★白い魔法使いの 白い世界へ橋渡し♪

白い魔法使いがあなたの夢を遙か北の大地森と湖に囲まれた白く輝く世界から導きます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

櫻庭社長は葉っぱの体験者だった!?②♪

私は天と北の大地の精霊達に愛と光で導かれています♪

Tanaan, tervetuloa Kiitos!
 (本日もお越しくださりありがとうございます。)

昨日の続きです。

櫻庭社長が何故講演会をするようになったのか?

それは、数年前の櫻庭社長が30代中頃にさかのぼります。

そのころ、社長は人生に対してというよりも自分の生い立ちと親子関係についてとても深い苦しみを持っていたそうです。

それはお父様との関係だったそうです。

詳細は割愛しますが、

この話をお伺いした時に、とても私自身の母との関係と重なるところがありウルウルしてしまいました。


そして、社長は幼少の頃からお父様との間に確執があり

何故それらがこんなにも自分の人生に大きく関わって苦しめるのか?

その理由と親子関係をなんとかしたい!


心からそう思ったそうです。


しばらくして・・・


ある友人を介してインドの人里はなれた場所にその苦しみを取ってくれるであろう

場所と葉っぱの話を聞きました。


その葉っぱとは・・・


「アガスティアの葉」

詳しくは、こちらにご紹介されていますが数年前に


青山圭秀さんという方がこの葉の本を出版されて一躍有名になりました。

アガスティアの葉[完全版]―未来のゆくえ、それは運命か、それとも自由意志かアガスティアの葉[完全版]―未来のゆくえ、それは運命か、それとも自由意志か
(2009/12/16)
青山 圭秀

商品詳細を見る



一部をご紹介すると

アガスティアの葉(-は)は、紀元前3000年頃に実在したとされるインドの聖者アガスティアの残した予言を伝えるとされる葉のこと。

聖者アガスティアが太古に残した個人の運命に対する予言が書かれているとされる葉。

南インドのタミル語文化圏に保管されている。

その葉は、古代タミル語で書かれており、ナディ・リーダーと呼ばれる人たちが現代タミル語に翻訳する。

この葉を読むことができるのは、10歳前後から6年以上かけて特別な訓練を受け、代々ナディ・リーダーとして運命づけられた人だけという。

その数は、総数800人といわれ、読むレベルに個人差があるため、信頼できるナディ・リーダーを選ばないとアガスティアの予言が曲解される可能性が否定できないとされる。

日本においては、1993年青山圭秀の著作『理性のゆらぎ』で一躍ブームとなり、マスコミも大々的に取り上げたが、トリックであると指摘する懐疑説が広がったこともあり、現在そのブームは沈静化している。しかし、変化が速くて先行きの見えない不安な時代に、自分の未来が描かれているとされるアガスティアの葉に助けを求める人は後を絶たない。




そう・・・

このアガスティアの葉は、

どういう訳なのか国籍・男女に関係なく

葉の館に縁があり

訪問する人が何時尋ねてくるのか?

その訪問者が誰なのか?

が、既に解っていて、

その人の人生全部のシナリオが書かれている不思議な預言書のような葉なのです。

そして、自分の人生に起こる出来事や親子関係、結婚、病、死までと

カルマの解消方法まで記述されています。

内容は、


第1章:生まれてから死ぬまでのおおまかな人生

第2章:財産、家族、家庭生活、教育、視覚

第3章:兄弟や姉妹関係

第4章:母親との関係、土地、家、車、財産、人生の喜び

第5章:子供の誕生、子供に恵まれない理由など子供に関すること

第6章:病気、借金、訴訟、敵

第7章:結婚の時期や問題点、配偶者との関係

第8章:死期、事故、寿命

第9章:父親との関係、富、幸運、健康、信仰

第10章:職業、仕事、転居

第11章:利益、再婚について

第12章:出費、政治活動、外国との関係、来世、解脱

第13章:前世とそのカルマ(罪)とその解消方法

第14章:今生でのトラブルを回避するお守りの作成方法



ざっと、14章まであります。

かなり詳しく書かれているとか・・・!


私も数年前にこの葉の存在を知った時に「行きたい!」と思いました。


話を櫻庭社長に戻します。


この預言書を知った社長はすぐさま、インドに飛んだそうです。


日本からドアツードアで24時間掛け到着した場所。

南インド、何箇所もある葉の館

その館の一つに社長の望む葉っぱはあったそうです。


幾つもの葉を開いては質問をし内容を読むナディ・リーダー・・・

記述がその人と合っていなければ何度も探しに保管庫に行くそうです。


待つ事、2時間・・・

最後に社長の事が書かれた「葉」が登場します。

そして、その葉に書かれていた内容を聞いた時

それまであった父親との確執の関係の理由が明らかになったそうです。

そして、社長は更に衝撃の事実を知る事になります。

アガスティアの葉に書かれていた櫻庭社長とお父様の関係とは?

そして、そのカルマの解消法とは!?

