★白い魔法使いの 白い世界へ橋渡し♪

白い魔法使いがあなたの夢を遙か北の大地森と湖に囲まれた白く輝く世界から導きます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

愛と神秘の開放 LOVE GATE♪

私は天と北の大地の精霊達に愛と光で導かれています♪

Tanaan, tervetuloa Kiitos!
 (本日もお越しくださりありがとうございます。)

本日も良いお天気に恵まれてHAPPYな気分です(^_^)

最近、足しげく通っている処があります。

気分が凹んだり疲れてもそこに行くとたちまち大爆笑で元気をもらっています。

笑い死にしそう!?

と言っても過言ではないでしょう。

その秘密の場所は、なみか母さん&花らいおんの秘密の場所なので今は秘密です(笑)

ご本人の許可がもらえたら皆様にシェァしたいと思います。

先にお知らせです♪

先日販売いたしました「プロテクトスピリッツ」3種のお守り付ですが

完売いたしました!

ありがとうございます(^_^)

発送の方ですが連休開けに入金確認が出来た方から発送をさせて頂きますのでよろしくお願いいたします。

また、Kiitos!PELHONENをご利用頂いている方で商品の詳細連絡をさせていただいておりますが一部、ご連絡が無い方がおられます。

じっくりっと検討して戴いてもOKなのですが、スペクトロライトの商品に関しましては、お問い合わせと順番待ちをされている方がおりますので要無のご連絡はなるべく早めにお願いいたします。

LADYの販売に付いてはキャンセルが出ましたらカートにてUPいたしますのでしばらくお待ちくださいませ。

以上、皆様にはお手数をおかけしますがよろしくお願いいたします。


さて・・・

本日は、多数の方からお問い合わせを頂いていた

「なみか母さん秘密の壷」

に関してお知らせします。

去年の夏、渡フィン中にカートUPして

僅か2週間で120本のご注文を頂きました

「なみか母さんの秘密の壷」ですが

この度、アラビアンタイプのピュア香油(天然成分100%)を

なみか母さんが

今年の初めにアラブ渡航で入手してきました。

その種類はかなり豊富で

香りも薔薇をベースとした様様な香りがあります。

普通の香水ですとどうしてもケミカルな成分が入っていたり

着けすぎると気分が悪くなったり・・・

自分の体臭と合わなかったり・・・

等が有るのですが

そこは流石に秘密のアロマリストであるなみか母さんのブレンドで爽やかな感じながらも

素晴らしくパンチの効いた!?香水に仕上がっています。

ちなみに、花らいおんは渡フィン前にオリジナルスペシャルブレンドを作っていただいたのですが・・・


兎に角、自分自身のオーラ浄化もさることながら、

そのあまりの香りの良さに・・・

渡フィン中

かなりむふふな(//∇//) 事が多く・・・(爆)

そして、更にびっくりしたのは

男女問わずに、いろんな方から香りを褒められ

何処に売っているのか?と聞かれまくったことです


この他にも頻繁に、なんか分かりませんが、ラッキーでお得な体験もてんこ盛りに引き寄せました。

ちなみにこちらが私の花らいおん用スペシャルブレンドの秘密のつぼです。

LOVE Gate


毎日、使っているので大分減ってきたのですが

外出時や就寝前には必ずその香りを纏うようになりました。

とても落ち着くし、ケミカルな香りが全く無いので手放せなくなりました。

本当は、もう少し早い時期に皆様に紹介する予定だったのですが

何かが足りない気がして・・・。


しかし、先日インセンスで実験君をしていて降りてきたのがあるインセンスを少し加える事で香りも、浄化力もUPすることが分かりました。

その加えたインセンスとは・・・!?


究極のアンチエイジングでもおなじみの

「ドラゴンブラッド&フランキンセンス&ミルラ」

です。


これらのインセンスを独自に熟成させたスペシャルオイルを数滴入れるだけで

素晴らしい浄化力と活力的な香りへと仕上がりました。

まるで、何か大いなる力に守られている安心感と共に

自分の中に眠っていた本来のエネルギーが内側から湧き上がる感じです。



そういえば・・・

何か忘れていたような・・・

・・・・

・・・・・・・・


・・・・・・・・・・あ!!

思い出しました!

ここ最近、メダイやその他の事で兎に角、ある女性の存在を感じていました。

それは、「聖母マリア」

アラブのインセンスでフランキンセンスを辿っていくと

必ず最後は「薔薇と聖女(聖母マリア)」に行き着くのです。

まるで、

「根底に気が付きないさいよ!」

と言われている感じでした。


薔薇と聖女に関しては、いろいろな記事が残っていますが一部をご紹介させて頂くと



★Rosa Mystica─「神秘の薔薇」という薔薇が存在するのですが、それは多々ある聖母マリアの呼び名の中でも有名なものの一つだそうです。

聖ベルナルドゥス曰く「薔薇=聖母マリアは純潔によって白く、慈悲によって紅い」。キリスト教世界では、早いうちから赤い薔薇は殉教、白い薔薇は純潔の象徴とされていたようです。

聖母マリアは原罪を免れている存在として「棘のない薔薇」と呼ばれることもあるように、キリスト教において、薔薇は聖母マリアを示す重要な持ち物とされています。

なお、聖アンブロシウスの教えでは、薔薇は天上の楽園にあったときには棘を持たなかったとか…天上の薔薇の美しさと香りはそのままに、棘という痛みをもたらすものが付け加えられたのが現在の薔薇。

~~「カルメン・パスカーレ」第二巻 28 - 34行~~

Et velut e spinis mollis rosa surgit acutis
Nil quod laedat habens matremque obscurat honore:
Sic Evae de stirpe sacra veniente Maria
Virginis antiquae facinus nova virgo piaret:

Ut quoniam natura prior vitiata iacebat
Sub dicione necis, Christo nascente renasci
Possit homo et veteris maculam deponere carnis.

