★白い魔法使いの 白い世界へ橋渡し♪

白い魔法使いがあなたの夢を遙か北の大地森と湖に囲まれた白く輝く世界から導きます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スペクトロライト Lady Buttafuly の意識改革!?KKさん♪②

私は天と北の大地の精霊達に愛と光で導かれています♪

Tanaan, tervetuloa Kiitos!
 (本日もお越しくださりありがとうございます。)

最近は、雨の日が多くなっていますが本日は久しぶりの晴れですね。

一雨ごとに暖かくなって来ました。


先にお知らせです。


Kiitos! PELHONENをご利用頂きました皆様へ

各商品をお申し込み頂きました方には全員、カウンセリングシートの方をお送りさせて頂きましたが
まだ、連絡が来ていないという方はご一報くださいませ。

ただ今、商品をお申し込みの方に順番に作成し画像と詳細&アドバイスをメールさせていただいておりますがカウンセリングと組み合わせにかなり入念にお時間を掛けている為、大変お待たせしております。

なるべくその方個人に合った組み合わせをさせて頂きたいと思いますので何卒、ご理解&ご了承のほどお願いいたしますm(__)m


★Lady Buttafuly(PELHONEN 無限の可能性への羽ばたき )縦穴タイプですが

1個キャンセルが出ましたのでご希望の方はカートよりお申し込みくださいませ。


◆ドコモの携帯からお申し込み&お問い合わせの皆様へ

ドコモの携帯は文字数の制限がありますのでカウンセリングをご希望の方お返事をご希望の方はなるべくパソコンのアドレスかもしくはフリーメールのアドレスをご連絡いただきますようにお願いいたします。また、PCのアドレスを受け取れるように設定の方を解除、もしくは再設定してからご連絡をいただきますようお願いいたします。

以上皆様には大変お手数をおかけしますがご理解とご協力のほどよろしくお願いします。

以上、取り急ぎのご連絡になります。



さて、KKさんのその後です。

石の調整と修理の依頼を頂きました。

そして、私の目を釘付けにした

カウンセリングシートに書かれていた内容・・・

その内容とは!?


~~~~ここから~~~~

以前、お話しました自分の定義通りの彼との結婚が決まりました。

入籍日や挙式などはこれから徐々に決めていきます。

このまま無事に入籍し、挙式をして仲良くしていきますが、あまりにもスムーズに行き過ぎていて、

「彼は、私のどこか好きなんだろう?」

(実際聞いてみたら、前向きに考えるところと笑顔って言ってくれました。あと、素の自分でいれるそうです。)

って思ったり、

昼寝から目覚めたときに

「私って結婚するんだよね?」

って思ったりしてしまいます。

(先日は、「わ~い、結婚だ♡」と思いウキウキしながら寝たにもかかわらず、彼から「最初みたいに可愛くなくなってきたから別れる」と言われた夢を見ました!)

最近は、子どもを生むことと家を建てたいので理想の家を建ててもらって、そこで生活している様子をイメージしています。

私ミスチルが大好きなのですが、you tubeでミスチルのコンサート準備の動画を見て

「私がコンサートで楽しむために、こんなに多くの人が準備をしてくれて、ありがたい」

と感じて以降、周りにたくさんの愛があふれていることを感じれるようになりました。

先日は、ミスチルのコンサートで

「この4人が出会わなければこんなに素晴らしい時間を持つことはできなかったなぁ~。

この4人をこの世に生み出してくれたご両親に感謝」

と思ってしまいました。

このメール一つにしても、このファイルのプログラムを作ってくれる人がいて、ネット回線を開発してくれた人がいて、と考えると感謝感謝です。

気が付くと考えていることはお金のことです。

フリーランスで毎月一定額の収入があるわけではないので、今の貯蓄額がいくらで、来月これだけの出費があって・・・などです。

特に、これから挙式等(披露宴はしませんので、それほど出費はないと思います。)にお金がかかりますし、子どももすぐにできる予定ですので、仕事量も一時的に減ります。

その結果、収入が減るので、お金のことが心配になり、仕事量を減らすことに不安を覚えてしまいます。お金のことを考えていると気が付いたら、そのことは考えないようにして、お金は絶対に入ってくるから大丈夫と言い聞かせています。

(結婚後は、彼のお給料で生活していく予定ですが、↓にあるような状態なので、私も仕事をして収入を得て貯金する予定です。また、自分が欲しいものを彼のお給料で購入することはとても抵抗があるため、自分の収入を得ていたいです。)

私も自営業ですが彼も自営業で収入が不安なところがあります。彼の仕事は経費がかなりの額かかります。例えば収入が****万円としても経費が*00万円の場合などがあるそうです。

ここも私の思考を修正していけば、どうにかなると自分に言い聞かせています。

仕事に関して、

「ここをこうしてほしい」

などの作業の指定事項があったり、急ぎの作業などは、

「私、こんなに低い料金でやってるんだから、作業の指定事項があったり、急ぎの作業ならちゃんとそれなりの金額払ってよ」

とか、傲慢な思考が出てきます。

*こうやって改めて書き出すと、私ってすごいこと考えていますね(-_-)

