★白い魔法使いの 白い世界へ橋渡し♪

白い魔法使いがあなたの夢を遙か北の大地森と湖に囲まれた白く輝く世界から導きます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

感動の出会い!シャーマン達とシェリフ&イイダの王様の食卓 in ユレマー

私に起こることはやっぱりウルトラベストでほんまに最高でーーーす!♪

Tanaan, tervetuloa Kiitos! (本日もお越しくださりありがとうございます。)

先にお知らせです。

昨日、ブログでも発表しましたミラクル報告の当選者FA様

何度かメールを送りさせていただいたのですがすべてエラーになって帰ってきます。

こちらのブログを見らましたら、至急ご連絡をお願いします。

以上よろしくお願いします。


さて本日は、お待たせしていたフィンランド滞在中の記事をご紹介いたします。


初日のショーも、無事に終わり・・・

櫻庭社長夫妻は、無事にコテージに到着

その日の夕食も

もちろん

イイダ-マリア&シェリフの王様の食卓でしたヽ(^o^)丿

この日の朝、目が覚めて台所に行った瞬間!

流しをを見てドン引きしました!

なんと!

巨大なアジに似た魚が台所の流し台に凍ったままの状態で、

ゴロゴロと・・・。汗


でも二人の事だから、いったいどんな美味しいご馳走になるのかと

不思議&わくわく感でいっぱいに・・・

夕方、マダムのコテージに帰ってみると、去年と同じくシェリフが一生懸命火を熾していました。

見ると魚たちはすっかり解凍されて丸ごと様々なハーブに覆われて、


今や遅しと焼かれるの待っている状態。

準備が整い、ゴロゴロと魚を載せて焼くシェリフ
王様の魚焼き.jpg

そして、えっちゃん&なみか母さんも火を熾す手伝い。

IMG_2315.jpg

去年のうちわは何処に行ったのか!?(笑)

それを応援するかのようにシャマーナが自分で作ったサーミのドラムを叩き始めました。

IMG_2296.jpg
IMG_2307.jpg

それはまるで・・・

神に恵みを感謝して祈るような感じで、

この食事が神に捧げられる神の食事のようでした。

森と湖に響き渡る、ドラムの音とシャマーナの美しい歌声は、
IMG_2278.JPG

神聖な儀式のようで・・・

そして、懐かしい感じがしました。

魚が焼ける間、皆でわいわいと楽しく会話しながら

キッチン1.JPG

他の食材をサラダやいろいろ用意しました。

王様の食卓&レシピに参加者は全員が興味深々

料理の歴史や不思議な話し、それぞれの境遇などを話しながら食事の準備。

本当に今回、ラクで楽しかったのは参加者の殆どが語学が堪能だったことです。

いろいろな意味で本当に助かり、嬉しかったです(^_^)


さて、魚が焼き上がり・・・


一同、夕食をいただくために美しい景色が一望できるリビング移動しました。

夕食2.JPG

そして見るとそこにあったものは。。。!?

新聞紙に包まれた何かがごろごろと大きなお皿に載せられていました。


それを1つずつテーブルに置きみんなでその新聞紙の中身をかけました。

中身は、昼間のあのアジに似た魚たちがこんがりとハーブ焼きになっていました。

そのお味は!?

v(≧∀≦)v


とてもワイルドでハーブの味がしてとても美味しかったです

この日も外の美しい景色を見ながら、みんなで楽しい話題をし一日が過ぎていきました。

IMG_2299.JPG

IMG_2324.JPG

~~~~~Kiitos! PELHONEN&インセンス・アラビアン~~~~~

Kiitos!PEKHONENのカートUPですが昨日再開いたしました!

早速、多くの皆様にご利用頂きありがとうございます。

今回のみの限定販売でオリジナルデザインの逸品もUPしています。

詳細はカートの各商品をご覧くださいませ。

入り口はこちら!からお越しくださいませ

また、先日発売しました「森の精霊達の恵みのお茶」ですが残り数個になりました!

凄い勢いでご注文が・・・汗。

数名の方からお茶を入れる「水」のことで問い合わせをいただきましたのでご回答させていただきたいと思います。

私やなみか母さんは、以前に桜庭社長から頂いた

「宇宙人の水製造機」

宇宙人の水製造機.JPG

というの使ってお茶や料理を作っています。

この宇宙人の水製造機はとても便利で水道水を上から注ぐだけで、

水道水特有の臭み味を取ってしまいその成分を調整&おいしい水に変えてしまいます。

とても不思議なのですが、全く水道水特有の臭いや味が無くなります。

「水」の事はシェリフにも言われたのですが、

フィンランドの水は安全で全てミネラルウォーターなのですが、日本はそうはいきません。

なるべく良い水を摂取する事は、とても大切で身体の細胞を若返らせ、健康にします。

シェリフから聞いた正しい「水」の取り方はまたブログでご紹介しますね

兎に角、この宇宙人の浄水器は優れものです!

詳しくはこちらのホームページの浄水器をご覧になってくださいませ。

話は余算ですが、

ホームページ・・・・

浄水器を他の方も欲しいのでと、櫻庭社長に聞いたらかなり教えるのを渋られました。


が、

見て納得・・・!!

本当に・・・

本当に・・・・

怪しい!

最初に見たときは分からなかったのですが

ページのホームに行った途端・・・

怪しくて…怪しくて…

夜中なのに大笑いしました(爆笑)

久しぶりに腹筋が切れるかと思いましたよ

興味がある方はこちらも見てくださいね~♪


以上、よろしくお願い致しますm(__)m

ありがとうございます


皆様の応援、励みになります(*^_^*)

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

     にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(ヨーロッパ人)へ

ランキングバーナー

          ↑     
フィンランドおらば

皆様の応援花おらばも大喜び♪ 心から感謝!

| フィンランド | 23:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanalioncyan.blog50.fc2.com/tb.php/970-19e9e35f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