"CARMEN PASCHALE", LIBER II, 28 - 34


そして嫋(たおやか)な薔薇が鋭い棘の間から伸び出るように、
傷を付けるもの、御母の誉れを曇らせるものを持たずに、
エヴァの枝から聖なるマリアが出で来たりて、
古(いにしえ)の乙女の罪を、新しき乙女が購(あがな)うのだ。

それはあたかも、(人間の)ナートゥーラが先に害され、
死の支配に服していたのであるが、キリストがお生まれになったことにより、
人は古き肉体の汚れを捨て去ることができるのと同じこと。



とういうことは、、薔薇は神の国を想起させる特別な花で、

その神の国の花だからこそ、

気高く美しい存在で、持つ者、纏う者の前世(カルマ)を浄化し、守ってくれるのだと思います。

薔薇と聖母マリアに関しては他にもいろいろ記述があったのですがここでは割愛させて頂きますね。

興味のある方は、こちらのサイトで詳しく書かれているようなのでご覧くださいませ。


上記の文章にもあったように


「薔薇は聖母マリアを示す重要な持ち物」


この薔薇がベースとなった今回の

「なみか母さん秘密の壷シリーズ」アラビア偏


その名も、

「Love Gate」


アラブの灼熱の砂漠に咲く情熱の薔薇が、


貴方をマイナスのエネルギーから解放し、

貴方の中にある本来の素晴らしい愛(セクシャリティ)と神秘のエネルギーを開放します。



詳しくは、明日の深夜インセンス・アラビアンナイトで!


~~~~~Kiitos! PELHONENからお知らせ♪~~~~~~

お申し込みいただきました方全てに、カウンセリングシートの方をお送りさせていただきました。
まだ、カウンセリングシートが届いていない方はご連絡いただきますようお願いいたします。

※ただいま、多数のメールが来ている為、メール検索に時間が掛かりますので、必ず表題はそのままでご返信いただきますようお願いいたしますm(__)m

※ドコモの携帯からお申し込みの皆様へ
ドコモの携帯からお申し込み頂いている方、自動返信メール&カウンセリングシートがエラーで返送されます。

今後、申し訳ないのですがドコモからお申し込みの方はPCのメールアドレスを記載の上、お申し込みいただきますようお願いいたします。

と言うのは、カウンセリング等のやり取りがどうしても長文になるため文字数制限が掛かってしまう場合、お申し込みから発送までの流れがスムーズに行かずトラブルとなっております。

PCをお持ちで無い方に付いては今後どうのようにするのかは検討中ですが、今後もKiitos! PELHONENでは、お一人、お一人に合った商品をご提供したい為、セッション&マッチテストでの販売継続をしていきたいと思っておりますのでご協力のほどお願いいたしますm(__)m


また、ミラクルストーン関係でのカウンセリングに関してのお返事とアドバイスですが

1.お客様からカウンセリングへの回答 → 花らいおんからアドバイス → お客様からの回答 → 花らいおんから購入を含めたご連絡のメール(完了)

になります。

より掘り下げたアドバイスやセッション、個人的な悩み&質問等に付きましては、申し訳ありませんが個別のセッションをお申し込み頂きます様にお願いいたしますm(__)m


※また、カート掲載のパワーストーン関係の商品金額は目安となります。商品ご注文後に入る石により金額が変わりますのでご了承くださいませm(__)m 詳細はカートをご覧くださいませ。


送料は全国一律、500円になります。商品を1万円以上お買い上げの方は送料無料となります。

また海外発送をご希望の方はEMS(追跡保障有り)、SAL便(追跡保障無し)のどちらかになります。送料は別途掛かります。

お支払いにはPeypalもご使用いただけます。(Paypalをご希望の場合は、5%の手数料が別途必要になります)

★ジャパンミカエル&Kiitos!PELHONENコラボイベント in 東京

日時:5月12日14時~17時まで

場所:東京銀座のホテルを予定
(詳細はお申し込みの方のみメールにてお知らせいたします)

各イベント内容・詳細につきましては下記からご覧頂きお申し込みくださいませ。

また、冒頭でもお知らせした「LOVE GATE」を個人のスペシャルブレンドでお作りします。

こちらもなみか母さんの空き時間のカートよりお申し込みくださいませ。

※今回、なみか先生のリィーディング、LOVE GATEをご希望の方は「スピリッツオイルリィーディング気功」のカートからご希望のお時間を指定してお申し込みくださいませ。

圭花の東京限定個別セッションですが事前にセッションシートをお送りさせていただきますので当日までに必ずご回答頂きご返送頂きますようお願いいたします。

残席が僅かになってきました!

ご希望の方は早目にお申し込みくださいませ。

Kiitos! PELHONEN


ここまで読んでくださってありがとうございます。

皆様の応援、励みになります(*^_^*)

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

     にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(ヨーロッパ人)へ

ランキングバーナー

          ↑     
フィンランドおらば

皆様の応援花おらばも大喜び♪ 心から感謝!

| アラブ | 22:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanalioncyan.blog50.fc2.com/tb.php/942-c7f6ccfb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。