一同、ぶっ飛び!驚愕の話へと突入します。



が、すみません。

明日から東京に出張の為、続きは出張から帰ってからということで・・・(^^ゞ



~~~~~Kiitos! PELHONENからお知らせ♪~~~~~~

★ジャパンミカエル&Kiitos!PELHONENコラボイベント in 東京

日時:5月12日14時~17時まで


場所:当日の開催場所は下記になります。

http://www.kcf.or.jp/tiara/meeting.html

ティアラこうとう
〒135-0002 東京都江東区住吉2-28-36 TEL03-3635-5500 FAX03-3635-5547

各イベント内容・詳細につきましては下記からご覧頂きお申し込みくださいませ。

また、冒頭でもお知らせした「LOVE GATE」を個人のスペシャルブレンドでお作りします。

こちらもなみか母さんの空き時間のカートよりお申し込みくださいませ。

※今回、なみか先生のリィーディング、LOVE GATEをご希望の方は「スピリッツオイルリィーディング気功」のカートからご希望のお時間を指定してお申し込みくださいませ。

圭花の東京限定個別セッションですが

残席1名様になりました。

こちらは、事前にセッションシートをお送りさせていただきますので当日までに必ずご回答頂きご返送頂きますようお願いいたします。

残席が僅かになってきました!

ご希望の方は早目にお申し込みくださいませ。

Kiitos! PELHONEN
お申し込みいただきました方全てに、カウンセリングシートの方をお送りさせていただきました。
まだ、カウンセリングシートが届いていない方はご連絡いただきますようお願いいたします。

※ただいま、多数のメールが来ている為、メール検索に時間が掛かりますので、必ず表題はそのままでご返信いただきますようお願いいたしますm(__)m

※ドコモの携帯からお申し込みの皆様へ
ドコモの携帯からお申し込み頂いている方、自動返信メール&カウンセリングシートがエラーで返送されます。

今後、申し訳ないのですがドコモからお申し込みの方はPCのメールアドレスを記載の上、お申し込みいただきますようお願いいたします。

と言うのは、カウンセリング等のやり取りがどうしても長文になるため文字数制限が掛かってしまう場合、お申し込みから発送までの流れがスムーズに行かずトラブルとなっております。

PCをお持ちで無い方に付いては今後どうのようにするのかは検討中ですが、今後もKiitos! PELHONENでは、お一人、お一人に合った商品をご提供したい為、セッション&マッチテストでの販売継続をしていきたいと思っておりますのでご協力のほどお願いいたしますm(__)m


また、ミラクルストーン関係でのカウンセリングに関してのお返事とアドバイスですが

1.お客様からカウンセリングへの回答 → 花らいおんからアドバイス → お客様からの回答 → 花らいおんから購入を含めたご連絡のメール(完了)

になります。

より掘り下げたアドバイスやセッション、個人的な悩み&質問等に付きましては、申し訳ありませんが個別のセッションをお申し込み頂きます様にお願いいたしますm(__)m


※また、カート掲載のパワーストーン関係の商品金額は目安となります。商品ご注文後に入る石により金額が変わりますのでご了承くださいませm(__)m 詳細はカートをご覧くださいませ。


送料は全国一律、500円になります。商品を1万円以上お買い上げの方は送料無料となります。

また海外発送をご希望の方はEMS(追跡保障有り)、SAL便(追跡保障無し)のどちらかになります。送料は別途掛かります。

お支払いにはPeypalもご使用いただけます。(Paypalをご希望の場合は、5%の手数料が別途必要になります)



~~~~~インセンス・アラビアンナイトからお知らせ~~~~


「なみか母さん秘密の壷シリーズ」アラビア偏

「Love Gate」

アラブの灼熱の砂漠に咲く情熱の薔薇、
ですが、この都度も多くの方からご注文を頂き誠にありがとうございます。

カウンセリングシートの方を昨日メールさせていただきましたのでご回答頂きご返送くださいますようお願いいたします。

また、下記の商品共々今週末は、東京に遠征の為、発送が週明けの火曜日からになりますのでご了承くださいませ。

ケープアメジスト
幅広く、ランダムな愛情を育む博愛の石でもあるシェプロンアメジスト

そのアメジストを今回、AMERIさんから入手いたしました

メッセージで来たのは、「空間の浄化」にとても効果的だそうです。

鉢植え1 (180x240).jpg

詳しくはまた語ご介したいと思いますが、

イメージで見えたのは水を含ませるとこのアメジストのクラスターから波紋のように暖かくすがすがしいエネルギーが広がる感じです。

鉢植え2 (180x240).jpg

今回、こちらを植物の精霊とお話できる!?(マジです)なみか母さんの弟さんに寄せ植としてアレンジメントして頂きました。

とても可愛く部屋に置くとよい波動を広げ、浄化してくれる寄せ植になっています(*^^)v

もう直ぐ、「母の日」

何をプレゼントされるのか迷っている方は、お勧めです!


詳しくは、インセンス・アラビアンナイトで!



ここまで読んでくださってありがとうございます。

皆様の応援、励みになります(*^_^*)

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

     にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(ヨーロッパ人)へ

ランキングバーナー

          ↑     
フィンランドおらば

皆様の応援花おらばも大喜び♪ 心から感謝!

| お気に入り | 18:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanalioncyan.blog50.fc2.com/tb.php/944-75e2fe26

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。