★白い魔法使いの 白い世界へ橋渡し♪

白い魔法使いがあなたの夢を遙か北の大地森と湖に囲まれた白く輝く世界から導きます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

北と南の精霊たちの贈り物石鹸 の秘密♪

私は天と北の大地の精霊達に愛と光で導かれています♪

Tanaan, tervetuloa Kiitos!
 (本日もお越しくださりありがとうございます。)

今日は、今朝パソコンの前で爆睡&生倒れししまい遅刻しそうになり、

風呂に入り忘れたなみか母さんと先ほどお風呂に行ってきました。

もちろん、今から動画にご紹介している石鹸を持って・・・

本当に気持ちよかった!

さて、本日は

北と南の精霊たちの贈り物石鹸の秘密

を公開いたします



洗顔A (180x240).jpg木村先生洗い後.jpg
   聖先生洗う前      聖先生洗い後

ボールペンで、手に書いていた落書き!?が殆ど消えてしまいました。

洗い前 花.jpg洗い後 花.jpg
     花洗う前      花洗い後

ちなみに数名の方に実験君をしてもらいました。

が、全員がその泡立ちと使用感に大絶賛!

あまりの気持ちの良い使用感&洗い上がりにかなり大満足した聖先生!

今度は、顔が洗いたい!

と言い出し・・・

更に泡だて・・・

泡だて中

そのモチモチの泡をおもむろに顔に付けて洗顔を始めました(@_@;)
木村先生洗顔中.jpg

聖先生:「いやああ!!この石鹸、何で何時まで経っても泡が消えヘンの??

しかも、どんどんクリミーになって泡が肌に吸い付くように毛穴の汚れを落としてるのがわかるうう!!

眼に入っても痛くないよ!」


そして、かなり入念にその泡で洗顔。

聖先生洗顔.png
先生、目は隠させていただきました。すみません・・・

写真でも分かるように

素肌に透明感が出ているのと毛穴の汚れ等が綺麗に取れてお肌が引き締まって見えます。


この後、驚いたのは全員が顔を洗顔し、すっきりして洗面器を片付けようとしたところ・・・

泡が・・・消えていない!

しかも、

泡だて後、10分は経過していると思われます。

泡たて後10分経過.jpg

しばらく、その泡を呆然と見つめていたのですが・・・

やはり、泡が消えていかない!
(乾燥して少なくはなりますが、石鹸特有のプチプチ音をたてて消える事は無いです)

そして、この石鹸なのですが・・・

併せて使用することでなんと!

「陰陽のバランスが取れる」

そして、

洗顔する事で、顔に受けている「サイキックアタック」もすっきりと取ってしまう効果を発見しました。

それが何故、分かったのかと云うと

聖先生&なみか母さん&花らいおんの3人のギフトでもある特異体質のお陰です

しかし・・・この石鹸達・・・

凄いパワーを持っているのもさることながら、

蜂蜜石鹸は、本当に家族で細々と少数で経営しているのだな~と思ったことがあります。

それは、包装が・・・

かなりイージーというか・・・

なんというか・・・

日本のようにごてごてして過剰包装していないのは見て分かりますが。

石鹸を包んであるのはどう見ても

サランラップ!?

なんです(笑)

でも、その分成分や品質、使用感は抜群です!

これは、フランキンセンス&ミルラ石鹸も同じかもです。

家族でこつこつ作っているんでしょうね。

どちらもその国の大地のエネルギーお日様エネルギーふんだんに秘めた素晴らしい石鹸です!

兎に角、花らいおんはこの2個の併せ石鹸で洗顔を始めてからと言うもの

肌の艶も木目も細かくなり白くなりました。

自己満足かも!?

と思うのですが、他の石鹸ではこんなにも大満足した事が未だかつて無いと言っても過言ではないかも知れません。

もう、他のが使えないかも・・・

ぐらいの気持ちよさですよ

ただね・・・


どちらも重量制限があるので私もなみか母さんも

持って帰ってくるのにかなり危ない橋を渡りました(苦笑)


実は、帰国時に受付カウンターでトランクを計った時にドン引きしました(~_~;)

なんと!

7kgもオーバーしていたんですよ(滝汗)


でも、何も言われずに蜂蜜&石鹸を入れたトランクは飛行機の貨物へと行ってしまいました。


未だに不思議な出来事です。
(フィンエアーは荷物の加重に関してはかなり!ほんとうにかなり!うるさいんですよ!!)

でも、陰陽のバランスをとるという事はこういう不思議な事もきっとありなのでしょうね(*^^)v


~~~~お知らせ~~~~

今回、北と南の精霊達の契約記念!?

冒頭でもご紹介したラップランドの蜂蜜で作った蜂蜜石鹸と南の灼熱の国アラブの聖地で育ったミルラ&フランキンセンス石鹸のコラボですが・・・

残りがじわじわと残り少なくなってきました。

しかも、花らいおんが1っこガメタからですが・・・(爆)

蜂蜜石鹸拡大.jpg

ミルラ&フランキンセンス石鹸
石鹸ですが、インセンス・アラビアンナイトで発売中ですのでご入用の方はお早目にお申し込みくださいね。

今回の商品ですが全て数に限りがありますのでなくなり次第終了とさせて頂きますのでご了承くださいませ。

また、お待たせしていたマーベルフランキンセンス 残り3本になりました(^.^)

ご希望の方はお早めにお申し込みくださいませ。

Kiitos! PELHONEN

スペクトロライト最高級AAクラス 残り1個になりました(^_^)

SPペンダント


ここまで読んでくださってありがとうございます。

皆様の応援、励みになります(*^_^*)

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

     にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(ヨーロッパ人)へ

ランキングバーナー

          ↑     
フィンランドおらば

皆様の応援花おらばも大喜び♪ 心から感謝!

| お気に入り | 23:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanalioncyan.blog50.fc2.com/tb.php/930-b9e53223

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

