★白い魔法使いの 白い世界へ橋渡し♪

白い魔法使いがあなたの夢を遙か北の大地森と湖に囲まれた白く輝く世界から導きます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

冬のイナリ湖 教会(チャーチ)再び♪

私は天と北の大地の精霊達に愛と光で導かれています♪

Tänään, tervetuloa Kiitos! (本日もお越しくださりありがとうございます。)

相変わらず、美しいながらも身を切るような痛い日々です・・・


しかし、本当に綺麗・・・

毎日、外の景色を見る都度に感動です。

先日、着いた早々に殆ど雪だるま&ちびっ子相撲レスラー!?

にされて・・・

挙句の果てに5回

5回もですよ!

5回!!!!

 ↑
しつけええ!!(笑)

スノーモービルサファリにイナリ湖中、引き回し&極寒、張り付け!?

状態になった事はちらりとブログに書きましたが・・・。


今日はその詳細をご紹介しようかと・・・

そもそもなんで5回もサファリに行くことになったのかは

とても、

とてもおおお

とてもおおおおおお!!!

心から感謝で、ありがたい事なので愚痴や文句の詳細など

えええ!!!

けっして!

Never&Ever!

言いません(嬉苦)
※ちなみに現地でサファリツアー体験(約2時間)すると98ユーロ(日本円122円換算:11,656円掛かります)×5回

ちなみに、フリーでした


なので、けっしってええええ!!!

文句などおおお・・・

ヤキメシ!! ――==≡≡≪〈〈〈《( メ ̄皿 ̄)=O);゚〇゚)ノ ウゲ!

・・・・

・・・・・

・・・・・・



話をちびっ子相撲レスラーに戻しますね(笑)

IMG_2095

こやつは一体だれぞな?


と、思われていらっしゃるでしょうがれっきとした!?

花ちびっ子相撲レスラー(笑)です!

ちなみに、

上着:長袖のアンダーシャツ、ヒートテック、タートルネックのセーター、数年前に現地フリーマーケットで購入したウール100%の手編みのカーディガン、マフラー、スキーウェアー、その上に更につなぎのスキーウェアー・・・。

IMG_2093


下着:80デニールの黒のタイツ2枚、毛絲のバルキータイツ、厚手の長スッパツ、靴下3枚

上下共、ホッカイロ2枚&靴下ホッカイロ


当然、身体は自由に動かないガンダム状態です(汗)

それでも、スノーモービルが走り出すと・・・



改めてですが、本当に極寒の自然の凄さを体感しました!

そして、こんな状態で向かったのは!?

おや!?

以前からこのブログをお読みの方はご存知だと思いますが・・・

ご存じない方は、下記をご一読くださいませ。


IMG_2101

http://hanalioncyan.blog50.fc2.com/blog-entry-689.html

http://hanalioncyan.blog50.fc2.com/blog-entry-690.html

IMG_2096

IMG_2097

この教会の歴史は非常に古く

元々は、現地のサーミ人の方々が狩猟(熊・トナカイ等の毛皮)や漁業、農作物を持ち寄り売買するバザーの場所でもありました。


今は、観光や結婚式等に使われる以外はひっそりとしています。

IMG_2099

この絵、暗いな・・・

IMG_2098

IMG_2102
前回、訪れた時は日照時間が非常に短い直だったのでかなり
※ラップランド地方は真冬12月中は全くお日様が昇らない期間があります。

暗~く

一部の方からは、

「花らいおんちゃん!かなり、スプラッタなんですけど・・・

とご好評を頂いた!?教会なのですが

私も凄い体験しましたが・・・(苦笑)

IMG_2103

ちなみに、この日はお天気も良く日照時間も長くなってきていたので

以前、体験しような薄暗く怖い感じはしませんでした。


IMG_2099

むしろ懐かしく、暖かい感じ

なんか、この教会・・・

今後もご縁がかなり深くありそう・・・!?

