★白い魔法使いの 白い世界へ橋渡し♪

白い魔法使いがあなたの夢を遙か北の大地森と湖に囲まれた白く輝く世界から導きます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プロテクトスピリッツ♪

私は天と北の大地の精霊達に愛と光で導かれています♪

Tanaan, tervetuloa Kiitos!
 (本日もお越しくださりありがとうございます。)


最近・・・というよりもここ数年、フィンランドという国とご縁が出来てからというもの
やたらと自然な物のご縁が深く

その中には石もあるのですが

最近は兎に角「水」に関することが多いです。

先日も部屋の片づけをしていたら

数年前に私がデザインしたシンボルのロケットが出てきました。

ロケット1

長い間忘れていたのですが・・・汗。

それにも関わらず、美しく光っていたこのロケットが無性に付けたくなって

磨いて付けてみました。

もちろん、中には「3種のお守り」で使われているフランキンセンス、ミルラ、赤い実(LOVE BEENS)を入れました

ロケット2

が!!!

付けてから僅かの時間内に続々と引き寄せがありました。

先ずは、食べたいと思っていたお菓子を筆頭に

ご馳走になったり、

臨時収入、

行きたい場所、

ありえない方との人脈、

ウルトラベストなタイミングでの保険関係の手続き等・・・

そして、ロケットに付いているメダイは遠路はるばるイギリスから帰国したM嬢のお土産です!

ロケットを磨いてつけ様かと思った時に来客されました!!

凄いタイミング!

しかし、一番驚いたのは、

サイキックアタックを受けにくくなることです

喉とハートのチャクラを守ってくれているのでしょうか!?


そもそも、このシンボルを頼まれたのは数年前でした。

そして、数年前に描いたこのシンボルがきっかけとなって

今の自分の人生に繋がっていると言っても過言では無いと思います。


両国を結び、そのご縁が清らかな水の流れのごとく広がっていくイメージで描きました。

水を現す馬は、ほとばしるエネルギーと導きを現しますが

古来から馬はその足が速いことで戦いや大切な事柄を伝える伝令や守りでも役立ち

の作業や力仕事には欠かせない生き物でした。

神社でも「馬」は神の使いとして、財産として大切にされてきた生き物です。



桜の花は、その字の由来からも「守り(プロテクト)」や「延々と続く」、「繰り返される」意味合いを現し

大切なご縁をより深く長く続く良いサイクル(循環)として描いています。

ちなみに、

「桜」は「櫻」の略字で、木へんに「嬰」と書き、「嬰」は(みどりご)、「生まれたばかりの赤ん坊」のことで、「守るべきもの」のことも指します。

古来、サクラの木は花王と称せられ、国花とされて、花と言えばサクラを指されておいたようです。

そういうところから、守るべき木、守られるべき木、ということで、木へんに「嬰」の字が付けられサクラとなったとか・・・。

また「嬰」に「女」が付くのは、勿論、女が赤ん坊を産む意からきていると思います。

「嬰」が何故、「女」と「貝」かというと、貝には宝や装飾品や財の意味がありますから、赤ん坊は女の生む財産、子は春日居と言われるように守るべき宝物になるのではないでしょうか。


また、櫻の中国での意味は

「嬰(えい)」の字は
①みどりご(子供の泣き声がえんえんと続くさま)
②首飾りの事
③つなぐ、たてこもる等の意味があり
④音楽では「半音あげる」ことをいう、語源は雅楽から出た。

両方とも「宝」、「守り」と言う意味を持っています。

そして、「水」は流れることで空間(大気)や場所を綺麗に浄化していきます。

フィンランドがとても落ち着くのは国土の大半が「森と湖」に囲まれているからなのですね。



今回、これらの事をググルるまで特に気が付かなかったのですが

ちゃんと意味合いがあるシンボルを描いていました(@_@;)

自分でも驚きです(笑)


