★白い魔法使いの 白い世界へ橋渡し♪

白い魔法使いがあなたの夢を遙か北の大地森と湖に囲まれた白く輝く世界から導きます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スペクトロライト Lady Buttafuly の意識改革!?KKさん♪① 

私は天と北の大地の精霊達に愛と光で導かれています♪

Tanaan, tervetuloa Kiitos!
 (本日もお越しくださりありがとうございます。)

昨日は、石川県まで行ってきました。

マラソン大会の応援と旧友に会うためでしたが、とても楽しく美味しい海の幸を堪能いたしました(^.^)

しかし、そろそろ・・・

絞らないと・・・

帰国してからやら茶化していますね(爆)

本日は、またまたミラクルハッピーな近況報告とご感想を頂きましたのでご紹介したいと思います。

去年から今年にかけて兎に角、HAPPY LOVEのご報告が多くなって来ました。

KKさんは、去年にスペクトロライトのLadyを持たれてから様様な変化が怒濤のように来て、

そして、ついに・・・

ご成婚をされるそうです。

日曜日に、両家の顔合わせ&結納が無事に終わられたそうです。

KKさんの過去にさかのぼりご本人がどのような心の変化と意識があったのか!?

それを皆様にご紹介したいと思います。

話は、去年の渡フィン頃にさかのぼります。

KKさんは、葡萄ストラップをご注文くださいり

その時に、Lady Buttafulyがマッチしました。

当初、カウンセリングのご質問で

★現在、特に解決したい問題や悩みなどありますか?

というご質問に


一秒でも早く私が幸せになる結婚をする旦那様と知り合い、結婚をして、子どもを授かり、楽しく幸せな家族を持ちたい。

との回答を書かれていました。

が、その後スペクトロライトのLady Buttafulyを持ち、この時のカウンセリングシートへのアドバイス後から

意識が変わり始めたのでしょうか!?

KKさんの状況はどんどん変化していたようです。

~~~~ここから~~~~


花らいおん様


こんばんは^^

ご連絡および写真ありがとうございます。

石の詳細な説明とさまざまなアドバイス感動致しました!

近いうちにお振込み致します。

というのも、ここ1週間ほど風邪のような症状、口内炎、バルトリン腺の腫れと
苦しんでおり、現在もまだ続いております。

ここ、5年ほど風邪などひかず、元気にしており「なんで~?」と思っていたところに
花らいおんさんからメールがきて「風邪をひく方や、熱が出る方がいます」と書かれており、「もしかすると、それかも・・・」と思っております。

体がだるく、熱もおとといくらいから出始めて、声も枯れており、*****腺が腫れているために(***のため、注射器で吸い取るなどの処置ができず抗生物質を処方されて飲んでおりますが、全くよくならない状況です)、すごいがに股歩きで、本当絶不調もいいところです(-_-)

明日、病院へ行きますが体調回復次第、入金致しますので今しばらくお待ちください。

よろしくお願い致します。

KK



★花らいおんから


KK様

ご連絡ありがとうございます。

体調の方はいかがでしょうか?

他の方でも今までにマッチテストが終わりその方に行くのが決まったり

また、ブレスやストラップ等で組みあがった時点で浄化や様様な好転反応が
起こっている方がおられました。

今回もKKさんを含め4名ほど体調面や環境での変化のご報告を頂いています。

あまり長くは続かないと思いますがくれぐれも意識をプラスに持たれお身体ご自愛下さいね。

それから話は余算ですが、昨日も貴婦人を持たれてから彼氏さんが出来たとご報告がありました。

最近、ご成婚、婚約、パートが出来たり、はたまたありえないご縁と条件で海外への転勤や就職が
決まったと報告が相次いでいます。

本当に嬉しいです。

その方たちも一応に何かしらの浄化のようなことがあったそうなのであまりご心配なさらないでくださいね。

大きく飛び立つ為のさなぎの期間かもしれません。


★その後KKさんから再度メールです

花らいおん様

お世話になっております。

大変丁寧なお返事ありがとうございます。

検討しまして、カウンセリングをお願いする際には改めてご連絡致します。

また、ストラップへのお返事もありがとうございました。
***歳年下の彼氏さんができた方がいらっしゃるのですね!

私は今のところ、前回お伝えした体調不良以外は特に目に見える大きな変化は
ありません。

でも、内面的には変化ありました。

恋愛に関してすぐに不安に思ってしまう自分でしたが、

「出会いはどこにでも転がっているので絶対にある!

絶対に自分の理想通りの人と出会って、結婚できる!」


と言い聞かせられるようになりました。

そして、自分の顔がすごく嫌いだったのですが、

最近は「お化粧で好きなパーツを引き立たせてみよう」とか

「自分の定義を変えれば、私はもっときれいでかわいくなる」

なんて思って、鏡を見ると

「かわいいね~」

とか自分に言い聞かせるようになりました(笑)。

旦那様候補の彼ができたら、ストラップの組み替えお願いしますね。


では、またご連絡致します。

よろしくお願い致します。

KK

こちらは、KKさんの前回の葡萄ストラップです

Kさん葡萄前2

Kさん葡萄前

~~~~ここまで~~~~


かなりの浄化&意識の改革が起こったそうです。

その後、個別のセッションのお問い合わせがあったのですが

去年の年末頃にミラクルノートセッションを申し込まれました。

そして、セッションでは、

KKさん自身が長年持っていたさまざまな思い込みと思考パターンに気が付かれました。

その後、しばらくして今回の葡萄の修理の為に再びカウンセリングをさせて頂き

定義通りの彼氏さんとのご結婚が決まったご報告を頂きました!

その急展開な内容とは!?

・・・

・・・・・!

続きます。

~~~~お知らせ~~~~

今回、北と南の精霊達の契約記念!?

冒頭でもご紹介したラップランドの蜂蜜で作った蜂蜜石鹸と南の灼熱の国アラブの聖地で育ったミルラ&フランキンセンス石鹸のコラボですが・・・

使用した方からミラクル報告が続々と来ています!

内容は、なみか母さんの秘密の壷をご覧くださいね(^.^)

蜂蜜石鹸拡大.jpg

ミルラ&フランキンセンス石鹸
石鹸ですが、残り2個になりました。

今回の商品ですが全て数に限りがありますのでなくなり次第終了とさせて頂きますのでご了承くださいませ。

また、お待たせしていたマーベルフランキンセンス 残り1本になりました(^.^)

ご希望の方はお早めにお申し込みくださいませ。

Kiitos! PELHONEN

スペクトロライト最高級AAクラス 残り1個になりました(^_^)

SPペンダント


ここまで読んでくださってありがとうございます。

皆様の応援、励みになります(*^_^*)

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

     にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(ヨーロッパ人)へ

ランキングバーナー

          ↑     
フィンランドおらば

皆様の応援花おらばも大喜び♪ 心から感謝!

| 感想&質問 | 01:35 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ブログ楽しく拝見させていただいています、すごくためになる話が多くて。
 はならいおんさんは前世がインデイアンの酋長の娘さんと聞きました、
敵方である北欧の青年にこいをしてとか、
 じつは聞いてみたいのですが、その娘時代や今に至るまで
迫害などを受けた事、つらい経験をどう消化したのですか。
これから、やはり時代の流れとして古代人やネイテイブの時代とも言われていますが
もしお暇があったら(答えなくても好いですが)
なにか教えてください、講習会などありましたら伺います。

| はひふ | 2013/04/23 15:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanalioncyan.blog50.fc2.com/tb.php/933-79784e9b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