~~~~ここまで~~~~


この他にも多くの気付きや素晴らしい意識の変化がてんこ盛り!だったのですが抜粋してご紹介させて頂きました。

KKさんとのやり取りは約1年ぐらいでしょうか!?

その間に、カウンセリング含めて数回のやり取りがありました。

KKさんには年末のミラクルノートセッションの時にあるワークををアドバイスしたのですが

そのワークをご自身で見事マスターされて見事に

「自分の定義通りの彼」を引き寄せたのですね



先日、ブログでスピード婚をされたFさんご同様に

スペクトロライトのLady Buttafulyを持たれてから

僅か半年足らずでしょうか!?

ご成婚になられています。

他にもLady Buttafulyがらみで仕事や人間関係、経済的な事が急展開で改善された方がいらしゃるのですが

皆さんの共通は、石のみに頼らずご自身で努力&行動をされている事です。

後、チャンスが来た時に迷わず、ご自身で決断しそれをつかんだことでしょうか。

このブログでも書いていますがスペクトロライトは「我欲」で持たれる方には諸刃の刃になります。

が、愛と感謝でもたれるとその奥底に秘めたパワーで絶大(ありえないとも言う!?)なサポートをしてくれるようです。

今回のKKさんのご報告内容にもあるように


私ミスチルが大好きなのですが、you tubeでミスチルのコンサート準備の動画を見て

「私がコンサートで楽しむために、こんなに多くの人が準備をしてくれて、ありがたい」

と感じて以降、周りにたくさんの愛があふれていることを感じれるようになりました。

先日は、ミスチルのコンサートで

「この4人が出会わなければこんなに素晴らしい時間を持つことはできなかったなぁ~。

この4人をこの世に生み出してくれたご両親に感謝」

と思ってしまいました。

このメール一つにしても、このファイルのプログラムを作ってくれる人がいて、ネット回線を開発してくれた人がいて、と考えると感謝感謝です。




の部分ですが、これらをスムーズに当たり前のように感じられるようになっているKKさんだからこそLadyも更に大きくパワフルに羽ばたいたのでは無いかと思います。

とても、上手く石のエネルギーを使われていると関心しました。

そして、経済的なことに関してですが不思議と愛情面が満たされてくるとこれらも良い方向に流れ出します。

ただ、これは他の方にもセッションでお伝えしているのですが「お金」に関しては一番引き寄せやすいエネルギーだということと

「お金」が入ってくる口(入り口)を一つに特定しない事をアドバイスしています。

あ、後具体的な金額設定もしない方が良いかも知れませんね。

詳しくは、またブログでご紹介しますね。



それから、今回、KKさんのセッションシートを読ませて頂いて関心し事は

とてもご自身の感情と思考を上手くコントロールできるようになっている事です。

それも、第三者的に見ながらもちゃんと自分の送り出している思考をあるがまま認めて不要な思考(メリットが無い思考)を自分で修正している事です。

そして、未来で受け取りたい現実をちゃんと送り出しています。

ネガな感情は、生きている人生の中で殆どの人が持つ感情です。

それを「思ってはいけない・・・」とか「ポジティブに考えないと!」と思ってしまうと更にそれらを引き寄せる事になります。

それらの感情や思考も自分自身の人生を好転させる素晴らしいギフトなのです。

あるがまま認めて受け入れて、必要でなければ手放す!ことは必要なのではないかと思います。


ある方で、

必要以上の内観は”心を掘る”ことで

自分に必要な気づきは、さわやかなひらめきようで、

つらいときは心を掘っているんだなと思います。

というメールを頂きました。

これに関しては、私も同感です。

決して全てのトラウマや過去を掘り起こして解消する必要もありません。

また、とても辛いときにそれらを自分自身でしたとしてもなかなか冷静に受け入れられないと思います。

ただ、少し冷静になったときに、自分自身に向き合って、

今現在起こっている問題や現象に対して類似のパターン(繰り返しているパターンや思考)を最も古い過去に起こった出来事を見つけて修正すると、他に起こっていた問題も解消されて行きます。

