★白い魔法使いの 白い世界へ橋渡し♪

白い魔法使いがあなたの夢を遙か北の大地森と湖に囲まれた白く輝く世界から導きます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

感動&感涙体験のGMS(ミネラルショー)in ユレマー①♪

私に起こることは全てウルトラベストでほんまに最高でーーーす!♪

Tanaan, tervetuloa Kiitos! (本日もお越しくださりありがとうございます。)


本日も快晴、気温は22度前後のフィンランド、ユレマー地方

快適です(^.^)

が、もう直ぐ灼熱の日本に帰るかと思うと少し凹んでいます。

でも、日本のスイカは今年も美味しいでしょうね~♪

楽しみです


続きです。

爆睡の一夜が明けてお天気にも恵まれたGMS初日!

しかも、今年は信じられないぐらいフィンランドも暑かったです。

後から来られた櫻庭社長夫妻も初めてのフィンランドが暑いことに驚かれていました。

マダムも言われていたのですが

「今年は、熱くて、雨が少なくて本当に毎日、イチゴや野菜に水をやらないといけないから大変だわ・・・(-_-;)」

と・・・


朝、会場まで送迎してもらい

3美女達

いざ!ユレマーGMS会場に

おなつかしい風景が広がります。

GMS(ミネラルショー)と言ってもMAX1500人が住むユレマー

規模的は、村のちょっとした大きなお祭りみたいな感じです。

それでも近隣のヨーロッパからは参加出展が多数あり

石に限らずその外の珍しい商品や仕入れにはかなり楽しめます。

実際、去年も参加したのですが時間が無くて全店をじっくり見ることが出来ませんでした


で、今回のカニ母さん&花おらばちゃんの

目玉商品は!?

今回、花らいおんはボランティア参加

でも内心、そこそこ売れればと思っていたカニ母さん&花おらばちゃん(ウソです。沢山売れたらいいなと・・・笑)

今回は、カニ母さんのアラビアンインセンスによるオリジナルブレンド香水や新商品のフランキンセンス飴、ストラップ、そしてマッサージ付き耳ツボシールなどを出品いたしました。

ユレマーGMS3
ユレマーGMS2
ユレマーGMS1


いったいどれが大好評だったのか!?

は、後ほどお伝えするとして・・・


この日は、初日で金曜日と言う事もありお客様もまばらな感じ。



早目に切り上げてイイだとシェリフが食事を作ってくれているコテージに全員が楽しみにしながら帰ろうと思った時に

ふと、

思い出したことが・・・。


それは・・・

日本から本日、櫻庭社長夫妻がユレマーを訪問するため到着する日でした。


花:「げ!」

母:「どうしたの?花ちゃん」

花:「本日は、櫻庭夫妻が到着されれる日でしたよね!しまった!エッちゃんに時間を言っておかないと...。」


この日は、ショーの終了後にラッペランタに櫻庭社長夫妻を迎えに行く日。

そして・・・

再び、恐怖の!?キーキーキードライブ・・・笑。

が、

駅に迎えに行き、

ご夫妻を乗せて車が走り出し、合いも変わらず花が横で

エッちゃんに、キーキーキー!!

と、言い始めると


ご夫妻、

・・・

・・・・・



ぷっ!(●´艸`)フ゛ハッ



。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \



ギャハハハ!!


☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆


バンバン!!



あのね・・・

笑ってる場合ですか!???

良いですけど・・・

きっと高額な保険、掛けていらっしゃるだろうから・・・(-_-;)


爆笑の櫻庭夫妻を乗せて車は、無事にコテージに到着。


この後、櫻庭社長夫妻&シェリフ王様&イイダ・マリア妃と初めての会談&会食

IMG_2324.JPG

この日も、美しい景色が一望できるダイニングルームで一同、夕食を楽しみました。

そして、⒊美女同様に櫻庭社長ご夫妻もショーを通してシャーマン・シャマーナ達、シェリフ達との

かなりアメージングでイレギュラーな不思議体験をしていくことになろうとは!?

その内容とは!?

続きます(*^^)v


~~~~~Kiitos! PELHONEN&インセンス・アラビアン~~~~~

渡フィン中のKiitos!PELHONEN & インセンスアラビアンのご対応に付いてお知らせです。

先ず、商品のご注文に関してはなみか母さんが帰国しましたので受付&発送を再開させて頂きます。(が、日本の暑気あたりと時差ぼけでただ今、ダウン中とのこと・・・しばし、お待ちくださいませ。すみません。汗)

あげまんオイルをご注文の皆様、本日おまけの品をフィンランドより送りましたので荷物が着き次第、同封してお送りさせて頂きます。

また、ポストカードの方ですが私が帰国してからのご対応になりますのでご迷惑をお掛けしますがご了承いただきますようお願い致しますm(__)m

すみません!

また、Kiitos!PELHONEでは、18日前後から注文受付を開始させて頂きます。

ご注文いただいているすでに修理、商品に関しましては個別にご連絡をさせていただきます。

詳細はブログにてお知らせさせていただきますのでこちらもお持ちいいただ来ますようお願い致します。


皆様には、お急ぎのところ大変申しわけありませんがご了承のほどお願いいたします。

以上、よろしくお願い致しますm(__)m


皆様の応援、励みになります(*^_^*)

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

     にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(ヨーロッパ人)へ

ランキングバーナー

          ↑     
フィンランドおらば

皆様の応援花おらばも大喜び♪ 心から感謝!

| フィンランド | 04:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanalioncyan.blog50.fc2.com/tb.php/969-5a779e98

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