な、気がしました

再び、次のポイントへと続きます。

お知らせです

★Kiitos! PELHONENから


いつもご利用いただきありがとうございます。

先日もお伝えしましたが、

ただいま渡フィン中に付きブレスレットの組み合わせ他の商品の組み合わせは、新規での受付はしておりません。

出国前にご注文頂きました方のみになりますのでご了承くださいませ。

またカートの再会に関しましてはブログでご案内させていただきますのでしばらくお待ちいただきますようお願いいたします。

また今回からブレスレット、ミラクルストーン商品の波動の合わせ方を

YOUTubeの動画を購入者のみにメールをさせていただきますのでよろしくお願いいたします。

(※過去にお申し込み頂いた方で閲覧希望の方はお知らせくださいませ。メールにてURLをご連絡させていただきます)


◆ドコモの携帯からお申し込みの皆様へ

ドコモの携帯は文字数の制限がありますのでカウンセリングをご希望の方お返事をご希望の方はなるべくパソコンのアドレスかもしくはフリーメールのアドレスをご連絡いただきますようにお願いいたします。

以上皆様には大変お手数をおかけしますがご理解とご協力のほどよろしくお願いします。



★各スペクトロライト&Lady Butterfly!

次回のスペクトロライトの入荷ですが4月の上旬となっておりますので入荷次第ブログにてお知らせいたします。

また毎回、商品作成にはカウンセリングのお返事も含め、かなりお時間を掛けお待たせしておりますが

なるべくその方、個人に合った必要なエネルギーと波動の調整をしながらの組み合わせを心がけておりますので

皆様にはお待たせして大変申し訳なく思っていまがご理解のほど、よろしくお願いいたします


~~~~インセンス・アラビアンナイトからお知らせです~~~~

★インセンス、アラビアンより

「情熱の波」をお申し込みいただきました皆様まことにありがとうございます。

カウンセリングのプチアドバイスは、お申し込み頂いた皆様には全員ご連絡をさせて頂きました。

まだ、ご連絡が無い、メールが届いていない方はお手数ですがご連絡を頂きますようお願いいたします

★Drop Tree of Life(生命の樹の雫)

ただ今、ドラゴンブラッドを入手するべくなみか母さんが再び身体を張って、オマーンで仕入れ中のはず(連絡が無いので分らないのですが・・・汗。母さん!!連絡こう!)なので入荷までしばらくお待ちくださいませ。

また、先日ご案内したその名も、素晴らしいという意味の
MARVEL FRANKINCENSE(マーベルフランキンセンス)

IMG_0217


ですが、なんと!花おらばが知らぬ間に

初回の分がいつの間にか完売!?したそうです(爆)

が、なみか母さんが帰国次第、何とかすると言っていたので大丈夫!

Maybe・・・

花おらばが選りすぐった、壺に溜め込んでいた秘蔵のフランキンセンスを

インセンスアラビアンナイトでマーベルフランキンセンスをご購入の方(発売はなみか母さんが帰ってきてから)に先着順で数個づつ、あるだけの数を

ヤッピーフランキンセンス

パッケージは、花らいおんの肉筆(直筆)オリジナルデザインの袋に詰めて

プレゼント!!

しちゃいますのでお楽しみに♪

~~~~白いらいおんから~~~~

多数の方から新規セッション&継続セッションのお問合せを頂いております。

こちらは、近々詳細をまとめましてブログ&カートにてお知らせさせて頂きますのでお待ちいただきますようお願いいたします

お申し込みは、愛と光の幸福未来創造 白いらいおん

~~~~ようのき仙人から~~~~

★大阪  3月24日 大阪気功セミナーのお知らせ。
【開催日】3月24日(日)
【場 所】大阪 天満橋ドーンセンター
【時 間】13:30~15:30 
【参加費】3,000円

★東京  3月31日 東京気功セミナーのお知らせ。
【開催日】3月31日(日)
【場 所】台東区民会館、9階(特別室)
【時 間】13:30~ 
【参加費】5,000円

お申し込みはカートでも受け付けますが直接、ようのきへご連絡いただいても受け付けております。

※今回の個人気功ですが満席になりましたのでご了承くださいませ。

ここまで読んでくださってありがとうございます。

皆様の応援、励みになります(*^_^*)

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

     にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(ヨーロッパ人)へ

ランキングバーナー

          ↑     
フィンランドおらば

皆様の応援花おらばも大喜び♪ 心から感謝!

| フィンランド | 07:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanalioncyan.blog50.fc2.com/tb.php/903-f9cf65f3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

