★白い魔法使いの 白い世界へ橋渡し♪

白い魔法使いがあなたの夢を遙か北の大地森と湖に囲まれた白く輝く世界から導きます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

北と南、天と地をつなぐ契約 Finaland Inari ウッコ♪

私は天と北の大地の精霊達に愛と光で導かれています♪

Tanaan, tervetuloa Kiitos! (本日もお越しくださりありがとうございます。)

本日は、移動中に付き自動更新でお届けしています。


今回は、いったいどうしたの!??

という位、毎日・・・

毎晩・・・

極寒アウトドアを満喫しました

お陰で・・・

体調は・・・


しかし、そんな中!


冬のイナリ湖でどうしても行きたいところがありました。


ちなみにこの日の気温は確か-20度くらいだったかと・・・

この日も、遠方よりお越しの方達と一緒にスノーモービルでサファリに出かけました。

この日は、合計で3回も極寒サファリを満喫する羽目になったのですが

いや、行きたくないなら行かなくて良かったんですが

もろもろの諸事情がありですね・・・

ま、それはそれとして



午前中は、イナリ湖を爆走し、

午後に来たお客さんは、特にご希望が無かったので

私の要望が受け入れられました。

それは、

サーミの聖なる祈りの場所

とても大切な場所である

ウッコ島です。

IMG_2151


そして・・・

走る事、30分ぐらいでしょうか(この間、もう寒いを通り越して気を失いそうな感じでした)

兎に角、痛いんですよ


しかし、島が近くになるにつれ


不思議な感覚に教われました。

なんというか・・・

とても、懐かしくて・・・

内側から湧き上がる暖かな感動するような・・・

懐かしい感覚。






島に到着し、はじめは下から見るだけで・・・と思っていたんですが・・・


呼ばれました

誰にかって!?


・・・・


・・・・・・


人じゃなくて・・・


厚着なので登りたくなかったのですが


許してもらえそうに無かったので!?



ぜいぜい・・・



言いながらも登りましたよ!


頂上に着いた瞬間!

IMG_2145
IMG_2144

素晴らしい景色と共に

誰かが歌う声とドラムの音が・・・


・・・・・!?


そして・・・


「ここへ・・・」


そう言われた感じがしたので雪の中、どこが島なのか?道なのか?もわからぬまま埋りながらも


島の先へ・・・(本当に怖かったです

IMG_2146

IMG_2147


遥か昔、サーミの人々が火を焚き、


祈りの歌声と共に供物を捧げた場所へ・・・

IMG_2148



そして、灼熱の南の神々と精霊たちからの贈り物をささげました。



その時本当に一瞬ですが、


薔薇の香りが・・・


島を離れ帰り道、

スノーモービルが爆走するなか、

本当にあれで良かったの??

と考えながら

寒さに身を堅くしていました。


その時、まだ来た場所までは途中だったのですが、スピードをスローダウンして止まりました。


目の前には・・・


「はい!それで良いんですよ~♪」

とばかりに

ゆっくりと・・・


幸せに鹿(トナカイ)が・・・(笑)

IMG_2157



しかしな・・・後で考えるとどうしても不思議なのが

あれだけサファリに行きながらこの日に限っては、

わざわざ昼から一旦家に帰り、捧げ物を忘れずに持ってきていたことです。


北と南の神々と精霊たちがこぞってそうさせたのでしょうか!?

でも、この後

更に私に起こった

摩訶不思議でラッキー!

としか言いようの無い出来事で信じざる負えなくなったんですけどね・・・。

それは、またの機会に

ちなみに、ウッコ(フィンランド語 Ukko, エストニア語 Uku)とは、フィンランド神話で、天空・天気・農作物(収穫物)とその他の自然の事象を司る神様で最も威厳のある神様なのだそうです。

お知らせです

★Kiitos! PELHONENから

いつもご利用いただきありがとうございます。

★各スペクトロライト&Lady Butterfly!

ですが4月7日頃のカートUPを予定いたしております。

詳しくはブログにてお知らせさせて頂きますのでしばらくお待ちくださいませ。

また毎回、商品作成にはカウンセリングのお返事も含め、かなりお時間を掛けお待たせしておりますが

なるべくその方、個人に合った必要なエネルギーと波動の調整をしながらの組み合わせを心がけておりますので

皆様にはお待たせして大変申し訳ないのですが

何卒ご理解のほど、よろしくお願いいたします


~~~~インセンス・アラビアンナイトからお知らせです~~~~

★インセンス、アラビアンより

★Drop Tree of Life(生命の樹の雫)

お待たせしていたドラゴンブラッド&リアルオマーン産のフランキンセンスを入手いたしました。

また、先日ご案内したその名も、素晴らしいという意味の
MARVEL FRANKINCENSE(マーベルフランキンセンス)

IMG_0217

販売開始をいたします

今回は、花おらばが選りすぐった、壺に溜め込んでいた秘蔵のフランキンセンスを

ご購入の方のみに先着順で数個づつ、(数に限りがありますのでなくなり次第終了させて頂きます)
ヤッピーフランキンセンス

花らいおんの肉筆(直筆)オリジナルデザインの袋に詰めて

プレゼント!!

しちゃいます♪

ご希望の方は、インセンス・アラビアンナイトからお申し込みくださいませ。

~~~~白いらいおんから~~~~

多数の方から新規セッション&継続セッションのお問合せを頂いております。

冬のイナリ湖 極寒爆走 ウッコキビ(ウッコ岩・島)♪


こちらは、近々詳細をまとめましてブログ&カートにてお知らせさせて頂きますのでお待ちいただきますようお願いいたします

お申し込みは、愛と光の幸福未来創造 白いらいおん


ここまで読んでくださってありがとうございます。

皆様の応援、励みになります(*^_^*)

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

     にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(ヨーロッパ人)へ

ランキングバーナー

          ↑     
フィンランドおらば

皆様の応援花おらばも大喜び♪ 心から感謝!

| フィンランド | 18:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanalioncyan.blog50.fc2.com/tb.php/914-89cf4768

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

