ドコモの携帯からお申し込み頂いている方、自動返信メール&カウンセリングシートがエラーで返送されます。

今後、申し訳ないのですがドコモからお申し込みの方はPCのメールアドレスを記載の上、お申し込みいただきますようお願いいたします。

と言うのは、カウンセリング等のやり取りがどうしても長文になるため文字数制限が掛かってしまう場合、お申し込みから発送までの流れがスムーズに行かずトラブルとなっております。

PCをお持ちで無い方に付いては今後どうのようにするのかは検討中ですが、今後もKiitos! PELHONENでは、お一人、お一人に合った商品をご提供したい為、セッション&マッチテストでの販売継続をしていきたいと思っておりますのでご協力のほどお願いいたしますm(__)m


また、ミラクルストーン関係でのカウンセリングに関してのお返事とアドバイスですが

1.お客様からカウンセリングへの回答 → 花らいおんからアドバイス → お客様からの回答 → 花らいおんから購入を含めたご連絡のメール(完了)

になります。

より掘り下げたアドバイスやセッション、個人的な悩み&質問等に付きましては、申し訳ありませんが個別のセッションをお申し込み頂きます様にお願いいたしますm(__)m


※また、カート掲載のパワーストーン関係の商品金額は目安となります。商品ご注文後に入る石により金額が変わりますのでご了承くださいませm(__)m 詳細はカートをご覧くださいませ。


送料は全国一律、500円になります。商品を1万円以上お買い上げの方は送料無料となります。

また海外発送をご希望の方はEMS(追跡保障有り)、SAL便(追跡保障無し)のどちらかになります。送料は別途掛かります。

お支払いにはPeypalもご使用いただけます。(Paypalをご希望の場合は、5%の手数料が別途必要になります)


★ジャパンミカエル&Kiitos!PELHONENコラボイベント in 東京

日時:5月12日14時~17時まで

場所:東京銀座のホテルを予定
(詳細はお申し込みの方のみメールにてお知らせいたします)

各イベント内容・詳細につきましては下記からご覧頂きお申し込みくださいませ。

※今回、なみか先生のリィーディングをご希望の方は「スピリッツオイルリィーディング気功」のカートからご希望のお時間を指定してお申し込みくださいませ。

圭花の東京限定個別セッションですが事前にセッションシートをお送りさせていただきますので当日までに必ずご回答頂きご返送頂きますようお願いいたします。

残席が僅かになってきました!

ご希望の方は早目にお申し込みくださいませ。

Kiitos! PELHONEN


ここまで読んでくださってありがとうございます。

皆様の応援、励みになります(*^_^*)

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

     にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(ヨーロッパ人)へ

ランキングバーナー

          ↑     
フィンランドおらば

皆様の応援花おらばも大喜び♪ 心から感謝!

| 感想&質問 | 20:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanalioncyan.blog50.fc2.com/tb.php/901-520fd06a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。