★白い魔法使いの 白い世界へ橋渡し♪

白い魔法使いがあなたの夢を遙か北の大地森と湖に囲まれた白く輝く世界から導きます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フランキンセンスと占いカフェ①♪

私は天と北の大地の精霊達に愛と光で導かれています♪

Tanaan, tervetuloa Kiitos!
 (本日もお越しくださりありがとうございます。)


早速ですが・・・

一昨日、怒濤の一時帰国しました。

今回は、限界ギリギリまで我慢して寝なかったお陰で若干、時差ぼけがましでございます。

ありがたや~♪


そして、昨夜・・・


ありがたいご縁を頂き、なみかさん、みきちゃん達と名古屋に行ってまいりました(*^^)v

かなり濃い会談とご縁をいただきましたので皆様にご紹介したいと思います。

何の用事で行ったかというと、インセンス関係でのお話をさせて頂くのと

ご縁を頂いた先方の方のお店が非常に興味があり・・・

行く途中の車中は爆睡でしたが(笑)

無事に名古屋に到着しました。

その興味深いお店とは・・・!?


こちら、


名古屋占いカフェさんです。


先ず、到着早々にそのハイセンスな明るいお店の雰囲気に驚きました(@_@;)

占い・・・

と聴くと

暗い感じを想像していたのですが・・・

先ずは、玄関からお店の中をご紹介させて頂きます。

玄関には浄化を促す洗練された観葉植物たちがお出迎えしてくれました。

IMG_2700 (320x240


中に進むと・・・

レアなパワーストーン商品が!綺麗に陳列されていて

IMG_2702 (320x240).jpg


そして、マーベルフランキンセンスと三種のお守りを発見!

IMG_2703 (320x240).jpg


ここ名古屋占いカフェさんは、アラビアン・インセンスの商品を置いてくださっているお店なのです。

実は、こちらの占いカフェのオーナーである上原社長とはある方のご紹介を通してご縁をいただきました。

上原社長曰く、その方から初めてフランキンセンスを見せてもらった時に直ぐに素晴らしい波動とエネルギーを持っている事がわかったそうです

職業上、人のエネルギーや波動が多く関わってくるため、お店の浄化や占い師さんのメンテナンス、またお店に来られるお客様の浄化のアイティムを探しておられたそうです。

そこになみか母さんのフランキンセンス!

これは、是非にでも欲しいと思ってくださりコンタクトをくださいました。


早速、打ち合わせと思いきや・・・

更に、上原社長をご紹介いただいた方から、素晴らしいご縁をいただきました

その方も、上原社長同様にフランキンセンスを見せたところ

即効で!?

ぴんと!来て

なんと、わざわざ、大宮からお越しくださいました。

その方は大宮で「石の記録」という、天然石、オーラ写真サロンを経営されている

浅野社長さんです


結局、わたし達も含めかなりの人数になり打ち合わせ&談笑!?することになりました。

ここには書けないレアな裏話から面白い話まで大盛り上がりしたのですが、

ふと見ると・・

みきこ女王がそわそわ・・・


入り口の方をというより二階に上がるお客さん達(ひっきりなしに来客されていました)

をチェックしているではありません!



そして、


「2階の占いカフェに行っても良いですか(^^ゞ」

と・・・

内心「あ!ずるい!!みきちゃんめええええ

と思ったんですが(笑)


実は、3人とも人の占いは経験あるのに自分のはあまり実験君以外ではしてもらった事が無く・・・

かなり興味深々だったんですよね(笑)

で、みきこ女王を皮切りに

3人全員、観てもらいました(^^♪

この日、ご担当くださった先生は、

この占いカフェでも大御所で大人気の

大須ハッピー先生です。
(他にも先生が居たのですがみきこ女王がかなり気に入りお勧めもありなのですが)

ちなみに占いカフェの先生方のプロフィールはこちらをご覧くださいね。

しかも、3人ともこの先生に見ていただいたのですが、三人三様ながらも共通した事柄が

金運

しかも・・・

最強

らしいのですが・・・

なみか母さんとみきこ女王はわかるのだが・・・私!?



そして、最後に花らいおんの順番・・・

帰り支度をしていたハッピー先生を無理やり捕まえてみて頂いたのですが
(どこでも迷惑な奴ですね・・・苦笑)

主に今後の仕事と健康・人生等をざっくり見ていただくつもりだったのですが

先生の鑑定が始まるや否や

「ほう・・・これは珍しい!」

そして先生に言われた鑑定内容は・・・



数万人に一人の最強の「★運線」が・・・!?

・・・

・・・・・・


え??Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!


ほんまでっか?そうっでっか??


に続きます。

お待たせいたしました!

Kiitos! PELHONEN カートUPは13日(土)の夜22時です

お知らせ更新しました~

お知らせはこちらをご覧くださいませ。


ここまで読んでくださってありがとうございます。

皆様の応援、励みになります(*^_^*)

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

     にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(ヨーロッパ人)へ

ランキングバーナー

          ↑     
フィンランドおらば

皆様の応援花おらばも大喜び♪ 心から感謝!

| お気に入り | 22:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanalioncyan.blog50.fc2.com/tb.php/927-5bb1acb2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