それはオセロの黒(繰り返す思考パターン・癖)をオセロの白(気付き、愛・感謝)に全て帰れるような感じと言っておきます。

そして、「今、ここ」から自分が本当に受け取りたい現実を

未来を

イメージする事が大切だと思います。

後、結婚を人生のゴールや目標設定にしない事です。

何故なら、結婚してもその先を決めていないとまた不安な要素や問題が起こってきます。

これは何故なのかセッションを受けてくださった方はお分かりになると思います。

ご自身が、どんな人生になりたいのかを人生全体を見て考えた時、

「結婚」

は、長い人生の中の一こまにしかならないということです。

全てが上手く行っているわくわくと楽しい人生のストーリーを考えてみてくださいね。


ちなみに、今回KKさんの葡萄ですが石の方が変わりました。

Kさん入れ替え2 (180x240).jpg

Kさん入れ替え1 (180x240).jpg

波動も変わるので当然なのですが特にある石をとても使っていたことです。

それは、真実・成功に導く石なのですが・・・

この石、実は去年のフィンランドのユレマーでとても気に入って自分用に購入した石なのですが・・・

自分が付ける事なく・・・

必要な方の元へのみ行っております(爆)

そして、この石が入った方のほぼ全員が去年から恋愛成就・ご成婚・仕事での適職・天職に導かれスピードミラクル報告を頂いています。

やはり、手に入れる土地も関係あるのかもしれません。

兎に角、私自身、ここに着て頂いている皆さんや関わる人々が少しでも多くHAPPY!になってくれる事

それが、今はとても嬉しくて!

私自身も毎日が本当にミラクルHAPPYの連続です!

ここに来てくださる皆様が今、ここから素晴らしい人生へとシフトチェンジし

愛と喜びに満たされた豊かな人生創造をされることを心から応援しています!


KKさん、貴重で素晴らしいミラクル体験をシェアして頂きありがとうございます


~~~~お知らせ~~~~

今回、北と南の精霊達の契約記念!?

ラップランドの蜂蜜で作った蜂蜜石鹸と南の灼熱の国アラブの聖地で育ったミルラ&フランキンセンス石鹸のコラボですが・・・

完売しました!

ありがとうございます。

また、マーベルフランキンセンス 完売しました。

こちらは5月の末頃に販売を予定しておりますのでそれまでお待ちいただきますようお願いいたします。

冒頭でもお伝えしました、

★スペクトロライトLady Buttafuly(PELHONEN 無限の可能性への羽ばたき )縦穴タイプ 1個キャンセルがありました。


★ジャパンミカエル&Kiitos!PELHONENコラボイベント in 東京

日時:5月12日14時~17時まで

場所:東京銀座のホテルを予定
(詳細はお申し込みの方のみメールにてお知らせいたします)

各イベント内容につきましては下記からご覧頂きお申し込みくださいませ。

※今回、なみか先生のリィーディングをご希望の方は「スピリッツオイルリィーディング気功」のカートからご希望のお時間を指定してお申し込みくださいませ。

Kiitos! PELHONEN

ご希望の方は早目にお申し込みくださいませ。


ここまで読んでくださってありがとうございます。

皆様の応援、励みになります(*^_^*)

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

     にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(ヨーロッパ人)へ

ランキングバーナー

          ↑     
フィンランドおらば

皆様の応援花おらばも大喜び♪ 心から感謝!

| 感想&質問 | 22:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanalioncyan.blog50.fc2.com/tb.php/931-feca985a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。