★白い魔法使いの 白い世界へ橋渡し♪

白い魔法使いがあなたの夢を遙か北の大地森と湖に囲まれた白く輝く世界から導きます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3才色兼備の美女達の感動のコテージ&シェリフ&イイダの王様の食卓 in ユレマー

私に起こることは全てウルトラベストでほんまに最高でーーーす!♪

Tanaan, tervetuloa Kiitos! (本日もお越しくださりありがとうございます。)


お久しぶりです

こちらに着てからも怒濤のスケジュール


プッチ、ラップランド休暇を楽しんだのもつかの間・・・

再びユレマー入りしました。


ゴージャス快適なマダム・Tiinaのコテージで過ごしています。

皆様からのメールのお返事やユレマーで一番元気なおじいちゃんこと

エスコ氏との白熱ミーティングも楽しみつつ過ごしています。


しかし・・・

本当に良いところです。

フィンランド


さて、続きです。

シェリフ&イイダ・マリアの待つコテージにサプライズもありながら

全員、無事に到着しました。


そして、


久しぶりの再会!!

熱いハグもそこそこに今回、新しく紹介された友人のシャマーナを紹介されました。

一目見て・・・


なんだか会った様な気が・・・!?


事前にシェリフとイイダからは彼女がある特殊能力を持ったシャーマンであることは聴いていました。

この後、ショー開催期間中に彼女の事を徐々に知っていく事になるのですが・・・


それはおいおいご紹介するとして・・・。


今回、ご参加頂いたO嬢、K嬢、R嬢をそれぞれご紹介。

緊張しつつも、流石に全員が海外生活が長いだけあり流暢な英語で自己紹介&会話で

直ぐに全員が打解けていました。

本当に、今回ありがたかったのは、参加者の全員が語学が超堪能だった事です。

これは本当に後々、助かりました。

と言うのも、いちいちこちらが翻訳しなくても全てご自身たちでやって頂けるし
             ↑
         偉そうに言ってますが(笑)

理解&適応力も早いのでご自身で何でもされて、会話を楽しみつつ

ヘルプもいろいろしてくださり

ありがたかったです


逆に、こちらが助けていただきました


来年も是非ご参加いただきたいです(^-^)


さて、遥か8000kmの旅路でプチお疲れもあったのですが

シェリフとイイダの顔を見たら疲れも吹っ飛んだ!?

なみか母さんと&花らいおん


ちょうど、イイダが食事の用意をしてくれている真っ最中でした。

台所からはとても良い香りが~♪

かなりお腹も空いていたので早速、台所にGO!

台所には、所狭しと食材や今まで見たことの無い香辛料・スパイスが並んで居ました。

IMG_3081.JPG

このオリーブオイルは非常に身体に良いらしく、シェリフのお勧めです。

IMG_3088.JPG

フードプロッセサーで何やら混ぜ合わせているイイダ妃。

IMG_3083.JPG
IMG_3082.JPG


シェリフは、スパイスの量や調合する食材の指示、味見をしていました。
IMG_3084.JPG
IMG_3085.JPG

サラダ作りをお手伝い

IMG_3086.JPG

この日、用意してくれていたのは

モロッコの料理だったと思います(汗)

様々なハーブとスパイスをミックスした独特のソースと

IMG_3089.JPG
IMG_3090.JPG


ナンに似たパンのような丸い大きなパン!?(笑)

一見、お好み焼きの素焼き状態みたいな感じです。


そして、オーブンにはそのパンに挟んで食べる肉団子のような食材がこんがりと焼かれていました。


香りを嗅いだだけでも・・・

よだれが・・・

ハーブのソースはオレガノやライム、チリ、クミンやその他のスパイスがふんだんに使われていて

いかにも、

身体中の血液と細胞が生き返りそうなぐらいの良い香りです。


もう少し、オーブンの肉団子が焼けるのに時間がかかるのとのこと・・・。


その間に、皆さんにはシャワーを浴びて来てもらうのと各自、就寝するお部屋をご案内。


全員があまりの豪華さと快適なコテージ&ロケーションに・・・


(@_@;)

状態!


確か、私やなみか母さん&さくら嫁も同じだったかと・・・笑。

あまりの嬉しさに狂喜乱舞したのを覚えています。

しかも、今回はマダムのご主人であるTimo氏&家族全員の力を結集して作られた

露天ジャグジー

これまた、ロケーション最高の場所に作られていました

もう、テンション上がりまくりです(^^♪

しばらくして・・・


最高MAXに良い香りがして来て・・・

お待ちかねの夕食です


フィンランドで初めての夕食、

一同、王様の食卓へ!

IMG_3092.JPG


最高のロケーションを眼前にしながらの夕食。

もちろん気分は、

最高でえええーーーーす!

初めて食べる味と料理でしたが

とても美味しくて、スパイスとハーブの独特のコラボレーションが

身体中を綺麗にして心身共に浄化されるようなディナーでした。

IMG_3093.JPG

IMG_3091.JPG


話しも盛り上がっていたのですが・・・

かなりMAXに疲れていたのでしょう

母さん共々・・・

猛烈な眠気が襲ってきて・・・


ち~ん♪(早々に爆睡)


明日は、いよいよGMSへ(ミネラルショー)

感動の体験に続きます。

~~~~~Kiitos! PELHONEN&インセンス・アラビアン~~~~~

渡フィン中のKiitos!PELHONEN & インセンスアラビアンのご対応に付いてお知らせです。

先ず、商品のご注文に関してはなみか母さんが帰国しましたので受付&発送を再開させて頂いています。

あげまんオイルをご注文の皆様、先日、おまけの品をフィンランドより送りましたので荷物が着き次第、同封してお送りさせて頂きます。

また、ポストカードの方ですが私が帰国してからのご対応になりますのでご迷惑をお掛けしますがご了承いただきますようお願い致しますm(__)m

その他、セッション、ミラクルストーン商品をご注文いただいている皆様、大変お待たせして申しわけありませんがこちらも順次メールにてご連絡と組み合わせて連絡をさせて頂きますので、もうしばらくお待ちいただきますようお願い致します。

申しわけございません!

また、Kiitos!PELHONEでは、18日前後から注文受付を開始させて頂きます。

ご注文いただいているすでに修理、商品に関しましては個別にご連絡をさせていただきます。

詳細はブログにてお知らせさせていただきますのでこちらもお持ちいいただ来ますようお願い致します。


皆様には、お急ぎのところ大変申しわけありませんがご了承のほどお願いいたします。

以上、よろしくお願い致しますm(__)m


皆様の応援、励みになります(*^_^*)

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

     にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(ヨーロッパ人)へ

ランキングバーナー

          ↑     
フィンランドおらば

皆様の応援花おらばも大喜び♪ 心から感謝!

| フィンランド | 06:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanalioncyan.blog50.fc2.com/tb.php/968-e64edc01

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

