★白い魔法使いの 白い世界へ橋渡し♪

白い魔法使いがあなたの夢を遙か北の大地森と湖に囲まれた白く輝く世界から導きます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夢を叶える名刺術 その2

昨日の続きです(^v^)

奇跡が起る、きっかけとなった一つに今年初めに自分で作ったオリジナル名刺があります。

「は?名刺?」

と、思われるかも知れませんがこの名刺が不思議な奇跡を起こしました。

この事は、以前のブログでも書きました。

今年の初めというよりかなり以前から自分のオリジナルシンボルで名刺を作らなければいけないという半分脅迫概念のような焦りがありました。

その思いは去年の年末にピークに達していたのですが、なかなかシンボルが決まらず悩んでいました。

それと平行して、以前から友人や知人に言われ続けていた外部ブログも、いつから書こうか?というのも悩んでおりました。

結局、先にブログをはじめることにしたのですが、ここでも新たな悩みが・・・

それは、ブログのタイトルとハンドルネーム・・・

そう、ハンドルネームは、ミクシィ時代から変わっていなかったのですが、この名前と関連したシンボルを考え続けていました。

でも、ブログをはじめようと思ったその時、

ハッΣ( ̄□ ̄ ||

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

と、何か大きなイメージとともにあるシンボルが浮かびました(笑)

そのイメージを形にしたのがプロフィールにもUPしているシンボルです。

そして、このシンボルを自分の名刺に入れました。

初めは、とてもしっくりと来ていたのですがブログを引越しした5月ぐらいから何かが足りないと思いはじめました。

実は、何が足りないのかはわかっていたんですがそれを使うことをためらっていたんですよね。

それで、このことを教えてくれる方はいないかと瞑想していたら・・・

神田先生の名前が浮かび・・・

先日の神田先生に無理矢理鑑定していただくことになったのです。

鑑定のおかげで、使うことをためらっていたシンボルも使っても良いと自分に許可を出すことが出来ました。

そして、今回そのシンボルを以前デザインしたシンボルに加えることで、自分が名刺に書いた肩書きもしっくりときました。

今回、その離乳アール・・・ち、違う!リニューアル!!したシンボルをプロフィールにUPしました。

o(*⌒―⌒*)o♪ ← 笑ってる場合じゃないぞ!!

私が持って生まれてきたのに、使うことをためらっていたシンボルとは・・・

それは「星」です。

なぜ、星なのかはまたの機会に書こうと思っています。

でも、不思議なのはシンボルもそうですが、最近、名刺に書いた肩書きの通りになってきていることです。

やはり、人間は生まれたときから本来、自分のやりたいことや、仕事を知っているのかも知れませんね。

私の場合、名刺の肩書きに書いたことで実現しつつもあるようですが、やはり心の奥底では知っていたのかも知れません。

皆さんも、自分だけのオリジナル名刺を作ってみては如何でしょうか?


きっと、ミラクルが起こり始めるかもしれませんよ(*^^)v

ここまで読んでくださってありがとうございます。


貴方の夢が叶いますように!


絵を描くパワーになります。ポッチっとよろしくです(^^ゞ

       ↓


  にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へ ランキングバーナー

| 描くことで引き寄せる | 20:46 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

シンボル

 そのシンボル、素敵ですね。結構好きです。猿じゃないんですね(笑)>冗談。
 私の名刺には、蝶々が舞っています。でも、引越し荷物に紛れて、どこに行ったのやら。。。。引っ越したのは2年半以上前のはず、、、新たに作ろうかなあ。

| りこちゃん | 2008/12/02 00:13 | URL |

うん。なんか勇敢な感じがしていいな~と思ってました(^-^)
私もせっかくクリエイターっぽい仕事しているので作ってみたくなりました。(配る機会は全然ないですけど笑)

| 芋子 | 2008/12/02 10:29 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございます

☆りこちゃん

>そのシンボル、素敵ですね。結構好きです。
ありがとうございます!

>猿じゃないんですね(笑)>冗談。

以前は、サルでした(爆)これ本当です(^_^;)

>私の名刺には、蝶々が舞っています。

蝶は大好きです。是非、新しい名刺を作ってみてください。


☆芋子さん

>うん。なんか勇敢な感じがしていいな~と思ってました(^-^)

イラストレータで描いたのですが、自分でも出来上がったときとても嬉しくて満足したのを覚えています。
最近、☆を追加してから益々、気に入っています。

>配る機会は全然ないですけど笑)

配っても配らばくても良いんです。是非、作ってみてくださいね。

| 花らいおんちゃん | 2008/12/02 17:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanalioncyan.blog50.fc2.com/tb.php/92-a3f63ccb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