さらにこのロケットにアラブのインセンスを入れることで持ち手を守り、良いご縁へと導いてくれるのだと思いました。

このロケットをFacebookにUPしたところかなりの方から「欲しい!」と問い合わせがありました。

で、あるルートを使い聞いたところ

6個のみ入手することができました。

ロケット&インセンスのコラボで今夜、インセンス・アラビアンでカートUPします

ご希望の方は、お早めに

しかし、今日もてんこ盛りに頂き物がきましたな・・・・汗。

頂き物.JPG

~~~~~Kiitos! PELHONENからお知らせ♪~~~~~~

お申し込みいただきました方全てに、カウンセリングシートの方をお送りさせていただきました。
まだ、カウンセリングシートが届いていない方はご連絡いただきますようお願いいたします。

※ただいま、多数のメールが来ている為、メール検索に時間が掛かりますので、必ず表題はそのままでご返信いただきますようお願いいたしますm(__)m

※ドコモの携帯からお申し込みの皆様へ
ドコモの携帯からお申し込み頂いている方、自動返信メール&カウンセリングシートがエラーで返送されます。

今後、申し訳ないのですがドコモからお申し込みの方はPCのメールアドレスを記載の上、お申し込みいただきますようお願いいたします。

と言うのは、カウンセリング等のやり取りがどうしても長文になるため文字数制限が掛かってしまう場合、お申し込みから発送までの流れがスムーズに行かずトラブルとなっております。

PCをお持ちで無い方に付いては今後どうのようにするのかは検討中ですが、今後もKiitos! PELHONENでは、お一人、お一人に合った商品をご提供したい為、セッション&マッチテストでの販売継続をしていきたいと思っておりますのでご協力のほどお願いいたしますm(__)m


また、ミラクルストーン関係でのカウンセリングに関してのお返事とアドバイスですが

1.お客様からカウンセリングへの回答 → 花らいおんからアドバイス → お客様からの回答 → 花らいおんから購入を含めたご連絡のメール(完了)

になります。

より掘り下げたアドバイスやセッション、個人的な悩み&質問等に付きましては、申し訳ありませんが個別のセッションをお申し込み頂きます様にお願いいたしますm(__)m


※また、カート掲載のパワーストーン関係の商品金額は目安となります。商品ご注文後に入る石により金額が変わりますのでご了承くださいませm(__)m 詳細はカートをご覧くださいませ。


送料は全国一律、500円になります。商品を1万円以上お買い上げの方は送料無料となります。

また海外発送をご希望の方はEMS(追跡保障有り)、SAL便(追跡保障無し)のどちらかになります。送料は別途掛かります。

お支払いにはPeypalもご使用いただけます。(Paypalをご希望の場合は、5%の手数料が別途必要になります)

~~~~インセンス・アラビアンからお知らせです♪~~~~

冒頭でもご紹介したロケット&レア物を今夜カートUPいたします。

詳細はインセンス・アラビアンのカートをご覧くださいませ!


★ジャパンミカエル&Kiitos!PELHONENコラボイベント in 東京

日時:5月12日14時~17時まで

場所:東京銀座のホテルを予定
(詳細はお申し込みの方のみメールにてお知らせいたします)

各イベント内容・詳細につきましては下記からご覧頂きお申し込みくださいませ。

※今回、なみか先生のリィーディングをご希望の方は「スピリッツオイルリィーディング気功」のカートからご希望のお時間を指定してお申し込みくださいませ。

圭花の東京限定個別セッションですが事前にセッションシートをお送りさせていただきますので当日までに必ずご回答頂きご返送頂きますようお願いいたします。

残席が僅かになってきました!

ご希望の方は早目にお申し込みくださいませ。

Kiitos! PELHONEN


ここまで読んでくださってありがとうございます。

皆様の応援、励みになります(*^_^*)

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

     にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(ヨーロッパ人)へ

ランキングバーナー

          ↑     
フィンランドおらば

皆様の応援花おらばも大喜び♪ 心から感謝!

| 浄化 | 23:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanalioncyan.blog50.fc2.com/tb.php/940-20f9d17c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。