★白い魔法使いの 白い世界へ橋渡し♪

白い魔法使いがあなたの夢を遙か北の大地森と湖に囲まれた白く輝く世界から導きます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

爆笑珍道中&変態ゾーン へヘルシンキ空港&駅での再開&発出会い O嬢&K嬢&R嬢!♪

私に起こることは全てウルトラベストでほんまに最高でーーーす!♪

Tanaan, tervetuloa Kiitos! (本日もお越しくださりありがとうございます。)

続きです。

泣く泣く、豆腐を諦め出国手続きをする為にゲートに向かう二人。

無事に出国のスタンプを押してもらい

モノレールに乗って北ウィングのゲートへ向かいました。

ここで、シェリフに日本のウィスキーのお土産を購入しようと免税店を物色する二人。

お土産をゲットして、私は、トイレに・・・。
(この時、なみか母さんはまだ土産物を物色していました)


ふううう・・・間にあって良かった(^_^)v

と、思ったのもつかの間・・・。


ピンポンパンポーーーーン♪(アナウンスコール)

「10時50分発、Finner○○便にご搭乗の

なみか母さん様

花らいおん様

当機は間もなく出発いたします。

至急、搭乗ゲートに

お急ぎください!!



ひええええええええ!!!!!!

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

何と!!!

時間は有ると思っていたのに!

豆腐没収事件でかなりの時間をロスしていたとは!


トイレで焦りまくる花らいおん(爆)


o( ̄Д ̄o)(o ̄Д ̄)oドーシヨドーシヨ


あたふたと用を済ませ(ちゃっと拭いて、手を洗いましたよ!)


急いで搭乗ゲートへ猛ダッシュ!

ε=ε=ε=ε=\(;´□`)/


走りながら遥か前方を見ると・・・

∑(。・Д・。)アン??????????



前を

(∀ ̄;)(; ̄∀)ォロォロ

ヨロヨロしながら・・・


花らいのんの荷物をてんこ盛りに持った

なみか母さんが

走ってるううううう!


~(((((((っ´Ι`)ノ


花:「母さん~」

母:「あ、花ちゃん!大変、飛行機が行っちゃうよおおおお!!!(泣)



必死に・・・

もう、決して若いと言えない肉体に鞭打って、

走る二人!

何とか、無事に機内に・・・

;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`) はぁはぁはぁ...


ひーーー疲れた。


荷物を上に仕舞い、シートに座りました。

この時、座席がいけて無かったのですが親切な紳士が席を換わって頂きました。

感謝です。


で、ドキドキしながら外の景色を眺めて居ました。


そしたら・・・


隣からいびきが・・・


見ると・・・

なみか母さん、既に爆睡モードに

早っ!


爆音と共に機体は上空へと


しかし、なみか母さん

そんな爆音など全く聞こえない様子。


この人、マジ!??



ひたすら爆睡・・・(v_v) スヤスヤ


実は、花らいおんは何度も渡航しているのですが未だに離発着時はかなりナーバスになります。


しばらくして、機体は安定飛行に・・・。

機内に、機内食の良い香りが・・・。


「パッチ!」


キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ !


見ると、

なみか母さんが起床。


さくら嫁から聞いていましたが・・・。


本当に、機内食の時は起きるんだ・・・


そして、機内食を頂き、再び母さんはお休みモードへ・・・。


羨ましい限りです。



さて、無事に二人を乗せたFinnerはヘルシンキ空港へ到着。


そして、入国手続きへ

が、

ここでもハプニングというかある事が・・・。


税関職員にパスポートを見せた瞬間、


いきなりオールフィンランド語で質問攻めに遭いました(滝汗)

今まで、かなりの回数、渡フィンしていますが、このような事は初めてでした(@_@;)


で、聞き取れたとこだけ何とか回答し、

フィンランド語は未だ少ししか理解していないので、英語で再度、聞いてくれるように頼みました。

そしたら。。。

次に来た質問を聞いて・・・



驚愕!!!


(ー△ー;)エッ、マジ?!!!


実は、数ヶ月前にある申請をしていたのですが・・・


驚いたのはそれに付いての事柄が既にフィンランドには事細かく伝わっていて

かなりしつこくその質問と今回の渡フィンの目的に付いて聞かれました(大汗)


何とか質問に答え

職員のお兄ちゃんの顔を見ると・・・


タダェマ((´‐公‐`))考ぇ中


難しい顔ながらも

「OK!(^-^)」

何とか理解してくれて無事に入国のスタンプを押してくれました。


一安心。

外に出ると、先になみか母さんが待っていてくれました。

心配していたので事情を説明すると。。。

「ひえええ、全部お見通しなんだね!」

と、驚き。


無事に、荷物も受け取りいざ、フィンランドの大地を踏みしめました(^_^)v

ヘルシンキスタバ



そこに待っていたのは!?

懐かしのO嬢!!

久しぶりの再開を祝してハグ(^^♪


そして、ここでもハプニングが・・・。


それは、なみか母さんがこちらで使うようにと日本で購入したワールド対応の携帯電話。

フィンランドやドバイでも使えるように購入したのですが・・・。

いざ、シムカードを入れて電源をONしても・・・

使えない(爆)

語学とヨーロッパ事情に詳しいO嬢が格闘すること1時間弱・・・


何とか、設定が完了。


しかし、


問題が・・・。


それは、ヨーロッパ圏内では使用が可能なのですが、

日本からの通話を受け取る事ができない事が発覚!

ちなみに花らいおんから通話を何度か試みましたが、

結果は「残念」(通じない)

少々、凹み気味のなみか母さん。

結構したのに・・・涙。


そこに、今回初めてお会いするK嬢が到着しました。

4人、初めての顔合わせで最初は緊張していたのですが・・・。


この後、ヘルシンキ駅で、

これまた今回初参加&初めてお会いするR嬢共々

爆笑のチン道中ユレマーの電車&滞在

どんどんとK嬢&R嬢

なみか母さん&花らいおんに

変態ゾーンへ洗脳されていく事になろうとは・・・・

(O嬢は既に和歌山訪問で変態に洗脳済み!?(笑))

爆笑&恐怖のユレマーで一番元気なおじちゃんチン道中に続きます。


~~~~~Kiitos! PELHONEN&インセンス・アラビアン~~~~~

渡フィン中のKiitos!PELHONEN & インセンスアラビアンのご対応に付いてお知らせです。

先ず、商品のご注文に関してはなみか母さんが帰国しましたので受付&発送を再開させて頂きます。(が、日本の暑気あたりと時差ぼけでただ今、ダウン中とのこと・・・しばし、お待ちくださいませ。すみません。汗)

また、Kiitos!PELHONEでは、18日前後から注文受付を開始させて頂きます。

ご注文いただいているすでに修理、商品に関しましては個別にご連絡をさせていただきます。

詳細はブログにてお知らせさせていただきますのでこちらもお持ちいいただ来ますようお願い致します。


皆様には、お急ぎのところ大変申しわけありませんがご了承のほどお願いいたします。

以上、よろしくお願い致しますm(__)m


皆様の応援、励みになります(*^_^*)

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

     にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(ヨーロッパ人)へ

ランキングバーナー

          ↑     
フィンランドおらば

皆様の応援花おらばも大喜び♪ 心から感謝!

| フィンランド | 21:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanalioncyan.blog50.fc2.com/tb.php/966-01d46353

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

