★白い魔法使いの 白い世界へ橋渡し♪

白い魔法使いがあなたの夢を遙か北の大地森と湖に囲まれた白く輝く世界から導きます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スピリチアルと引き寄せの法則の付き合い方①♪

私に起こることは全てミラクルへのプロセス!全てが必然で、最高でーーーす!♪

Tanaan, tervetuloa Kiitos! (本日もお越しくださりありがとうございます。)

先程、なみか母さんがアラブから帰国しました。

早速、お土産を頂きました!

が、なみか母さん&聖先生のお土産は後ほどの荷物で届くそうです。

で、先に頂いたのは、なみか母さんのご友人!?でT氏からサプライズで素敵な甘ーーーい、お土産

Patchiチョコ

このチョコレートは、ドバイでも有名なブランドチョコレートメーカー

「Patchi」

いわゆる高級チョコレートです。

私はあまりチョコを好んでは食べないのですが・・・

この「Patchi」とフィンランドの「Gaisha(芸者)チョコ」は別です。

というのも殆ど添加物が入っていなくて安心して食べられるのと

味もまろやかで自然な風味でとても美味しいのです。

ドバイに行かれる方は、是非トライしてみてくださいね(*^^)v

さて、本日はかなり以前にはひふさんから頂いていたご質問なのですが、どうお返事を書こうかと考えていたら本日になってしました(汗)

すみません。

ご質問の内容なのですが・・・

~~~~~~~~~~~~~~

はひふさん

ブログ楽しく拝見させていただいています、すごくためになる話が多くて。

はならいおんさんは前世がインデイアンの酋長の娘さんと聞きました、

敵方である北欧の青年にこいをしてとか、

じつは聞いてみたいのですが、その娘時代や今に至るまで

迫害などを受けた事、つらい経験をどう消化したのですか。

これから、やはり時代の流れとして古代人やネイテイブの時代とも言われていますが

もしお暇があったら(答えなくても好いですが)

なにか教えてください、講習会などありましたら伺います。

~~~~~~~~~~~~~~~



という内容のご質問。先に言っておきますがかなり長くなるので何回かに分けてお返事をさせていただきます。

そして、スピリチュアル大好きな人には少し!?

耳が痛い内容になるかも知れません。


実は、以前に他の方からもご同様のご質問を頂いていたのですが

自分の中で最近、このスピリチュアルに関して考え方が大きく変わってきました。

皆さんは花らいおんのことを変態で不思議なスピリチュアル系の人(動物かもしれないぞ!)と思っている人が多いのではないでしょうか?(笑)

今回、はひふさんから頂いたご質問も含め皆様に、私がスピリチュアルに対してどう思っているのか?また、どう付き合っているのか?

をお伝えできたらと思います。


あくまでも私自身が感じていることなので、それぞれ受け取り方も違い

中には「えー、なんだよ!」とむっとされる方もいるかも知れませんが、

単にこういう考え方もあるのだと思って流して頂ければと思います。

先ずは、私の今の現状と人からは不思議がられるギフトを持っているように思われていますが、実は、子供の頃はこれらを皆も当たり前に持っている、感じているとある年齢まで思っていました。

が、ある事がきっかけで

「あれ??ひょっとして皆も同じじゃないの???」

ということに気が付きました。

花らいおんの父家系は、かなりその手方面が強い親戚や親類が多かったです(笑)

で、母方はイマイチ・・・。

そんな両親の間に生まれたのですが、父には夢の話やスピ系の話しをしても

花父:「そんな事もあるわいな~」

と聞いてくれるのですが・・・

母は、真っ向全否定!!まっしぐらでした(笑)

そんな事もあり、普段は変態を隠し(笑)普通の子を装っていましたが、

出るんだよね・・・汗。

隠しても、ふとした時に(笑)

これが結構トラブルになったり・・・

友人が去って行ったり・・・

と悲しい事が多かったです。

が、その数年後

「引き寄せの法則」&スピ系の時代が到来した時に

世の中には、沢山の不思議な人の存在を知りました。

また、そのギフトを使い多くの人を導いたり、癒したりしている元エササニ星人の方や
                                ↑
                          誰かは分かると思います(~_~;)

はたまた、世に引き寄せの法則で、大いなる宇宙の存在と個人が秘めたる絶大なパワーを知らしめた方もいらっしゃいます。

望めば何でも叶う!引き寄せの法則。

しかし、望まないことも引き寄せちゃう引き寄せの法則(爆)

でも、ある時、上手くこの法則を使うにはあるお約束があることを知りました。

それが、

スピリチュアル


そして、引き寄せの法則を実践する上で「スピリチュアル」とどう付き合い、どう対処するかで願いの叶う速度が加速するのかしないのか!?

もわかってきました。

長くなってきたので続きます。


~~~~~Kiitos! PELHONEN&インセンス・アラビアン~~~~~

先にKiitos! PELHONENをご利用頂いている皆様にお知らせです。

ミラクルストーン関係の商品をご注文いただきました方には、ご新規の方も含め全員の方にカウンセリングシートをお送りしています。

カウンセリングが届いていない場合は、お手数ですがご一報くださいますようお願い致します。

また、カウンセリングシートをご返送いただいていない方は、カウンセリングシートの記入はその方にマッチした組み合わせをさせて頂く為に必須になります。

ご自身と向き合う事になりますが、焦らず慌てず、じっくりと、お時間があります時にお書き頂きご返送をお願い致します。

ただ、私の方が19日から渡フィンとなる為、お手数ですが渡フィン1週間前までにご返送をお願い致します。

また今回、注文が殺到した為、皆様には大変ご迷惑とご連絡が遅くなっておりますが、順番に作成&ご連絡をさせて頂いておりますので今しばらくお待ちいただきますようお願い致します。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


インセンス・アラビアンナイト

なみか母さんですが帰国しました。

ただ今、横で必死に荷物の開封作業中・・・。

が、やっぱりぷっち時差ぼけですのでフル活動は10日からになると思います。

また、「生命の樹の雫」ですが容器変更の為サプライズお得価格にてSAEL致します。

詳しくは、明日ブログにてお知らせいたします(*^^)v

ここまで、お読み頂きありがとうございます。

皆様の応援、励みになります(*^_^*)

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

     にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(ヨーロッパ人)へ

ランキングバーナー

          ↑     
フィンランドおらば

皆様の応援花おらばも大喜び♪ 心から感謝!

| スピリチアルと引き寄せの法則 | 22:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanalioncyan.blog50.fc2.com/tb.php/937-6b091d07

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

